クイズです~♪

クリスマス♪クイズ~第三弾

日曜とっても美人に大変身した二人~♪
さて???下記の①~⑤の中でクリスティがやらなかったことはどれでしょう~♪

①お店に着くなり他のワンコを見てワンワンと騒ぎ、周りをパニックに陥れた。
②車の中でミミたんの上にシャンプで飛び掛りミミたんがウ○コをポロリした。
③はしゃぎすぎてトリミング台からずり落ちた。
④車の中ではしゃぎすぎてミミたんの毛を思いっきりムシッタ・・・
⑤車で出かけることを察知して、ちゃんとチ~を済ませた。

さて!!!クリスティがやらなかったのは何番~♪
でも、⑤つあるうち④つは今回しているし、今回はハズレの行動も前回はしているのです・・・・あ~クリスティなのでした~

当りの景品は引き続きワンコリボンです~♪
ワンコのいない方が当った場合は~何か粗品を考えるわ~♪では!!!
締め切りは12月7日AM12:00です~

下のレスは今晩書かせてくださいませ~
c0090198_14211319.jpg

Commented by ラムママ at 2006-12-05 15:21 x
ううーん、むずかしいわ〜
やらなかったことね〜
④番にします〜
ミミたん、お姉さんは辛いワン。
このお写真、もうお目目が見えていないわね〜
Commented by ごんまま at 2006-12-05 19:24 x
ハハハ~5つもあるのにやらなかった事を当てるんだ(^^)
恐るべしクリスティお嬢様!
考えても無駄だから山勘で③にして見ますわ~
これも立派な運試し・・・・って事で
Commented by 奈々ママ at 2006-12-05 21:25 x
④が出て、③が出たから②にします~。
奈々ならこの中のひとつもやらないしぃ~。
クリスティがいつものクリスティに戻ってる~。
はなちゃんの苦労が分かるわ~。
Commented by シャンディママ at 2006-12-05 23:49 x
はなちゃん、ただいま。
早速クイズに参加するわね。
①と②にします。
トリミングした二人、綺麗になったね!
Commented by じゅうべえママ at 2006-12-06 20:22 x
②にしておこう!
奥が深すぎのクリスティちゃん♪
今回はよろしく~!
Commented by チャーリーママ at 2006-12-06 23:12 x
①にします。
他のワンちゃんを見ても今回からは知らんぷりするようになったから①です。
今度こそピンポーン♪となりますように。
Commented by はなこ at 2006-12-07 00:45 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!~
ラムママさん~ごんママさん~奈々ママさん~シャンママさん~じゅうべえママさん~チャリーママさん~参加ありごとうございます~
さて!!!!!!
答えは!!!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2006-12-05 14:21 | Comments(7)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2