暗礁・・・

暗礁・・・_c0090198_022561.jpg

クリスティの赤ちゃん~
どっぷり、暗礁に乗り上げてしまった~
3番手候補までいたパパの候補が、半年前とは事情が変わって全員今は繁殖をしていないらしい~
・・・・ショック!!!!
後は・・・・イマイチお勧めはできないといわれてしまった~
一応この地域の元締めの方に聞いていただくようお願いはしてきたけど~
・・・・ううっ~
車で2時間かけて帯広か???それとも3時間30分かけて釧路???4時間30分かけて札幌まで行けば確実に・・・でも遠すぎる・・・
う~~ん、クリスティの赤ちゃん~
来週、クリスティの健康チェックを兼ねてワクチンを打ちに行くのでそれから、また考えよう~
もし、健康診断で骨盤が狭くて帝王切開か難産の傾向が~といわれたら即あきらめるし・・
過去のたわいない獣医さんとの会話の中では、子供を生ませるならミミたんのほうが・・
といわれ続けてきたのよね~
クリスティは???問い聞いたら返事が返ってこなかったのだし・・・
どうなるこの問題!!!!

写真は後で~
Commented by チョコママ at 2007-06-21 15:02 x
はなちゃん、半年前からリタイヤしているのはシャンママもOKな1番手候補のわんちゃんの事?
それとも、3番手候補までの全部がダメなの?
で、帯広、釧路、札幌にお婿さん候補はがいるのね??
彼ら以外はイマイチなのね。
ゴメンね、若いんだけど(爆)読解力がなくて,1~10まで話してもらわないと・・・分りまへんねん(>_<)
Commented by はなこ at 2007-06-21 16:08 x
チョコママさん~ごめんなさいね~
このあたりでは今のところ候補がいなくなってしまったの~
で・・・札幌は確実だけど遠い・・・・
が~~ん、が~~~ん・・・・あきらめるしかないのか・・・
最近シーちゃんの頭数が減ってこの辺で開かれるショーがなくなってしまったのが原因みたいです~・・・・
ことが落ち着いたらゆっくり書き直しますね~
Commented by シャンディママ at 2007-06-21 16:12 x
あらま、ショック!
はなちゃん、そうなの?
札幌は遠いものね~。
何か良い方法ないのかな~。
Commented by ラムママ at 2007-06-21 16:56 x
はなちゃん、こんばんは〜
3時間もかかるの?なんだか東京まで、
来れちゃいそうな時間ね〜

今、お店で、シーちゃんの赤ちゃん少ない気が…
今日も2ワンコ見たけど、他は名前も聞いたことないワンコもいたわ〜
変わった犬種に、人気があるみたい?

むずかしいわね〜
Commented by はなこ at 2007-06-21 23:57 x
シャンママさん~今のところ期待うすです~
でも、クリスティに負担をかけてまでは・・・
それより大問題は~この辺のショップにいるわんこはみんなよそから来たわんこなんだわさ・・・・
なんだかいろいろ心配なことが~
お相手探し、むずかしいわ~
Commented by はなこ at 2007-06-22 00:01 x
ラムママさん~そうなのです~
東京まで行けるの~
そう考えて、クリスティの子供が無理なら数年後にまた同じブリーダーさんの子でクリスティと同じ血筋の子でもよいかな~なんてね~
この辺りは子犬の繁殖じたいしていないみたいなので、よそからきた子との出会いを探すよりね~
いろいろなパーターンを模索しなきゃ~なのです~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-06-21 14:23 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(6)