おすましミミたん・・・


c0090198_15585195.jpg
クリスティとミミたん~クリスマスはケーキ、オヤツ、おもちゃに囲まれて幸せ気分で過ごしました~
今日は、ヒマちゃんママさんから頂いたワンコ用クリスマスケーキを食べている二人の様子を動画にUPしました~
ミミたん・・・・・この動画はまだまだ、甘い・・・
ケーキを食べさせるたび、ミミたんに指を食べられてしまうののでは??
内心不安になるはなこっちです~
クリスティは意外におしとやかです~
動画はこちらへ

c0090198_15591276.jpg

Commented by シャンディママ at 2006-12-26 17:46 x
はなちゃん、カメラ直ったの?
ミミちゃん、綺麗だわね~。
ケーキもとっても美味しそうだけど、これがワンコ用なの?
良かったね、ワンコたち。

でね、動画が動かないのは私だけかしら?
私の↓のはちゃんと動くんだけどなぁ。
はなちゃん、最初から始まるように設定しておいた方がいいかもよ。
(*^^)v
Commented by ラムママ at 2006-12-26 19:03 x
あれれ、私は動いて、見れます〜
レディミミたんのスゴい食欲と。おしとやかなクリスティちゃんが・・・
2人とも、可愛い〜
Commented by じゅうべえママ at 2006-12-26 23:31 x
はなちゃん、こんばんは♪
動画、最初に見た時は動かなかったけど、今は少し動いたよ。
ミミたんのキャラって、こんななの~?
クリスティちゃんも意外な反応だな~。

たぶん、明日、じゅうべえの日記に、はなちゃんのおリボン、載せるから、
見に来てね♪
クリスマス終わったけど、あんまり可愛いリボンだから、今日も着けてるよ♪
Commented by サリーママ at 2006-12-27 00:55 x
家のパソも動画動かないわ~(>_<)

何より今凄い雷でかりんはブルブル震えているのこの雷がおさまるまでは私は寝られないわ・・眠い・・。
Commented by はなこ at 2006-12-27 09:57 x
シャンママさん~カメラ~まだ帰ってこない~
でも、来年の熊本行きに備えて新しいコンパクトカメラ買っちゃった~
明日来るの~手ぶれ補正とシャッタースピードが速いのでクリスティ対策になるわ~
動画・・・・開始の△クリックしました???
自動は今回解除していますよ~時間もいつもより短いし・・・
Commented by はなこ at 2006-12-27 09:58 x
ラムママさんは見えているのですね~
ミミたんの食欲??食い意地はこんなものではないのです~
クリスティは意外におしとやかにたべるのです~
Commented by はなこ at 2006-12-27 10:00 x
じゅうべえママさん~あれ~~~じゅうべえママさんも動かないのですか???
ミミたん~動くと静止画像とのイメージが全然違うワンコなんです~
なっていったてお店で一番元気な子を連れて帰ってきたのですから・・
食い意地も一番張っていたし・・・
Commented by はなこ at 2006-12-27 10:02 x
おっと~後でゆっくり遊びに行きますね~
今日は低気圧の影響で雨です・・・
12月に雨なんて・・・今晩から雪になるとよいのだけど~
道路はスケートリンクです
Commented by はなこ at 2006-12-27 10:04 x
サリーママさん~あれれ~??
では、今日の日記も動画にしてみます~
設定も自動開始にします~
自動だとクリックしたとたん始まるので、解除してたのです~今回は~
東京はカミナリですか、かりんちゃんかわいそうですね~
今日は寝不足かな???
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2006-12-26 15:59 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(9)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2