大晦日のハプニング~♪

先日の大晦日の事・・・。
シャンディとブランディの為に何も「お年玉」の準備をしていないのが気になっていたので、近所のペットショップにシャンディを連れて、お散歩がてら出かけたの。
(ジョー〇さんでは無いよ)
そしたらショップは「お休み」。
仕方が無いのでお店の前でシャンディの写真を撮ったりしていたら・・・。
c0090198_10192670.jpg

「シャンママ様では無いですか。」
と後ろから、聞き覚えのある若い男性の声が・・・。

何と!
momo de kaiさんがmomoちゃんを連れて立っているではありませんか。

momo de kaiさんは「隣町」に住んでいるのだけど、近くの「〇沢公園」にmomoちゃんのお散歩や、家からすぐ近くのカフェに良く来ているとは聞いてはいたけど、今まで一度も道で偶然会った事なんて無かったのよね。
シャンパパとは2度会ったらしいけどね。
ホントにビックリだったわ。

で、momoちゃんはというと・・・。
c0090198_10285985.jpg
↑の写真だけど、シャンディにビビって逃げ出すmomoちゃん。
何とかツーショットを撮りたかったけど無理だったので、momo de kaiさんが抱っこをして、「何とかツーショット」ね。
(*^^)v

その後、momoちゃんの写真を撮ろうとしたんだけど、シャンディが気になって落ち着かないので、ショップの階段の上に上げて写したの。
普通はシーズーの方がビビるんだけど、シャンディは大物だからね~。
。=^-^=うふっ♪

そしてこの後はmomo de kaiさん御用達のお店で一緒にランチです♪
ゴチになっちゃった~。
(^^)v
私の「オムライス」とmomo de kaiさんの「グラタン」だよん。
c0090198_1040264.jpg

c0090198_10401884.jpg

ホントに美味しいのよね、ここのはどれも~。
その上、ワンコOKね。

という訳で、大晦日の昼下がりに、薬局でセールのトイレットペーパーなどをブラ下げた中年主婦と年下男性が仲良くランチ・・・。
このカップル、他人には一体どう見えるのでしょうか・・・。
部っ!

では、最後にmomoちゃんのベストショットです。
c0090198_1044365.jpg


Commented by じゅうべえママ at 2007-01-02 16:21 x
すごい偶然だ~。
きっと神様が会わせてくれたのでは??

momoちゃんの姿が先日のじゅうべえとダブって、
思わず、笑っちゃった~。

大晦日の昼下がり、思わぬ出会いで、美味しいランチと
可愛いmomoちゃんにも会えて、よかったね♪
Commented by momo de kai at 2007-01-02 18:14 x
アカンタレやわ~~~(恥)
momoがバリバリに番犬しておるときを
ほんまにお見せしたいですわ・・・。

ほな、明日も、よろしゅうに・・・(笑)
Commented by シャンディママ at 2007-01-02 18:59 x
じゅうべぇママ、ホントに凄い偶然だよね。
パリに行く前で良かったわ。
そそっ、じゅうべぇちゃんもシャンディに追い詰められてビビっていたけど、momoちゃんもね。
シャイで可愛いんだよね。
Commented by シャンディママ at 2007-01-02 19:01 x
momo de kaiさん、先日はご馳走様。
明日は私に任せてね。
お正月らしいものは今年は頂いた黒豆しか食べて無いから、明日は楽しみだわ。
宜しくね。
momoちゃんのバリバリの番犬の姿も見てみたいな~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-01-02 10:19 | シャンママ日記 | Comments(4)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2