今日の二人♪

二泊三日での「ご挨拶回り」の為に、今回もマイケルママにお預かりをお願いして、昨日はついでに綺麗綺麗になって帰って来た二人・・・。

いつもお預かりをお願いすると、グッタリお疲れモードなんだよね。
きっと良くお散歩して貰い、楽しく遊んで貰っているんだね。
それにちょっとは気を遣ったりしてるのかしらね~。
夕べも爆睡していたわ。

今日は折角綺麗になって帰ってきたので、お散歩の時に写真を撮ってきたわ。
まずはシャンディね。
c0090198_14483328.jpg

c0090198_14485694.jpg

サンタさんの衣装も着せてみたんだけど、中々良いのが撮れなかったから、次回撮り直しだわ。
で、お散歩で会った元気なワンちゃんとね~。
c0090198_14503261.jpg

近所の紅葉も綺麗で、気持ち良かったわ。
c0090198_14512531.jpg


でもって、ブランディをお散歩に・・・と思ったんだけど、その前にベランダで撮影してみたの。
ブランディサンタさんね~。(^^)
はなちゃんに頂いたおリボン・・・可愛いでそ?
c0090198_14534766.jpg

c0090198_1454494.jpg

でも、な~んかムッとしてますね。
という訳で、今からお散歩に連れてってきますね~。
Commented by ラムママ at 2006-12-06 15:35 x
シャン君、立体的に、映っています〜
凛々しい〜
ブラピちゃんは、お散歩に行きたくて、むっとしているの?

可愛いおリボン、ツゥートップもお似合いです〜
Commented by シャンディママ at 2006-12-06 15:43 x
ラムママ、こんにちは。
家のブラピーちゃんね、お散歩は一人だと全然喜ばないの。
未だに外に出しても早く帰りたくて、何のために出したんだか・・・になっちゃうのよね。
シャンディと一緒だと元気に楽しそうだから、パリに行ったら一緒にお散歩が出来るから楽しいお散歩になるのかな。
はなちゃんおリボン、可愛いよね~。
(*^^)v
Commented by ネネ at 2006-12-06 18:46 x
うふふ、モデルも腕前も最高にステキな写真だわ♪
ブのつく子のムっとした表情も味があってかわいいわ(=^^=)
そう言えば、シャンディママさんはイルミを写したりするでしょう?
「クロスフィルター」を使って撮ると、これまた違った雰囲気のキラキラ写真が出来上がりますよ☆
是非是非お試ししてください!
お値段も、1枚2千円前後とお手頃価格だし。
パリでも活躍すると思うし、オススメです~♪
私は、物は揃っているのだけど、イルミのある場所までが遠くて・・・
でも、クリスマスまでに撮影に行ってこなくっちゃ!
今年は紅葉は1番いい時期を北海道にいってて逃しちゃったし、クリスマスの写真くらいは撮らなくちゃ。
そして、うちの両親はケビサンタの写真は撮ってくれるのかしら?
なんとなく、撮ってくれない気がしてます・・・はぁ・・・
Commented by シャンディママ at 2006-12-06 19:32 x
ネネさん、今晩は。
イルミとか花火は難しいわよね。
どうしても心霊写真の呪縛から逃れられないのよね。
やっぱり三脚が必要なのかしらね。
「クロスフィルター」ね、今度カメラやさんに頼んでみるわね。
有難う。
秘密兵器が又増えるわね。
(^^)
ネネさんはイルミまでが遠いのね。
でも、もうすぐ東京に来るし、腕の見せ所よん。
ケビちゃんサンタさんも見たいわね。

Commented by ネネ at 2006-12-06 19:56 x
サイトのURLをペッタンしておけば良かったわ。
http://www.kenko-tokina.co.jp/filter/4961607352205.html
↑みたいなキラキラを演出できるみたい☆
普通に撮影するのと、フィルターをつけての撮影と、2度楽しめそうでしょ♪
で、暗いところはどうして心霊写真になっちゃうのかしら~。
私も三脚とリモートスイッチ持参でイルミを撮影に行くかも~。
ちょっと(かなり)恥ずかしいけど・・・
Commented by シャンディママ at 2006-12-06 20:21 x
ネネさん、有難う。
今見て来たわ。
ああなるとは想像出来たけど、ステキよね。
一緒に色々撮影の実験をしてみたいわね。
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2006-12-06 20:25 x
落ち葉の中のシャンディちゃん、絵になるよね。
美形シーちゃんならではの構図だな~。

ブランディちゃんの、ちょっと不満そうな顔も自然でいいよ♪

え!心霊写真の呪縛って!?
怖い~けど気になる~!
Commented by シャンディママ at 2006-12-06 23:03 x
じゅうべぇママ、有難う。
シャンディの毛並みだけはブランディも敵わないと思うわ。
でも、ブランディのお目目も自慢の種なのよん。
( ^ ≧^)フフーン

心霊写真の呪縛ってのはね、いつも
「絶対に心霊写真のようになる。」
と思いながら撮るせいか、絶対にそうなっちゃうって事なのよ。
なので全部削除してるんだけど、じゅうべぇママ、見たい~~~?
( _ _ )/' チリーン ナム~
Commented by チャーリーママ at 2006-12-06 23:17 x
パリのマダムも羨ましいと思うでしょうね。
こんなに綺麗でゴージャスなワンチャンを二人も連れて歩いたら羨望の的ですね。
みんなが話しかけて来るからママはフランス語がペラペラのペラになるかも・・・いいなぁ~~~(^。^)
Commented by シャンディママ at 2006-12-06 23:35 x
チャーリーママ、そうかな~。
話しかけられてもさっぱりで、ただニコニコしているだけで、アホと思われないかしらね。
やっぱりフランス語を勉強しなくちゃね。
頑張るわ。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2006-12-06 14:51 | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2