かくれんぼ~♪

かくれんぼ~♪_c0090198_0211571.jpg

 
かくれんぼ~♪_c0090198_0213798.jpg


かくれんぼ~♪_c0090198_022149.jpg


かくれんぼ~♪_c0090198_0223233.jpg


げっ~文字入れ~ソフトが~~
枠が~・・・
でも~面白でしょう~はなこっちの姪とクリスティ~
明日の夜9:00~から深夜12:00まで限定動画をUPしますので見てね~
この4コマの続きです~
Commented by シャンディママ at 2007-07-20 00:51 x
楽しそうね、クリスティ。
それにしてもチビはなこっち、体が柔らかいのね~。
明日の続きを楽しみにしているね。
Commented by たーぼのはは at 2007-07-20 09:56 x
かわいI!!kawaii!
欲しいわああ欲しいわぁ、女の子!
スーツケースにはいっておばちゃんところにあそびにいらっしゃいませ。
クリステイちゃんも可愛いわぁ。
かくれんぼええねえ。
Commented by チョコママ at 2007-07-20 14:19 x
はなちゃん、こんにちわ~♪
クリスティちゃんには気の毒だけど、可愛い姪御さんとはなちゃんは面白い事を考えるね~(爆)
クリスティちゃんの心配で必死で訴えている顔が可愛いわ(^^♪
今夜はPCの使用バトルに負けても、続きは見るジョ~!

それから、お父様はこっそりお船を買う計画を練っておられたんだね!まだまだ、お元気な証拠よ♪
はなちゃん、親孝行、親孝行~(*^^)v
高い魚も数有りゃ、安い!って訳には行かないか~!
人事だと思って~と怒らないでね ^m^
Commented by はなこ at 2007-07-20 16:11 x
シャンママさん~クリスティ~楽しそうでしょう~
チビはなこっちはとても体が柔らかいのです~
本当に小さなときの夢は
バレリーナ~やらせてあげればよかった・・・
続き~今晩9時から12時までの限定ですみてね~
Commented by はなこ at 2007-07-20 16:14 x
たーぼのははさま~女の子と男の子可愛さそれぞれ~
でも、女の子は口うるさいけどやはり可愛いです~
ふふっ~トランクにほんとにうまく収まりました。
クリスティは??開けて~~~と大騒ぎです。
Commented by はなこ at 2007-07-20 16:19 x
チョコママさん~こんにちは~
面白いでしょう~今晩限定動画はこの続きよ~
予告はクリスティに注目かな???
中々楽しい~♪
PCバトル~絶対に勝ってね~

お船・・・こっそりというより。。バレバレにばれていたのですが~
請求書をみてびっくりよん~
これからまだまだかかりそう・・
元気一番~はなこっちはおかげさまで親孝行な娘~のラベルがピカピカと輝いています~
っても資金源は年金アンド父のお給料だけど??
一番得をしているのははなこっち???
Commented by サリーママ at 2007-07-20 20:02 x
はなちゃ~ん、チビはなこっちちゃん、本当に可愛いわね(*^_^*)
それにしてもお父様、年金を趣味に使えるなんて羨ましいわよ~(^_^)。
近頃『年金』と言う言葉に敏感なんですの私(笑)

はなちゃんがしっかり経理を預かっているから、お父様も安心なのね~(*^^)v
Commented by はなこ at 2007-07-20 20:24 x
サリーママさん~かわいいでしょう~
体が柔らかいので自然にすっぽり~
年金・・・・・年金だけで生活になったらこんなことはゆるされません~
はなこっちの年金???あてにできないな~と思いつつ
キリギリスライフを楽しんでいます。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-07-20 00:22 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(8)