雄叫び~


c0090198_10234451.jpg
せっかくおリボン着けて、去年東京のママからプレゼントしていただいたお着物着て正装したクリスティ~
お気に入りのポーズは、オモチャを手前にいつもの雄叫び・・・・
c0090198_10175666.jpg自由で奔放なクリスティ~♪
これが、貴方の得意なポーズなんだよね~ハイハイ~
次回はボケ無しで写せるよう努力するわ。
でも?今年の年賀状・・・・クリスティの正装写真は無理かな??
その前にトリミングもしなきゃね。




c0090198_10182115.jpgさて、今日から12月です。
気ぜわしいわ。

クリスマス用リボン~こんな感じです。
もう少し作ってみてからプレゼントします。
しばし、お待ちを~
c0090198_10191315.jpg

c0090198_10194027.jpg
   






c0090198_10205876.jpg 2個結びようの小さめのおりぼんです~
クリスティをモデルにしたかったけど・・・
無理だった~
Commented by 奈々ママ at 2006-12-01 12:39 x
あぁ~、クリスティ~、はなちゃんがおりボン作りの名人なのにモデルさんになってくれないのねん。
困った娘ね。
でも、そんな子ほど「うそぉ~!」って言うほどおしとやかになる・・・かもしれないし。
おリボンどれも可愛いわね。
Commented by ヒマちゃんママ at 2006-12-01 14:47 x
あははは~\(^o^)/すごい雄叫びだね~
これぞクリスティちゃん!!って感じでナイスショットだよ(^.^)
もしかしてこの中のどれかなのね~~(^o^)丿
うふふ。。楽しみ~(^.^)
実はうちの姫たち、クリスマスバージョンのリボンがないのよ・・・
ネネっちはまだしも、あれだけトリミングに行っているヒマちゃんも
つけてもらった事がないって・・・そう昨日もトリミングに行ったのに
まだ時期が早いのか、普通のリボンしかつけてもらえず。。。
だからすんごく嬉しいんだ~(*^_^*)
あっ、はなちゃんからメールもらった夜に返信したけど、ちゃんと届いてたかしら?
Commented by チャーリーママ at 2006-12-01 16:37 x
クリスティちゃんの雄叫びは可愛いじゃあ~りませんんか(^。^)
小さいお口で憎めないわ。抱きしめたくなりますね。
クリスマス用のおリボンが沢山出来てすべてゴージャスね。
はなちゃんも本当に器用ね。
Commented by プーママ at 2006-12-01 19:27 x
はなちゃん、コンニチハ~♪
クリスティのグジャグジャが、なんとも可愛いのだ!!
おりボン、ゴージャス!
このおりボン用に、モデルさん募集してませんか?
アッ、可愛いクリスティ、ミミタンが居たっけ~。。
正装して、シャッキとした姿のお写真♪楽しみにしてるネ。
Commented by シャンディママ at 2006-12-01 20:19 x
はなちゃん、おリボン、どれもステキね~。
家も頂けるのよね、嬉しい~♪
それにしてもクリスティ・・・せっかくプレゼントしたお着物を着てくれたのに、雄叫びか・・・。
クリスティらしくて可愛いけど、はなちゃん、今年のお年賀の写真も期待薄だね。
(*^^)v
Commented by ラムママ at 2006-12-01 20:44 x
クリスティちゃんらしくて、ナイスショット!!!
はなちゃんは、今おリボンの神様が舞い降りて来ているのね〜
私は、お洋服かも?でも何となく忙しいワン。
Commented by はなこ at 2006-12-02 00:11 x
奈々ママさん~クリスティはモデルにはならないわ~
ミミたんは適しているのだけど、ガングロが災いして写真写りがイマイチだし~
日曜は二人そろってトリミングです~
クリスティが大人しくなる????
果たしてどうかな?

Commented by はなこ at 2006-12-02 00:14 x
ヒマちゃんママさん~今日、送りました~♪
あら~クリスマスバージョン~知っていれば・・・
また、クリスマスまでにおリボンプレゼントクイズ、やろうかな?
と思っていますので、また参加してGETしてください~♪
雄たけび~クリスティらしいでしょう~
メルメルばばっちり届いていたのです~

Commented by はなこ at 2006-12-02 00:16 x
チャーリーママさん~クリスマスバージョン~♪少し気ぜわしくてイマイチ、新デザインができないのが悩みです。
今まで作ったパーターンの組み合わせちがいなのです~
雄たけび~可愛いでしょう~
Commented by はなこ at 2006-12-02 00:20 x
プーママさん~クリスティ~真顔はブランディ君そっくりですよ~
シャンママさん一家がパリ到着の暁には是非、ブランディ君のお顔をよく見てください~クリスティそのものですから~
そうそう、もう少し作品ができあがったら、パリジェンヌのシーちゃんのモデルを募集するかもです??
その前に、新しい材料を探しにいかねば~
Commented by はなこ at 2006-12-02 00:22 x
シャンママさん~この中のどれかをお届けします~
あとは、ゴムをつけるだけなんだけどね~
期待・・・・は、無理かなでも日曜のトリミング直後にかけるわ~
でも・・・・失敗するかも知れないから動画で写そうかな?
Commented by はなこ at 2006-12-02 00:25 x
ラムママさんはお洋服の神様なのですね~お洋服はリボンに比べて時間と手間がかかりますよね~
実ははなこっち・・・色々な神様が日替わりで降りてきて大変なのです~
今は、テディベアの神様が降りたがっているのだけど、お仕事とお箏の神様を優先しなきゃいけないのです~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2006-12-01 10:24 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2