得意顔~♪

得意顔~♪_c0090198_23543573.jpg

オヤツ~豚の鼻を両手で捕まえて得意げなクリスティ~
ご機嫌が良いと、こんなポーズを決めてくれます。
ミミたんのものはクリスティのもの、
クリスティのものはクリスティのもの
はなこっちのものは陰に隠れてクリスティのもの・・・
なのです。
それでも、これは私のオヤツよ~~なんて、主張しなくてもよいのにね~
Commented by シャンママ at 2007-04-05 00:50 x
はなちゃん、近頃のクリスティ、とっても可愛いわね。
豚の耳が大好物なの?
ブランディはあまり好きじゃないのよね。
そこだけは違うわね。
大きな耳だね。
何回かに分けて食べるのかな。
(^^)
Commented by プーママ at 2007-04-05 04:26 x
はなちゃん、こんばんわ。
プーは、豚の耳を食べたことが無いの。
きっと、好きだと思うな~。で、大きいのペロッと食べちゃいそうなの
今日も、シャンママの食べていたサンドイッチをジ~ッと狙ってたわ
クリスティと良い勝負かも♪
Commented by 奈々ママ at 2007-04-05 20:59 x
クリスティ、大きなブタの鼻を持ってるのね。
奈々はブタの耳好きだけどカロリーが高いんだって。
ちょっと太り気味だからそれを聞いてからは上げないようにしたのよ。
クリスティはよく運動するから食べても大丈夫ね。
奈々が羨ましがるわ~。
Commented by はなこ at 2007-04-06 23:04 x
シャンママさん~かわいいでしょう~
最近本当に綺麗な子になったわ~
おそ咲だっのね・・・でも。地は変わらないです。
豚の鼻~時折かじって遊んでいるだけなのです~
Commented by はなこ at 2007-04-06 23:07 x
プーママさん~豚の鼻~最初はすごく喜んだのですが、最近は半分おもちゃです。
クリスティ~冬の間はすっかり運動不足です。
ミミたんのダイエットフードを一緒になって食べていたので、太りはしなかったかも~ママになるために高カロリーの食事に切り替えたいけど、今度はミミたんが肥満になりそうです~
プーちゃんは何でも食べる良い子なのね~
Commented by はなこ at 2007-04-06 23:10 x
奈々ママさん~クリスティは太らないけど、ミミたんが太り気味~
ダイエットフードの効果は抜群だけど、ブリブリとよく出るものもでました~奈々ちゃんオヤツねだりは上手ですものね~
そこがまた可愛いのだし~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-04-04 23:54 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(6)