感謝を込めて・・・。

いよいよ「パリ行き」まで、後6日となりました。

引越し業者さんの話に寄ると、我家の荷物は「航空便」「船便」「倉庫」と3箇所に分けての発送となり、4日間もかかるという事なので、早ければ明日から作業が始まるとの事です。
そういう訳で、このパソも何時外す事になるか分らない状態となりました。

パリに着いてからはなるべく早くネットを繋いで貰い、せめてカキコミだけでも出来るようにしたいと思っていますが、その間、暫くはこのブログは「はなちゃん」が出来るだけ書いてくれると言ってくれていますので、皆さん宜しくね。
BBSもこのままにしてパリから続ける積りですので、私が留守の間皆さんでおしゃべりしてってね。
多分、引き続きこのままHPは続けられると思いますので・・・。

本当に皆さん、長い間有難うございました。
と言っても、場所が変るだけでお別れでは無いのだけど、それでもやっぱりとっても寂しいです。
東京にいる時なら、
「〇〇日にオフ会をします。」
と書くと、すぐに沢山の方たちが参加してくれて、ワンちゃんのいる方もいない方も関係なく楽しいおしゃべりに花が咲いたものね~。
パリに行ったら、そうはいかないけど、プーママファミリーと楽しいパリライフを過ごしたいと思います。

皆さんも是非、パリに遊びに来て下さいね。
勿論皆さんを我家に泊める事は無理だとは思いますが、プーママと一生懸命パリの街や、美味しいレストランにご案内出来る様に頑張るからね~。
シーズンオフなら、宿泊費込みで東京から10万円位のツアーが沢山有りますからね。
それでも、どうしても「宿泊費」の都合のつかない方は、個別にご相談下さいね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

先日のオフ会に参加された方たちのご紹介はしたけれど、まだまだ沢山のステキな方たちをご紹介出来なくてごめんなさいね。
全員について書いてたら、パリに行けなくなっちゃうものね。

私のブログへの寄稿は、東京からはこれで最後になります。
今度は「パリ発」の楽しいお話や、写真をご紹介したいと思いますので、これかからも宜しくお願いしますね。

皆さん、本当に有難うございました。

写真はシャンディとブランディのおソロで買った「ジョージ」さんのお洋服を試着中のシャンディです。
感謝を込めて・・・。_c0090198_1042165.jpg

Commented by ももまま at 2007-02-14 11:28 x
偶然にも、「シャンママ」との思い出をブログにアップしたの、書きながら涙でボロボロ・・・に。いよいよね・・・あァ~ダメだわ、又泣けてきたァ!(グスッ!
Commented by ラムママ at 2007-02-14 13:08 x
なんて書いてよいのか、書いては消し、書いては消し・・・
でも、ハレハレ教祖様の出陣です〜
笑顔で、行っていらっしゃい
(文章だけで、心はももままさんと同じです〜)
ありがとう〜
これからもよろしくお願いします〜
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2007-02-14 13:29 x
きっとお忙しいと思いつつBBSにもお邪魔して来ました。

 みんな思ってることは一緒ですよね>。<
 三年後の再会を願って 今は「いってらっしゃ~~い」しか言えないですね。
 シャンママちゃん ありがとう~~~♪

 パリ発シャンママレポ 楽しみに待ってますからね~~
 See You again
Commented by サリーママ at 2007-02-14 13:32 x
シャンママ、いよいよね~・・。
今まで何度もお別れ言っているけど、いまいち現実感が無いのよね。
私ちょっと○○ているかも・・(笑)
きっと、シャンママが飛び立った後に、やっと実感が湧いてくるのかも・・・。

シャン君のお洋服、素敵ね・・とっても良く似合っているわ・・おリボンとおソロのようね(*^_^*)
パリの街を背景におしゃれなシャン君ととブランディのツーショット・・素敵でしょうね・・(*^_^*)
Commented by シャンディママ at 2007-02-14 14:32 x
ももママ、読みましたよ。
考えて見ると、ママとのお付き合いも足掛け5年にもなるのね。
その間、殆ど毎日のようにこうしておしゃべりしていたし、一緒に旅行をしたりお泊りしてごんママと遅くまでおしゃべりをしたね~。
楽しい思い出を沢山、有難う!
これからは国際的なお付き合いになるのね。
ももママも飛ぶのよ~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2007-02-14 14:34 x
ラムママ、楽しい思い出を有難う。
何回会っても、話は尽きることが無かったね。
でも、ママもきっとパリに来てくれるよね。
プーママと一緒に待ってますからね。
本当に有難う!
Commented by シャンディママ at 2007-02-14 14:37 x
夢ちゃん、有難う。
夢ちゃんのカキコは明るくて、いつも楽しい気分になれたわ。
これからは「時差」でのおしゃべりになるけど、今まで通りに楽しいお付き合いを宜しくね。
ヴィちゃんには一度も会えなかったけど、きっといつかは会えるよね。
楽しみにしてるわね。
Commented by シャンディママ at 2007-02-14 14:40 x
サリーママ、いよいよ明日から引越し作業で、私もやっと実感が湧いてきたわ。
今日は小雨だったので、歩いて銀行に振込みや携帯電話のキャンセルしてきたの。
でも、帰りはシャンディのトイレシートなんか買っちゃったので、タクシーでね。
(*^^)v
サリーママ、是非一番乗りでパリに来てね。
待ってますよ~。
Commented by はなこ at 2007-02-14 15:11 x
次はパリからのUPですか~
今日はなんだか、しみじみしていますね~
東京の方々と違い、イマイチ実感が~のはなこっちでしたが、今日はシミジミです~
・・・宿泊費と食い扶持~がなくても旅費さえあればパリはOK???
Commented by じゅうべえママ at 2007-02-14 15:33 x
日本からの発信ブログは今日が最後。
でも、続きがパリ発で始まるんだよね。
ワールドワイドだわ!!

お引越し作業も、」ここからは、あっというまだろうな~。

私もなんとかお休みとって、パリまで行きたいです。

やっぱり、ジョージさんのお洋服は、素敵だね。
買って正解だよ。
残り6日、買い占めちゃう~?
Commented by こめママ at 2007-02-14 16:13 x
いよいよですね。。寂しいけどネットが繋がるまでの我慢だから泣かないで見送ります☆・・・くれぐれもお身体を大切に・・・( vv)
パリ情報を首を長くして待っていますね~♪
行ってらっしゃ~い(^^)/~
Commented by はなぶさ at 2007-02-14 16:18 x
ままさんと同じく 土地の契約やら パリへゴーやら
ゆっくりお邪魔の時間の無いはなぶさです
ゆるじでください パリからのお話楽しみにしています

どうぞお気をつけてね ママさんたちのおしゃべり拝見しているはなぶさは 初めてのユーロでのお買い物のことでも とっても気が楽です
本当にどうもありがとう!!

はなこさん どうかこれからもよろしくね 秘密の ひみつ 楽しみにしています 

今 春の嵐のような風が吹いてきています ぱぱしゃん飛行機揺れないといいですね
Commented by プーママ at 2007-02-14 17:04 x
シャンママ、おはようっ♪
何で~私が泣いてるの?
きっと、ママに会ったらまた、泣けちゃいそう!

パパは、会社に寄ってからなのね。
宜しくお伝え下さい。 
で、21日は、同じ建物の方の引越しがあるので、お邪魔出来ないかもです。ママ達も、ワンこ達もお疲れだと予想されます。
なので、ゆっくり休んでから、電話して下さい。
Commented by 風ママ at 2007-02-14 17:06 x
パパさんが帰ってらしたら、もうネットなんてやっている暇ないですね。
パリにいったら荷物解きは後回しにして(笑)、速攻でのネット報告楽しみにしてますので。
そんでたまには、パリのおされ~なイケメン兄たんも紹介しておくんなさいまし~(=^m^=)ヽ

まだまだ若いとは思うけど(?)とにかく体には気をつけて、パリ生活楽しんできてね~(^^)/~~~
Commented by 奈々ママ at 2007-02-14 17:35 x
シャンママ、いろいろありがとう~。
シャンママのおかげで素敵なお友達がたくさん出来たし、引っ込み思案だったのに今ではどしどし出かけられるしすべてシャンママのおかげだわ。
楽しいたくさんの思い出を作ってくれて本当に本当にありがとう~。
今度会う時はさらにパワーアップして若くなって(36歳にでも)帰って来てね。
再会の日を楽しみにしています。

パリ便りも楽しみにしてるね~。

体に気をつけてご一家仲良く素敵なパリライフになりますように。
Commented by チャーリーママ at 2007-02-14 18:45 x
シャンディママさん、本当に有難う御座いました。
お付き合いさせて戴いた期間はとても短かったけど、
私の心には大きな幸せが残ってます。

今度はパリからのお写真を楽しみに毎日覗きますので、
落ち着かれたらパリを背景にしたご家族一緒のショットをお願いね。

お体にはお気をお付けになられて、引越しを頑張ってね。

本当に有難う<m(__)m>
これからはプーママさん~~よろしくね。

行ってらっしゃい(^O^)/  

Commented by なつママ at 2007-02-14 20:01 x
シャンパパさんもお帰りになって、いよいよですね~。
何だか、「たけとり物語」見たい・・・かぐや姫が月に・・・
でも今はネットがあるから、かぐや姫みたいに行きっぱなしじゃ無いし・・・
此れからは、パリ発!プーママとのコンビの活躍を楽しみに待ってます。

楽しいお付き合いをありがとう~♪
そして、行ってらっしゃい~♪
Commented by clara at 2007-02-14 20:20 x
シャンママ 今日はありがとう
声が聞けたので嬉しかったわ
それにヘッドホーンの準備もバッチリです

ももままのブログを見て私まで涙がポロリ
もうすぐだと思うとちょっと寂しいです

パリからの便りを楽しみに待っていますが
無理をしないでね 

いつまでもいつまでも仲良くいたしましょう



Commented by ごんまま at 2007-02-14 21:04 x
シャンママ本当に有難う
沢山の思い出を振り返っています
でもこれからも同じお付き合いが出来るし・・・・
また会える日も必ず来ると信じてます
「行ってらっしゃい♪」と言っておきますね
パリ~ 憧れのパリ~夢が現実になります様に!
個別相談に応じてくださいね(^^)
Commented by kakehashi_15 at 2007-02-14 22:05
まだ全然実感がわかなくて、わいたときは泣くときかなぁ。
と書きつつ、わいてきて涙でそう…。

いちごをなかなかおいて行けないので
パリでの再会は難しいかもしれないけれど、
ご家族そろっての帰国、そして再会を夢見て願って
しばしのお別れ。
パリからの楽しいお話、楽しみにしています!
これからは「東京タワーVSエッフェルタワー」ですね(*・_・*)ゞエヘッ♪
Commented by シャンディママ at 2007-02-14 23:08 x
皆さん、有難う。
今日はシャンパパが夕方帰って来て、本人も疲れているのに、急に明日から引越しが始まる事になったので、二人で今まで頑張ってたの。
疲れた~。

ほんで、皆さんのレスを読みながらやっぱり涙が止まらないよ~。
でも、頑張るからね。
有難う!!!
プーママ、心配しないでね。
パリに着いたらのんびりやるわ~。

では、明日は9時から作業が始まるので、もう寝ます。
明日はパソ、持って行かれちゃうのかな~。
Commented by やっきー at 2007-02-15 11:20 x
シャンママさん いよいよお引越しですね。
最後の大仕事頑張ってください~~
シャンディ&ブランディのパリデビューのお写真 楽しみにしていますよ!
Commented by シャンディママ at 2007-02-15 18:46 x
やっきーさん、頑張ってますよ~。
夕べも寝不足のまま、朝9時から5時まで良く働いたわ。
ワンコたちのパリデビュー、華麗にするから待っててね~。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-02-14 10:42 | シャンママ日記 | Comments(23)