ステキな「バッグ・イン・バッグ」が届いたよ♪

先日、可愛い「家の子バッグ」を作ってくれたフックママに
「ついでにバッグの中に入れるバッグが欲しいの。
入れるのは携帯、メガネ、財布、鍵、カメラ。
これらを整理出来る仕切りが有るバッグが欲しいのよね。
そしたら、時々別のバッグに変えた時もそのままポンと入れれば、必要な物は入れて有るから便利だしね。」

とお願いしたら、即刻出来て昨日着いたのが
↓これね
ステキな「バッグ・イン・バッグ」が届いたよ♪_c0090198_228032.jpg

それがとってもおしゃれな上に、このまま持ち歩けるようにと取っ手も付けてくれたのよね。
これ、バッグの中になんて入れたら勿体無いよね。
(^^)
↓中はこんな感じ
ステキな「バッグ・イン・バッグ」が届いたよ♪_c0090198_22112392.jpg

でもって、試作品で可愛いのも作ってくれていたの。
即刻
「それも欲しい。」

↓それがこれ
ステキな「バッグ・イン・バッグ」が届いたよ♪_c0090198_22125528.jpg

かわいかろ~?
(^^)

で、おまけに
↓こんなのも頂いちゃった。
ステキな「バッグ・イン・バッグ」が届いたよ♪_c0090198_22143263.jpg

フックママ、どれもとってもステキです。
何より軽いしおしゃれだし、大事に使わせて頂きますね~。
本当に有難う!!!

↓「ポチッ!」と宜しくね


にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2018-01-17 22:55 x
素敵なバッグが届きましたね。
どれも素敵〜!!
探してもなかなか気に入ったのは見つからないから
こんな素敵なバッグを作っていただけて良かったわね。
明日(18日)からスペシャルデーが始まるから,早速使えるわね。
Commented by もと at 2018-01-17 22:58 x
 オッ、また可愛いのが届きましたね。フックママさん、凄い。
材質はビニールですか?赤いのも素敵ですね。
色々と器用なお友達がいて有り難いですね。
Commented by シャンディママ at 2018-01-17 23:13 x
奈々ママ、今晩は。
どれもステキでしょ?
もう重いバッグを持ち歩く元気も無いし、助かります。
(^^)
そうね、明日からスペシャルデーですね。
ブランディのおやつゲットに行かなくちゃだわ。
Commented by シャンディママ at 2018-01-17 23:17 x
もとさん、可愛いでしょ。
本当に皆さん器用ですよね。
材質は帆布です。
なので丈夫だし、カジュアルな感じでお散歩バッグとかにバッチリなんです。
大きさとかも好きなようにお願い出来るしね。
奥様にプレゼントされたら喜ばれそうですよ。
(^^)
Commented by チャーリーママ at 2018-01-17 23:20 x
こんばんは!
バックインバック、とっても素敵で中に入れて使うには
勿体ないようです。
荷物が増えたら、見てよーーと外に出して
使えるからツーバッグとして
重宝しますね。
素敵💛
Commented by じゅうべえママ at 2018-01-18 09:08 x
フックママのところで見た!
細かなリクエストに答えてくれて、生地もすごくセンスいいよねー。
バッグインでも使えるし、そのままでも使えるし、いいね♪

Commented by ラムママ at 2018-01-18 10:04 x
おはよう〜

カッコイイ〜
しっかりしていて、バッグinバッグには
もったいない〜そのまま使えそう〜
でも、バッグinバッグ、便利ですよね〜

私もあまり生地で作った自作のバッグinバッグ
重宝しています〜
Commented by シャンディママ at 2018-01-18 10:28 x
チャーリーママ、お早うございます。

ステキでしょう?
とっても綺麗で中に入れたら勿体ないけど、最初はインバッグで使っていて、荷物が増えたら2つにして使えて便利ですよね。
ホント、人が居る時を見計らって
「見てよ~。」
とこれ見よがしに出しましょ。
Commented by シャンディママ at 2018-01-18 10:30 x
ラムママ、お早う。

ステキでしょ?
ママもインバッグを作ったのね。
やっぱり中に仕切りが無いとゴチャゴチャして、肝心な時に必要な物が見つからなかったりするものね。
これでスッキリ。
色々に使いましょ。
Commented by シャンママ at 2018-01-18 11:14 x
じゅうべぇママ、ごめんなさい。
病院に行く前で慌てて書いたから。

フックママのお写真がもっと綺麗に撮れてたけどね。
😅
思った通りに素敵で嬉しい。
今、内科の待合室。
Commented by サリーママ at 2018-01-18 13:20 x
とっても素敵なバッグインバッグが届いたのね(^^)v
どれもとってもシャンママに合ってそうだわ。
いっぱいあると今日はどれにしようかな~?♪♪と楽しいわね。
今日は内科?
何かとそちら方面が忙しいお年頃よね・・私達(^^;
Commented by シャンディママ at 2018-01-18 15:39 x
サリーママ、こんにちは。
今日は寒いですね。

有難う。
フックママはそれぞれの好みを知っていてくれるので、いつも思い通りで嬉しいの。
でもって、最近又胃がキリキリするので、今日は胃カメラの予約に行って来たの。
普通の胃カメラはダメなんだけど、ここは麻酔を使ってくれるから楽なので、千歳船橋の病院に行って来たんだけど、検査は2月末なの。
予約が一杯らしい。
ホント、病院通いで益々気が滅入ります。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-01-17 22:24 | シャンママ日記 | Comments(12)