ミミたん~♪


少し前の動画です~
ミミたん~これでも一生懸命走っているのです~
う~~ん・・・ミミたん、運動会ではリーレーの選手にはなれないかも???
クリスティ~は???
寄り道、探検隊??
なかなか、シャン・ブラ君たちのようなナイス・ショットは写せないワン~
Commented by シャンディママ at 2007-06-28 06:31 x
ミミたん、マイペースね。
シャンディと同じだわ。
ゆったりしていて、クリスティとは又違った可愛さだよね。
(^^)
Commented by めめ♪ at 2007-06-28 09:23 x
(*'▽'*)わぁ♪、ミミたん、とってもお上品に「走って」いるのね~。
たしかにリレーの選手にはなれないかも・・・・・
思わずミミたんがバトンを持って走ってるところを想像しちゃったわ~。
(^m^ )クスッ

↓のクリスティちゃんの見事な変身に目をみはったわ~~~!
大きなおめめが愛らしいわね~。
ミミたんのおめめが見えてるのも珍しい~。とっても大きなかわいいおめめなのね~。
愛らしい姉妹やね~。
Commented by はなぶさ at 2007-06-28 10:38 x
こんにちわぁ 下のクリスティちゃんの大変身に ぱっくりしました
大きな飴玉のような 失礼! お目目が見えて かわいいね
なんだか 赤ちゃんの時みたいに見えます  

わんこ 飼ったことが無いはなぶさですが 色々なことこちらで教えてもらって 凄く 楽しいです 

姪っ子さんとなぜか 似ているよう 優しい みみちゃん クリステイちゃん 愛情一杯にしてもらって 幸せね
Commented by チョコママ at 2007-06-28 14:48 x
はなちゃん、ミミたんはお姉さまだからモンロー・ウォーク(ぶっ、古!)でゆっくり歩いているのですよ♪
でも、木陰のクリスティちゃんを見つけた時は、ちょっとゆっくり走ってますね(笑)
二人のナイス・ショットのチャンスも木が邪魔だわ(>_<)
Commented by じゅうべえママ at 2007-06-28 16:15 x
あー!ミミたんの「走り」は、じゅうべえと同じ感じ~♪
お外で、ビャーッって走る姿を見てみたいけど、
リードを離すと、なぜか固まるじゅうべえ。

でも、歩くのは速いよ。
で、お部屋では、ビャーッって走るけど。すぐに息が切れます。

クリスティちゃんはアスリートでしょ!!
Commented by はなこ at 2007-06-28 22:55 x
シャンママさん~ミミたん~ゆったりというより~少しトロイ???
でも、シャン君はゆうがですよね~
長男・長女だから???
でも~かわいいです~
Commented by はなこ at 2007-06-28 22:57 x
めめさん~こんばんわ~ミミたん♪のんきなのです~
スポーツ向きではないのは私と同じです~♪

クリスティ~ものすごいイメチェンだしょう~
本人はますます軽々伸び伸びです~♪
Commented by はなこ at 2007-06-28 22:59 x
チョコママさん~モンローウォークはわかりますよん~
でも、本物のモンローさんではなくマドンナのVTRかな???
ミミたんとろとろなんだけど、二人のナイスショットは難しいです~
そのうちのどこかで~と思っているのですがなかなかね~
Commented by はなこ at 2007-06-28 23:01 x
はなぶささん~びっくりでしょう~=
クリスティ~身軽でぴょんぴょんなのですが、夜は少し寒そうです~
北海道ですから~
ワンコ~のこと~はなこっちの今言葉を信じてはいけませんよ~
クリスティはどちらかというとにゃんこに近いワンコなのです~
Commented by はなこ at 2007-06-28 23:04 x
じゅうべえままさん~じゅうべえ君リードを放すと固まるの???
不思議ね???
ミミたんは固まらないけど~リードどうするの??と一応振り向くかな???クリスティは時に危険だから、よほど広い場所でないと恐ろしいかな~
お部屋ではミミたんも結構はやいのよん~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-06-27 23:58 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(10)