ミニオフ会~♪

先日、ブログへのカキコミの軽い冗談から、突然のサリーママのお宅でのミニオフ会になったの。
(^^)
今まで何度かサリーママ宅にはお邪魔してるんだけど、いつも静かにお留守番が出来るシャンディは置いてきぼりだったのよね。
今回はビザ待ち状態で家にいる事が多いシャンパパが送迎をしてくれるという事で、初めて「かりんちゃん」とのご対面・・・・という事になったの。

さて、一体どうなるのでしょうか。
c0090198_9521925.jpg

c0090198_952483.jpg

ほぅ~、かりんちゃんもブランディに少し気を許してきたようですね~。
2枚目のツーショット・・・何とかシャンディとかりんちゃんをもうちょっと接近させようと思ったんだけど、ここまでが限界でした。
(*^^)v
でも、やっぱり大人しいシャンディには、かりんちゃんも緊張はして無かったみたいよ~。
良かった!

奈々ママが少し遅れて来たので、皆でお庭に出てみたの。

シャンディとブランディは大喜び!
c0090198_101791.jpg

向こうでボケているシャンディは・・・・何と!
ハーブをムシャムシャ食べているのでした。
オイオイ!(>_<)

で、ブランディはと言えば・・・・。
サリーママが丹精込めて育てているお花と芝生の間を所狭しと駆け回り、花壇周りのパンジーなどは平気でジャンプして、かりんちゃんを追いかけたりしているのでした。
ったく~!

長くなったので、今日の最後は美人のかりんちゃんのお写真でね~。
c0090198_10113114.jpg

    つづく

明日は奈々ママ、奈々ちゃん登場です。
美味しい「お寿司」もね~、お楽しみに・・・。
Commented by チャーリーママ at 2006-12-16 17:10 x
お今晩は~~♪わんちゃんをこのくらい飼えたらいいなぁ~~
楽しいわよね。
それにはやはりサリーママのお家のようにお庭が広くないっとダメでしょうね。
TOPのお三人も綺麗に撮れているし、かりんちゃんはいつ見てもお淑やかで美犬ちゃんだし、UPする楽しみがあるわね。

ブランディ君はジャンプが上手よね。
座って居る私の前を右に左にとジャンプして移動してましたよね。
一回も膝には乗りませんでしたヽ(^o^)丿
Commented by シャンディママ at 2006-12-16 17:28 x
チャーリーママ、今晩は。
ホントにあんなにワンちゃんがいたら、賑やかで楽しいでしょうね。
で、やっぱり広いお庭がワンちゃんの為に欲しいわね。
蓼科・・・残念!
ブランディってば、チャーリーママの前を右に左にジャンプ?
やっぱりね~。
(>_<)
Commented by サリーママ at 2006-12-16 19:58 x
シャンママ~、やっぱり秘密兵器で撮って貰うと、普通のMix犬のかりんも名のあるようなワンコに見えるわ~(*^_^*)

かりんもそ知らぬ振りしながら、ブランディが伏せしちゃっている時になにげなく近寄って匂いをかいだりしてたわね(笑)

シャン君ミントの葉をムシャムシャ食べてたわね。
かりんもミント系は好きなのよ。

それにしても我が家の駐車場ばっちいわね(笑)
Commented by ラムママ at 2006-12-16 20:49 x
カリンちゃんとご挨拶していたり、
ハーブを食べていたり、かなりリラックスしているわね〜
居ごごちのよいサリーママのお宅なのね〜
のびのびしていて、楽しさが伝わるわ〜

奈々ちゃんとお寿司も楽しみです〜
Commented by シャンディママ at 2006-12-16 23:52 x
サリーママ、ワンコたちもホントに楽しかったみたいだわ。
有難う。
かりんちゃんもホントに絵になる子だわね。
秘密兵器でますます美人ちゃんに撮れたわ~。
ガレージはばっちくなんか無かったよん。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2006-12-16 23:56 x
ラムママ、そうね。
きっとサリーママのお家は何となく安心出来る雰囲気なのかもね。
シャンディはすぐにリラックスしてたわ。
ブランディはリラックスし過ぎ~!
まるで自分の家のように走り回ってたわ。
(*^^)v
明日は奈々ちゃんとお寿司が登場です。
待っててね~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2006-12-16 09:53 | Comments(6)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2