おねむの時間~

ミミたん~大体夜の9時を回ればおねむの時間~
ソファーの指定席でウトウト始めます。
朝から毎日のクリスティのお守りは疲れるのです。
クリスティか?
クリスティは朝寝坊の夜行性・・・
只今、はなこっちの部屋に潜入して何か?物色している?
いや?隠しガムを置き忘れて探しているようです~
クリスティ~色々な場所にガムを置いてくるのよね~
そろそろ、回収せねば・・・
おねむの時間~_c0090198_22392731.jpg

Commented by ラムママ at 2007-05-29 06:35 x
ミミたんの、寝顔、かわいい〜
お姉さんは疲れるわね〜
ラムは8時にオネムです〜

クリスティちゃんは、ガムをいくつ隠しているのかしら???
Commented by サリーママ at 2007-05-29 17:28 x
ミミちゃんは9時にオネムでラムちゃんは8時ね・・クリスティは夜行性なのね(笑)
かりんは何時だろう・・??
居間が明るい間は家族が皆帰ってくるまでは仮眠状態だわね。
皆が揃うとやっとグッスリかも知れないわ。
Commented by はなこ at 2007-05-29 22:58 x
ラムママさん~ラムちゃんは8時でオネムなのですね~
この日はどっぷり疲れたようです~
今晩はクリスティがお疲れでいびきが・・・うるさい~
Commented by はなこ at 2007-05-29 23:00 x
サリーママさん~夜行性のクリスティ今日はすでに夢の中です~
イビキが凄いから今日はハードに動き待ったのかな?
かりんちゃんは家族に囲まれて安心できるのですね~
ミミたんははなこっちが留守だと待っているようです??
クリスティは謎???です
Commented by はなこ at 2007-05-29 23:09 x
サリーママさん~夜行性のクリスティ今日はすでに夢の中です~
イビキが凄いから今日はハードに動き待ったのかな?
かりんちゃんは家族に囲まれて安心できるのですね~
ミミたんははなこっちが留守だと待っているようです??
クリスティは謎???です
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-05-28 22:39 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(5)