春です~

春です~_c0090198_2218719.jpg

北海道にも春がきました~
はなこっちは、GW、5月3~6日まで北海道を離れ~
九州は熊本県に遊びに行き、馬刺しと熊本ラーメンと天草で海鮮丼を食べ、筍を探し、スパーで美味しそうな果物を買い込むのです~
で・・・・本命の旅の目的は~ごんままさんに会いに行くのです~
楽しみ~♪

そのまえに、お花畑のことを少し済ませておかねば・・
枯葉や枯れ草の撤去です~クリスティ~もちゃんとお手伝いしてくれているのです~
いい子でしょう~
お尻につけているには・・・・
草の種だけどね・・・・・
春です~_c0090198_22183268.jpg

Commented by シャンママ at 2007-05-01 05:56 x
はなちゃん、楽しみね。
それにしても北海道の外れに住むはなちゃんと、九州は熊本に住むごんママがここのBBSで知り合って会う事になるなんてね。
でも、どちらも純粋で可愛いとこがそっくりだから、きっと楽しいと思うわ。
二人だけで十分に毎日笑って過ごせるわね。
楽しい報告待ってるね。
クリスティの後姿、ブランディと瓜二つだわ。
(^^)
Commented by ラムママ at 2007-05-01 06:24 x
毎年GWに、いろいろお楽しみがあると、
仕事にも励みになるわよね〜
北海道から、九州へ、お土産話、楽しみにしています〜

シャンママは、ブランディくん?
私はラムの後ろ姿に、似ていると思ったわ〜
足の、ちょっと外に向くカンジが特に・・・
Commented by 奈々ママ at 2007-05-01 07:24 x
はなちゃん、おはよう~。
あさって出発なのね。
ごんままさんが首を長くして待ってるわね。
北海道と九州の気候の差を身をもって体験だわね。
日本列島を北から南まで飛行機でビューんと一っとびね。
Commented by はなこ at 2007-05-01 11:09 x
シャンママさん~お楽しみなんです~
ふふん~♪そうそう~BBSで出会ったのですよね~
まさか、熊本にいけるなんて~嬉しいわ^
今度はシャンママさんも是非にご一緒しましょう~
で、、、ブランディ君にそっくりだしょう~
Commented by はなこ at 2007-05-01 11:11 x
ラムママさん~お楽しみがいよいよです~
そうそう~GWはプチ日本旅行することに決めているのです~
ラムちゃんにも似ていますよね~
足のいちか~なるほど~
Commented by はなこ at 2007-05-01 11:12 x
奈々ママさん~こんにちは~
明後日の今頃は~雲の上か~それとも羽田かな~
ごんちゃんと是非になかよくならねば~
気候はね~こっちの最高気温が熊本の最低気温なのだし・・・
暖かくて居眠りしてしまいそうです~
Commented by サリーママ at 2007-05-01 20:57 x
はなちゃん、明後日からごんママさん地方に旅行なのね。
お天気も良さそうだし快適な楽しい旅行になるでしょうね。
本当にネットのご縁は不思議なご縁よね・・きっとネットをしない人には理解できないものがあるわね(笑)
ミミちゃんとクリスティはお利口さんでお留守番してくれるかな(*^_^*)
Commented by kakehashi_15 at 2007-05-01 21:57
はなちゃ〜ん、行ってらっしゃぁい。
楽しんで来てね〜、あーんどお帰りになったら旅の記録で楽しませてね〜♪
馬刺にラーメン、海鮮丼!?たっぷり食べて大きくなってね。
はなちゃんの年間計画は着々と進行中、お次はこのキュートな後姿の方の出番でしょうか…。
Commented by じゅうべえママ at 2007-05-01 22:28 x
はなちゃんのゴールデン・ウィークがいよいよ始まるね。
お天気も良さそうだし、うーーんとエンジョイして来てね♪
どこかのママと違って、ハプニングは、ないよね!?
Commented by はなぶさ at 2007-05-01 22:36 x
はなこさーーん いってらっさーーい めちゃんこ たのしんできてねーー  そちらのお花は日差しがたっぷりで 蕾がいっぱーーいね

私は 明日から長野に出かけてきます シャンママさんのお土地を巡回してきます ってうそうそ 

ではどうぞお気をつけて
Commented by はなこ at 2007-05-02 10:08 x
サリーママさん~今年の一大イベント熊本行きです~
クリスティ~どうしているかな??
でも、おやつ食べ放題はまちがいなしです・・
はなこっち父ですから・・・
Commented by はなこ at 2007-05-02 14:35 x
ろじさん~あとは熊本にとんでゆくだけよ~
飛行機の中では爆睡し、ころころに肥えてくるわ~
写真もばっしりとるのだす~
明日~寝坊だけが敵だわ~
Commented by はなこ at 2007-05-02 14:38 x
じゅうべえママさん~ハプニングはもう起きてるのよん・・
はなこっちやったのではないけど・・・
天気~どうなるかな~気楽にしていれば晴れるでしょう~
Commented by はなこ at 2007-05-02 14:41 x
はなぶさん~はなぶささんは長野にいかれるのですか~
おきおつけて~
春です~でも、桜はまだなのです。
シャンママさんの別荘どうなっているかしらね~
木はもうだいぶん芽吹いていますよね~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-04-30 22:18 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(14)