初雪クイズの正解~♪

先ずは、じゅべえママさん、シャンママさん、ラムママさん、チャーリーママさん、奈々ママさん、はなぶささん、サリーママさん、ろじさん、ヒマちゃんママさん、プーママさん~
ご参加頂ありがとうございます~
で!正解は!!!
クリスティ1番ミミたん4番で~
シャンママさんと、ヒマちゃんママさん~
おめでとう~~~!!!!
正解のプレゼントははなこっち作のクリスマス用ワンコリボンで良いかしら???
っても~これから作るのだけど・・・・・
ヒマちゃんママさん~ブログに非公開コメントにチェックを入れてメールアドレスを教えてくださいませ~♪

で、この答えはある意味では全部本当で、すべてウチのワン達は行なっているのです~
ただ、今年の初雪で!!!はなのです~
クスティのピョンピョンは可愛らしくてよいけど、ミミたんがいきなりガツガツと雪を食べ始めたのには、はなこっちもビックラ仰天でした~

また~クリスマスまでに何か楽しい新ネタが出来たら~
クイズにしてしまいますね~その時は又のご参加待っています~

写真は初雪クリスティ~
時間がなったのでイマイチだけど~
初雪クイズの正解~♪_c0090198_2246925.jpg

Commented by じゅうべえママ at 2006-11-20 22:54 x
がーーん、ハズレたか~。
シャンママ&ヒマちゃんママ、おめでとう!

雪の上のクリスティちゃん、雪ン子ちゃんだね♪
可愛いな~♪
Commented by チャーリーママ at 2006-11-20 22:57 x
あ~~残念だったわ(T_T)
でも、このクリスティちゃんのお写真を見たら可愛くて可愛くて
外れてもぜんぜん悔しくなかったわ。
銀色に輝くクリスティちゃんの毛は雪よりも綺麗だわヽ(^o^)丿
Commented by はなこ at 2006-11-20 22:59 x
じゅうべえママさん~早い!!!♪
残念でした~・・・じゅうべえちゃん~お大事に~
でも、クイズのネタはまだまだあるのだ~
今日証拠写真も写したし~またそのうちにね~♪
シャンママさんの家でのブランディ君と二人かわいいね~♪
Commented by はなこ at 2006-11-20 23:01 x
チャーリーママさん~残念です~まだまだ、クイズするのです~
で、ここの数日父がお隣の○別町でお仕事しています~
メチャメチャ寒いらし・・・・
ここも寒いけど、お隣の町はもっと寒いのです~
Commented by プーママ at 2006-11-21 07:01 x
はなちゃん、こんばんわ。
おやすみ前にチェックしに来たの。。
アア~~残念だわ~。
可愛いクリスティちゃんを見れたから、良いとするね♪
おやすみ~~☆
Commented by 奈々ママ  aki at 2006-11-21 08:50 x
朝陽の中のクリスティ~、可愛いわ。
目が覚めたら「はなちゃん、まっしろだね~。」  って言ってるのかな。
この毛の長さがクリスティに似合ってるわね。
手入れも楽でしょ?
クリスマスのおリボンクイズもう一回お願いね。
Commented at 2006-11-21 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2006-11-21 10:36 x
やっぱりね~。
クリスティとブランディはやる事が同じだし、それにはなちゃんが確か前にブログにこの二人の雪への反応は書いてたことが有ったよね。
ヤッタね!
(^^)v
クリスマスバージョンのおリボン、待ってるわね~。
Commented by ラムママ at 2006-11-21 11:18 x
残念でした〜クイズって、長〜く楽しめて、面白いです〜
次回がんばるワン。
一度、ミミたんとクリスティちゃんと、ラムのご対面なんてねえ〜
北海道に仕事がないかしら?
Commented by はなこ at 2006-11-21 16:28 x
プ~ママさん~こんばんわ~残念でした~
また、新しいクイズ考えているので参加してくださいませ~
只今、夕方の4時半です~まっくらで寒いです~
Commented by はなこ at 2006-11-21 16:30 x
奈々ママさん~クリスティこれぐらいがよいかも~
年に一度夏近くに丸刈りにしてそのままのばして、一年後にまた丸刈り~にするわ~
ろん毛はミミたんだけで我慢します~
クイズ~金曜のブログでまた、第二弾を出しますよ~♪
Commented by はなこ at 2006-11-21 16:32 x
ヒマちゃんママさん~おめでとう~
ヒマちゃんとネネちゃんのおリボン丹精込めてつくるわ~
メルメルは後日~のんびり打たせてくださいませ~
Commented by はなこ at 2006-11-21 16:34 x
シャンママさん~おめでとうございます~
そうなのよ~ね・・・
答えはいままでのブログにあるのよ~
さすが!!!シャンママさん~オリボン、シャン君に相応しい素敵なのつくらなきゃ~のんびりまっていてくださいませ~
Commented by はなこ at 2006-11-21 16:36 x
ラムママさん~そうですね~
ラムちゃんを連れて北海道にきてくださいませ~
お仕事ないのなな???
車で、フェリーに乗って??なんていかが~
冬も良いけど、草原で3ワンを走らせてみたいわ~
Commented by サリーママ at 2006-11-21 18:18 x
クイズ、残念だったわ・・でももう雪の話題になってしまったわね。
きれいな雪の原っぱを駆け回るクリスティとミミたん、可愛いでしょうね。
のTさんの牧場の芝生を走り回っていたおふたりさんを思い出しているわ~(*^_^*)
Commented by はなこ at 2006-11-22 11:01 x
サリーママさん~残念でした~
今日は、雪ならず激しい雨がふったり止んだりです~
雪の野原は緑の野原より元気に駆け回るので見ごたえありです!!!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2006-11-20 22:46 | Comments(16)