駒沢オフ♪

さて、ネネさんとのオフ会が29日には「駒沢オフ」という事になったようだったので、引越しで何かと忙しい身としては参加出来るか迷ったんだけど、やっぱり皆が近所まで来ているという事では参加しない訳にも行かないよね~。
(*^^)v
という訳で、又も引越し準備を放り出して急遽参加する事にしたの。

まずはワンコOKのいつもの「餉餉」に集合です。

今回はじゅうべぇパパさんも参加という事で、私は初めてお目にかかったんだけど、「館ひろし」に似ているという情報だったのだけど、ホントに似ているの~。
でもって優しい~♪
じゅうべぇちゃんのお世話をママとしている様子は、まるで人間の赤ちゃんを大事に二人で面倒を見ているって感じで、とってもほほえましかったわ。
(^^)
ネネさんとは2度目という事で、お互いにすっかりリラックス~。

で、早速お料理にとりかかったのでございます。
c0090198_15425511.jpg

そうそう、今回はシャンディを連れて行ったんだけど、いつもはブランディを連れて行くので、皆は
「ブランディ、随分大きくなったわね。」
と思ったんだって~。
ネネさんときたら
「ブランディがこんな大きいんだと、シャンディはどんなに大きいんだろ。」
と思ったんだって~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
c0090198_1552790.jpg

↑は私を待っているシャンディね。じゅうべぇママの写真をお借りしました。

そしてこの後は「ドッグラン」へ・・・。
中に入るとシャンディはじゅうべぇちゃんを追いかけて、前回の我家での時と同じように尻尾をフリフリ、あんよケリケリの大興奮。
又もペペちゃんと勘違いしているのかな~。
他のワンちゃんにはこうして自分から追いかける事なんて未だかつて無いのにね~。

c0090198_15572218.jpg
じゅうべぇママがこの様子を動画にUPしているので、そっちも見てね~。
  じゅうべぇママの動画  (上の「movies」から入ってね。)

帰りにシャンディとブランディ御用達の「ジョー〇」さんに寄り、ちょっとお買物をし、じゅうべぇ一家とはここでお別れです。

その後、サリーママが途中参加で我家に直行してくれました。
そして我家でのティータイムです。
c0090198_16172397.jpg


c0090198_16243320.jpg

最後にラムちゃんとじゅうべぇちゃんのベストショットね~。
c0090198_1625156.jpg

c0090198_16252942.jpg

    終わり
Commented by じゅうべえママ at 2006-12-31 16:38 x
わははー!!おかしいよ!みんな!
「館ひろし」って??
だったら、私は松島菜々子か、米倉涼子か藤原紀香に、瓜二つかしら~!

で、みんなが、「ママが連れて来るのはブランディちゃん」って、先入観から、シャンくんとブちゃんを間違えて、わーわー言ってたけど、パパは
一目見て、「シャンディちゃんだ!」って思ったのに、みんながどうして、
ブランディちゃんって呼んでるのか不思議だったんだって~。
完璧、思い込みだね。

何度見ても、シャンディちゃんのケリッケリッ!&尻尾ブンブン♪、
可愛いなー♪

楽しい一日をありがとうございました。

Commented by ラムママ at 2006-12-31 16:38 x
ママのオフ会って、1日がどうしてこんなに、短いのかしら?
って思うの。
楽しいからなのね〜
今回は、最初から、サプライズだったわ。シャン君とのデーとで…
そして、ステキなベストショットありがとうございます〜


Commented by シャンディママ at 2006-12-31 19:33 x
じゅうべぇママ、アハハ!
でもね、確かに良く似ているわよ。
ママが松島菜々子にはどうでしょか。
部っ!
そうだったのか。
JPさんだけはシャンディだと思ったのね、さすが~。
それにしても思い込みって怖いわね。
そそっ、シャンディがあんなに興奮するって何なんだろうね。
いつ見ても可愛くて笑っちゃうよね。
Commented by シャンディママ at 2006-12-31 19:36 x
ラムママ、楽しい一日だったわね。
ホントにあっという間だったわね。
ラムちゃんも可愛かったな~。
今度は何時会えるかな~。
又いつかラムちゃんの可愛い写真、撮らせてね。
Commented by サリーママ at 2006-12-31 20:45 x
本当に残念だ~・・あと2電車早かったら、ジョージさんの前でハンサムなじゅうべえパパを拝見できたかもね・・。
シャン君、じゅうべえくんと遊べてよかったわね♪
Commented by シャンディママ at 2007-01-01 14:15 x
サリーママ、ホントね。
ジョージさんで待ち合わせれば良かったね。
部っ!
シャンディ、嬉しそうだったわ。
パリに行く前にもう一度位会わせて上げられるかな。
そしたらママもJPさんに会うチャンスが有るかも~。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2006-12-31 15:43 | 一時帰国、オフ会 | Comments(6)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2