クリスティ~

クリスティ~_c0090198_23505937.jpg

さて、来年はクリスティにママになってもらうわ~
一代決心のを固めたはなこっち~
何時もトリミングをお願いしているお店のオーナーに相談し、一月早々に書類を調えて交配相手を探してもらう予定だった~
クリスティには優しい声で話しかけ、
「クリスティ~来年はママよ~」と刷り込みをはじめたら、
呪文が効きすぎた・・・・クリスティ~只今ヒート3日目~
うまく、交配できれば出産予定は2月下旬~
でも、そのためにはいち早く相手を探して、書類を調えて病院だって行かなきゃいけない~
無理だ~~~、そんなワケで、ママになるのは次のヒートの予定~6月に交配、8月に出産です~
それまでに、書類を用意して、ステキな男の子をさがさねば~
それにクリスティの記録を撮るためにHDDつきのビデオカメラも欲しい~
でも、刷り込みを始め途端ヒートとは~
クリスティ~すごすぎ!!!今回はさすがのはなこっちもついていけなかったよ~
クリスティの子供は可愛いだろうな~
でも、こんな風に他所のお家の子になるのを見送るのは、涙と鼻水が止まらなくなるだろうな~
と・・・・2004年6月羽田空港でシャンママさんと最後のお別れをしているクリスティの写真を見て鼻をグスグスさせているはなこっちでした~
ピンクのオモチャ~お気に入りの一品です~♪
上の写真のクリスティも同じ日のだよ~
クリスティ~_c0090198_23511832.jpg


キョトン????とした顔で首をかしげているところが、涙をそそるのです~~~
ね~シャンママさん~
Commented by 奈々ママ at 2006-12-15 08:21 x
はなちゃん、おはよう~。
ひゃぁ~、早速準備が始まってたのね。
昨日、シャンママからクリスティの赤ちゃん、貰うように勧められたわ。
シャンママが見たいからだって~。
でも、シャン君とブランディの仲良しツーショットを見るといいなぁって思うわ。
来年の8月ってことは引き取りは10月かな?
奈々とは5歳違いになるわね。
って、その気になりかけてたりして~~。
Commented by シャンディママ at 2006-12-15 09:40 x
お~、きゃわいい~。
ホント、思い出すわ~。
あの時は大泣きしたわ。
今度ははなちゃんが大泣きしそうだね。

はなちゃん、昨日も早速奈々ママが↑で言ってるように、クリスティの赤ちゃんをお願いしておいたわ。
奈々ちゃんなら絶対に良いお姉さんになるし、きっとちゃんと教育までしてあげそうだよね。
(^^)
やっぱり赤ちゃんは絶対に安心の方に飼って欲しいものね。
8月なのね、楽しみ~。
10月までに後一人位飼い主を探したいね~。
ごんママなんて・・・どかな?
♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
Commented by サリーママ at 2006-12-15 11:56 x
わ~い♪パピーのクリスティ、なんて可愛いんだろう・・もちろん今だって可愛いけど、赤ちゃんってどんな動物も(もちろん人間も)特別な可愛さよね~(*^_^*)

来年の8月辺りには可愛いパピーがたくさん見れるのかな~?
楽しみだわ~♪
Commented by マミママ at 2006-12-15 17:55 x
はなちゃん、お久しぶり~♪
クリスティちゃんがあんまりにも可愛いから思わずカキコよん~♪
んで、お婿ちゃん探すのね?来年はママか~。
いいな~♪うらやましいわ。
でもクリスティちゃんの子供だと・・・はなちゃん、かなりの覚悟がいるわね(^^;)。
Commented by ラムママ at 2006-12-15 19:38 x
クリスティちゃんの子どもなら、
きっと楽しくて、明るくて、飽きないわね〜
ママになる人は、かなりのパワーが求められるわね(笑)

我が家は、このハイパーラムでも大変なので・・・

3歳の時に産まれるとなると、5ワンコくらい産まれるかもね〜
でも、産まれる前に、調べてもらえばわかるし、安心ね!
楽しみだわ〜
Commented by じゅうべえママ at 2006-12-15 20:48 x
ママになるのか~。
なんだか不思議だな~。
でも、きっと可愛いベビーちゃんが生まれるね。
楽しみだな~~。
Commented by ごんまま at 2006-12-15 21:53 x
クリスティちゃんの子どもって事はシャンママのお孫ちゃん♪(^0^;)
キャ~~~~楽しみが増えやったね
8月か・・・・シャンママ産まれたら北海道に孫の顔見に行くのかな~
シャンママの事だから行きそうな気がしてきちゃった  パリから・・・・
はなちゃん シャンママってば九州へも嫁がせる気満々だったのよ
でもごんパパが「うん」の一言を言えないのだ~
クリスティちゃんのお目目とっても可愛い 早く見たいね
Commented by はなこ at 2006-12-16 00:16 x
奈々ママさん~いまの所はその予定です~
年が明けたら準備開始です~
奈々ちゃんの妹に~いかが~
二人でネンネしている姿は可愛いですよ~
Commented by はなこ at 2006-12-16 00:18 x
シャンママさん~クリスティの子供が生まれたら、パリのおばあちゃま~になるのですね~
そのときは是非一時帰国してくださいね~楽しみにしています~
何匹生んでくれるかな~
奈々ママさんの家とごんママさんの家なら安心ですね~♪
Commented by はなこ at 2006-12-16 00:20 x
サリーママさん~楽しみです~♪
そのときは是非にも北海道に遊びに来てね~
パピー~可愛いですよね~
はなこっちの夢なんです~どんな子が生まれるかな~
Commented by はなこ at 2006-12-16 00:22 x
マミママさん~オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ~
クリスティのお婿さん探し~シャン君のような子がいれば最高に可愛い子が生まれるのだけど~
この辺じゃ無理かな~でも、生まれればどの子もみんなかわいいのだろうな~♪
Commented by はなこ at 2006-12-16 00:27 x
ラムママさん~どんな子が生まれるかな~
明るくて元気な子は大歓迎のはなこっちです^
ママになる人は覚悟がひつようかも~
でも、クリスティのそうだけど、ブランディ君もお利巧な子だから、ママになる人の力量しだいかな~
はなこっちは、かなり甘やかしたのです~

さて~どうなるかな~
Commented by はなこ at 2006-12-16 00:28 x
じゅうべえママさん~なんだか不思議ですね~
はなこっちもネコの出産に立ち会っていらい30年以上ぶりです~
ハラハラドキドキよん~
Commented by はなこ at 2006-12-16 00:31 x
ごんままさん~ふふ~おばちゃまは熱心ですね~
パパさんの「うん」は時間をかければ、案外ね~
はなこっち母もよもや話の時は大反対でけど~
「決めた!!!」と行動し始めたら心待ちにしているようです~
v(*'-^*)bぶいっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2006-12-15 00:01 | Comments(14)