シャンディのお散歩~♪

このところ、ワンコには最適のお散歩日和・・・。
シャンディも家に帰りたがらないわ。
こんな可愛いワンちゃんたちにも会えるしね~。

近所に住むらしい7ヶ月の「武蔵ちゃん」よ。
若いから元気なの~。
シャンディのお散歩~♪_c0090198_922584.jpg

シャンディのお散歩~♪_c0090198_9221559.jpg
シャンディのお散歩~♪_c0090198_9224128.jpg

そして、こんなワンちゃんにも会ったよ。
この子もとっても元気!
シャンディのボディチェックの後は、お耳を舐め舐めしたり忙しい~。
(^^)
シャンディのお散歩~♪_c0090198_924963.jpg

シャンディのお散歩~♪_c0090198_9242961.jpg

シャンディのお散歩~♪_c0090198_9245441.jpg

シャンディのお散歩~♪_c0090198_9251010.jpg

うららかな晩秋の昼下がりのお散歩で有りました。

って、昼下がりまでお散歩に連れてって無いのかよ!
(^^ゞ
Commented by ラムママ at 2006-11-16 11:31 x
お耳こしょこしょされても、平気なシャン君〜
エラいわあ〜さすがお兄ちゃんですね!
立体感のある画像ですね!
全然ブレていないし…さすがだわん!
Commented by シャンディママ at 2006-11-16 12:27 x
ラムママ、シャンディは何をされても怒らないのよ。
たまにブランディがしつこくマウンティングすると「ワン!」
位の抗議はするけどね。
写真はやっぱり動き回るワンコは難しい~。
Commented by じゅうべえママ at 2006-11-16 20:24 x
落ち葉とワンちゃん達の姿が素敵な写真集だね。
シャンディちゃんは本当にフレンドリーで紳士なシーちゃんだな~。
明日のご対面が楽しみでごじゃる♪
Commented by チャーリーママ at 2006-11-16 21:16 x
明日はシャンディ君とブランディ君に会えると思うと嬉しくて眠れそうにないわ。
明日宜しくです。
Commented by シャンディママ at 2006-11-16 21:31 x
じゅうべぇママ、有難う。
シャンディは結構絵になる子だわね。
ウシッ。
で、ホントにじゅうべぇちゃんと家の子たちの再会が楽しみだわ。
待ってるわね~。
Commented by シャンディママ at 2006-11-16 21:32 x
チャーリーママ、今晩は。
ママは家の子たちとは初対面よね。
良い子たちなのよ、宜しくね。
明日が楽しみ~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2006-11-16 09:26 | Comments(6)