ミニオフ会~その2♪

さて、奈々ママと奈々ちゃんを待っている間、車庫のフェンス越しにこうして二人が並んで通りを見たりしていると・・・
c0090198_9403150.jpg

「わぁ~、可愛い~!」
と、ユッケぴょんの新しいおソロのお洋服を着た二人に、通りかかる人たちから声が上がるのでした。
(*^^)v

やがて、奈々ママと奈々ちゃんが登場です。
奈々ちゃんはサンタさんのお洋服を着ていて、可愛かったよ~。
c0090198_945261.jpg

早速、お庭を駆け回る奈々ちゃん、追いかけるブランディ・・・。
かりんちゃんとシャンディはマイペースでね~。

そして、何とかシャンディ、ブランディ、奈々ちゃんのスリーショットです。
かりんちゃんも一緒は無理だったわ~。
c0090198_9502040.jpg

そして奈々ちゃんね~。
この奈々ちゃん、シャンディにそっくりよね~。
(^^)

c0090198_9521222.jpg


c0090198_9531396.jpg
そして、待望の「美登〇寿司」が到着・・・。
早速ランチタイムです~♪
c0090198_9545913.jpg

そしてサリーママが作ってくれた「トマトサラダ」に「もずく」、私が前日作って持参した「白菜漬け」のメニューだったんだけど、お寿司も噂通りに美味しかったし、どれも最高でした。
そして、奈々ママが持って来て下さったお菓子と、丁度この日私が頂いて持参したお菓子などを食べながら、おしゃべりに又花が咲いたのでした。
c0090198_1011867.jpg

その頃、家のワンコたちは・・・。
c0090198_102730.jpg

こうして皆が食べている間も、一人お行儀良くねんねのシャンディと・・・。
c0090198_1031350.jpg

皆が食べている間中「頂戴!頂戴!」と全員の間を駆け回っている「ブ」の付くお行儀の悪い子・・・。
最後はちゃっかりかりんちゃんのベッドを占領し、かりんちゃんのおもちゃで遊んでいるのでした。
(-.-)
ったく、一体誰に似たのでそ・・・。
かりんちゃん、ごめんね~。

この後、チャーリーママがお顔を出してくれて、暫くおしゃべりの後、解散したのでした。

サリーママ、奈々ママ、チャーリーママ、有難う!
とっても楽しい一日でした。
最後にサリーママのお庭に咲いていた綺麗なバラちゃんです。
c0090198_108383.jpg


Commented by チャーリーママ at 2006-12-17 23:29 x
ビザがおりたのね。良かったわね。
じゃぁ~~本腰を入れてお引越しの準備にかかるのね。
何だか寂びしい感じがして来たわ。

ワンコちゃん達本当に可愛く撮れていて、当たり前ね、
可愛いんですものね(^。^)

綺麗なバラちゃんも更に綺麗に撮って貰って
喜んでいるように見えるわ。
Commented by シャンディママ at 2006-12-18 01:24 x
チャーリーママ、そうなのよ。
ついにビザが下りたわ。
ほっとしたような、現実感で不安なような不思議な気持ちだわ。
で、先日は楽しかったわね。
チャーリーママももっと早く来れてたら、もっとおしゃべりが出来たのにね。
でも、きっとパリに行く前に又お会い出来るわよね。
Commented by はなこ at 2006-12-18 11:42 x
可愛いワンコに楽しいおしゃべり~
ブの付く子は本当に誰ににたのでそ???
ちゃつかり物なとことは妹とおなじだわ~
Commented by シャンディママ at 2006-12-18 14:07 x
はなちゃん、ホントにちゃっかりなとこは私、じゃないや、クリスティに似てるわよね。
でも、そこが又可愛いのよね。
(*^^)v
Commented by ラムママ at 2006-12-18 19:58 x
素直で、元気が一番だし、そう言うブのつくコが
らしくて、かわいいワン。皆の性格が出ていて楽しいわ〜

ビザがおりたのですね。まっていると長く感じますが、
もう降りたのですね〜あっという間ですね〜〜
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2006-12-17 09:48 | Comments(5)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2