ごんちゃん~再び~♪

熊本のごんちゃんの動画です~
いつものお散歩コースを歩いているところですが、バックスタイルがまたかわいい~♪
最後にプレミア音声が~

ごんままさん~またあんよを写してしまいました~
ごめん・・・

Commented by ラムママ at 2007-05-18 17:05 x
一番乗り〜ごんパパさんの肉声が・・・・
何かごんちゃんの足を止める、
興味のあるものがあったのかしら?
お散歩・しあわせ〜

動くごんちゃんを見ていると、
本物にあったような錯覚に陥っちゃうわ〜
かわいいわね〜
Commented by ごんまま at 2007-05-18 21:25 x
またまた 有難う(^^)
私のでっかい大根が気になるけどね~
ラムママさん ごんの足が止まったのは・・・・
ここがお友達の家の前で中から親友のわんこの声が聞こえていたからなのです
良く遊びに行ってるお宅なのですよ
Commented by シャンディママ at 2007-05-19 02:14 x
ごんママ、そうだったのか。
でも、優しそうなごんパパの声を久しぶりに聞けたわ。
パパに宜しくね~。
Commented by はなこ at 2007-05-19 10:45 x
ラムママさん~ごんぱぱさん~やさしい声しているでしょう~
本当にやさしいのです。
動くごんちゃんかわいいよね~
ラムちゃんの動画もそろそろにたいな~
Commented by はなこ at 2007-05-19 10:50 x
ごんままさん~動画、メールで送るはずが大失敗したのです~
ごめんね~ダウンロードして保存してね~
ごんちゃん元気しているかな?
熊本はもう暑いよね~
Commented by はなこ at 2007-05-19 10:51 x
シャンママさん~ごんぱぱさんやさしいよね~
シャンパパさんもやさしいのだし~
いいな~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-05-18 14:45 | はなこっち日記 | Comments(6)