トリプルショコラ

先日、シャンママさんから電話を頂いたときのことです~
思わぬ電話の声の主に心弾むはなこっち~
2月に入ってからカウントダウンが始まり、忙しそうだったので寂しいけど少し遠慮したはなこっち~
おお~これでお別れのおしゃべりができる~~♪
茶の間でひとり遊びをしていたクリスティ~
はなこっちの口ぶり??それとも受話器からもれ聞こえる声??
電話の主が東京のママだと分かったらしい?
電話機に合図を送っているかのような、視線を投げかけ廊下に静かに消えていった・・・
クリスティ???
何をする気だ・・・・
こんな消え方をするときクリスティは何かの計画を実行に移すときなのです・・
何???
不審に思いつつも、これがシャンママさんと電話でお話ができる最後か?
その思いに気を取られクリスティの不審にみちた行動を野放しにしたのでした。
そうして、程なくして受話器を置き電話がなる前に、食べようと思ったおやつを取りに部屋に戻ると・・・・
無い・・・・無い・・・・
はなこっちのトリプルショコラ~~
トリプルショコラ~チョコレート系の菓子パン系のスィーツで激ウマ!!なの~
無い!!!無い!!!
チョコレートの香りがとても好くて、甘すぎず、こってりし過ぎずで美味しいのに~
棚の上に隠しておいて電話が鳴ったから思わずテーブルの上において・・・
無い・・・無い・・トリプルショコラが無い!!!
クリスティ・・・・名前を呼ぶとどこからともいなく、そ知らぬ顔で現れたクリスティ~
お顔は???フン!!!
しっかりチョコがついているわよ!!!
はなこっちのトリプルショコラ・・・友人がネットでGETしたおすそ分けだったのに・・
お値段は知らないけど、庶民のお値段ではないのに~
一人で半分も食べている・・・・
でも、勿体ないのでクリスティの食べかけのトリプルショコラを食べてしまいました~
ちくしょう~~~良い匂いがしていたからクリスティが興味を持っていたのは知っていたけど・・・こんな僅かな隙を突くなんて~~~
それにしてもあの電話機への合図・・・
これは東京のママとの合同作戦に違いない!!
そう思うはなこっちでした~

それとも・・・二人ともクリスティに性格を把握されているだけ??
トリプルショコラ_c0090198_9373221.jpg

Commented by はなぶさ at 2007-02-16 18:22 x
こちらが クリスティちゃんかな? でも半分は残していたのね 全部食べてしまわないところが えんらーーい

お散歩から戻って あけちくれーー っていってるのかしら

雪の中に何か食べるものが無いか 調べたのかな お顔に雪が、、、
Commented by シャンディママ at 2007-02-16 19:04 x
そうだったの~?
クリスティ、やるもんね。
私は・・・共謀なんてしてないって~。
でも、ワンコにチョコは良く無いんじゃないの?
大丈夫だった~?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
クリスティの残りの半分をはなちゃんが食べたのね。
アハハ。
クリスティ、最近綺麗になったね。
Commented by じゅうべえママ at 2007-02-16 19:54 x
トリプルショコラ!
なんとも、美味そうなネーミングじゃないの~。
クリステイちゃん、ちゃっかり試食しちゃったんだね。
お腹は大丈夫だったかな?
Commented by サリーママ at 2007-02-16 23:38 x
クリスティはちゃんとはなちゃんにアイコンタクトで予告しての盗み食いだったのね(笑)
でも半分残した訳は?時間が無かった?全部食べたらはなちゃんが可哀想?お腹いっぱいで残した?
どれなんだろう?(笑)
シャンママの言うように近頃のクリスティ、とってもプリティだわ(*^_^*)
Commented by ラムママ at 2007-02-17 08:13 x
さすがクリスティちゃん〜知能犯ね!
確かに髪もふさふさで、お目目もクリクリ、クリスティちゃん♪♪♪
あなたは日本語も、読心術も、
おやつも残して上げる?やさしさもある
すばらしいシーちゃんだわ。
Commented by kakehashi_15 at 2007-02-17 21:22
あぁ〜 おもしろい(笑)
↓ではソファから転げ落ちてるし…、このお写真は顔に雪がついてるし、
トリプルショコラも狙っていたんでしょうね〜(笑)
もぉ、おかしくって笑いがとまらないぃぃ。
で、サリーママの「時間が無かった?」でまた大笑い。

Commented by ★美奈★ at 2007-02-17 22:54 x
トリプルショコラ・リッチは、はなちゃんが言うほどお高く
有りません。ケーキという概念で考えれば安い方ですよ。
ただ、菓子パンの部類に入るので、菓子パンの値段で考えると
お高く感じますが、天然酵母を使ったチョコデニッシュパンに
たっぷりのチョコクリーム、大粒生チョコチップがあしらわれ
ていて、ケーキのようです(はぁと)ので、値段相応かと・・
高くて買えないのではなく、すぐ売り切れてしまうので
メルマガをチェックして狙って買わなくては、ならないのです

はなちゃん、まだ冷凍してあるのが有るから、あげるからね
悲しむんじゃないよぉ〜
Commented by ごんまま at 2007-02-18 18:17 x
トリプルチョコレート食べてしまったの~
ワンコがチョコを食べるなんて!グルメも良いとこじゃないの?
しかし人間様だって早々食べられないのをやってしまったか・・・・・
はなちゃんが言うようにきっと東京のママとコンタクトとって計画的犯行よ
でも、これからはパリだし今まで見たいにテレパシーは届かないかも。
クリスティちゃん可愛そう~~・・・・・(どっちを応援すべきかしら?)
Commented by はなこ at 2007-02-19 13:51 x
はなぶささん~遅くなりました~
これはクリスティです~
チョコの固まりは残して、菓子パン部分を半分たべられました~
そうそう~この写真は~「開けてくれ~~」と催促しているところです~
Commented by はなこ at 2007-02-19 13:53 x
シャンママさん~今頃は最後の大詰めをしているとことかな~
クリスティのお腹は大丈夫よ~~
共謀はしていないの???
でも、テレパシーはなんだか通じているような気がするのだけど・・・
Commented by はなこ at 2007-02-19 13:55 x
じゅうべえママさん~トリプルショコラ~おいしいよ~
クリスティのお腹は全然大丈夫~♪
ちゃっかりもなにも、はなこっちの隠しオヤツはクリスティにつけ狙われているのです~
Commented by はなこ at 2007-02-19 15:32 x
サリーママさんん~アイコンタクトは良いのだけどね~
食べられてしまったわ~
最近クリスティ??可愛くなった???
本当の大人になったのかな~
Commented by はなこ at 2007-02-19 15:34 x
ラムママさん~クリスティ~観察すればするほど面白い子ですが、観察されているのは、私???と最近おもってしまいます~
知能犯でもあり確信犯でもあるクリスティ~
格闘はまだまだ続きます~
Commented by はなこ at 2007-02-19 15:37 x
ろじさん~クリスティ~面白いでしょう~
転げ方はもう最高ですよね~
サリーママさんのコメント時間がなかった???
楽しくなるわ~
Commented by はなこ at 2007-02-19 15:40 x
美奈さん~食われてしまったよ~
エーン~まだあるの???
来週でもうかがおうかな~ICレコーダー持っていくね~
MDウォークマンもMDウォークマン最近はなんとなく不要な今日このごろ・・・・・ハードオフで売ってこようかな・・・
Commented by はなこ at 2007-02-19 15:42 x
ごんままさん~そうなのよ~人間さまが口にいれていないのに~
食べられてしまったの~
昨日、飛行機の借り予約してきました~
来週にははっきりするわ~で~チケット代うまくとれば50000円ぐらいで納まりそう~ラッキ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-02-16 09:37 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(16)