水元公園~♪

毎度お馴染み「水元公園」なんだけど、日曜日は最高のお天気だったので、やっぱりワンコたちを連れて行ってきたの。
何度行ってもホントに外国のように綺麗なんだもの~。

今回は秘密兵器の「望遠レンズ」持参で行ってきたの。
鴨ちゃんたちを練習に撮ってみたりね。

という訳で、今回は「写真集」です。
どうかな~。(^^)
c0090198_11224473.jpg

c0090198_11232589.jpg


c0090198_11242060.jpg

で、ワンコたち~♪

c0090198_11254986.jpg
c0090198_1126967.jpg

c0090198_11262970.jpg


こんな可愛いダックスちゃんもいたよ~。
c0090198_11281065.jpg

で、景色はこんなだったよ。
c0090198_1129370.jpg

c0090198_11292590.jpg

どう?
やっぱりステキな公園でそ?

で、写真を一杯貼りつけちゃったので見えなくなっちゃったけど、昨日の「クリスティ日記」が下に有るので、そちらも見てね~。
はなちゃん、ごめんね。
Commented by 5組 at 2006-12-12 11:46 x
鴨ちゃんの写真、yukoさんとこで見て、すんばらしい~って思ってたの。
他の写真も全部売っている写真集から、引っ張り出したみたいね♪
これじゃますますカメラほしくなっちゃう~だわ。
でも自分の顔は写さない方がいいみたいね。
毛穴までみえたらたまんない(*^^*ゞ
Commented by サリーママ at 2006-12-12 11:50 x
さすが秘密兵器!!
素晴らしい画像だわね・・プロのカメラマンみたいだわね。
水面のなんと美しいこと・・もちろん水鳥もだけど(*^_^*)
ワンコ達も可愛いわ~♪
Commented by シャンディママ at 2006-12-12 13:16 x
五組ちゃん、こんにちは。
今日はサブいね~。
ほんで、アリガト。
やっぱり腕よりカメラだわね~。
それとお天気ね。
曇っていると写りが悪いもん。
そそっ、間違っても自分の顔は写さないわ、でも、五組ちゃんならまだ間に合うよ。
アハハ!
Commented by シャンディママ at 2006-12-12 13:18 x
サリーママ、やっぱり秘密兵器だよね。
望遠も中々よね。
お天気が良かったから水面も水鳥も綺麗だったのよね。
モデルも良かったしぃ~。
ママも秘密兵器、欲しくなったでそ?
Commented by yuko at 2006-12-12 14:07 x
いいねぇー
やっぱ一眼欲しくなった・・再燃してるの欲求が(>_<)・・・
どうしよ?
愉吉少しおいてってくれる?
Commented by ラムママ at 2006-12-12 15:22 x
今日も寒いですね〜パスポートとりに行って来ました。

秘密兵器でイキイキ、自然に、羽ばたきもきれいです〜
ママのセンスが、キラリッ、ピカーと言うカンジ♪

イケメン2人もきれいだけれど、光もきれいです〜
Commented by シャンディママ at 2006-12-12 15:41 x
yukoさん、こんにちは。
やっぱり欲しいでそ?
カメラは大分安くなってきたけど、レンズがね。
でも、ネットオークションにチャレンジしてみたら、もっと安く手に入るかもよ。
諭吉さん、置いて行かれたく無いらしいわ、ごめんね。
Commented by シャンディママ at 2006-12-12 15:44 x
ラムママ、有難う。
これは沢山撮った中の数枚なの。
ヘタな鉄砲も数打ちゃ・・・の口だと思うわ。
^_^;
光は確かに大切ね。
逆光も撮り方次第でステキになるものね。
日々勉強の毎日よ。
(*^^)v
Commented by プーママ at 2006-12-12 16:48 x
シャンママ、おはおうっ♪
凄い!!秘密兵器!!まるで、プロが撮った物みたいだよ!
今度、貸して~でも、壊したら大変!
で、今度、触らせて~にぃ。
2番めのショットが好きです♪
Commented by チャーリーママ at 2006-12-12 20:52 x
素晴らしいの一語だわ\(^o^)/
柔らかい光りの反射を感じるわ。

やはり腕とセンスとカメラですね。
パリからのお写真が楽しみだわ。
Commented by こめママ at 2006-12-12 21:17 x
ウ〜ン・・素晴らしい!!
あの水元の鴨とは思えない!
立体感がありますね〜(^^)
Commented by シャンディママ at 2006-12-12 23:39 x
プーママ、全然話は違うけど、ビザはやっぱり来週になりそうなので、私は少なくとも今年は行けないわ。
どうも、担当者がいなくて来週火曜日にならないとビザが下りないらしいわ。
ホントにフランスだわね。
なので、21日過ぎでは行っても物件はあまり期待できないものね。
シャンパパに若しかしたら一人で行ってもらって、良さそうなのが見つかったら来年早々に行くかもなの。
折角プーママたちとクリスマスを一緒に過ごせると思っていたのにね。
残念!

ほんで、カメラは勿論貸して上げるわよ。
でも、欲しくなっちゃうかもよ~。
2番目の写真は私も一番好きだわ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2006-12-12 23:41 x
チャーリーママ、有難う。
でも、やっぱりカメラだわよ。
ママも一眼を買われたら、きっと素晴らしい写真が撮れますよ。
でも、パリは何処を撮っても絵になるから、私も楽しみよ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2006-12-12 23:44 x
こめママ、そうね。
やっぱりコンデジだと平面的になってしまう写真も、一眼だと奥行きが出て一味違うよね。
公園の鴨ちゃんもちょっと高級に見えたりして~。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2006-12-12 11:26 | Comments(14)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2