かくれんぼ~♪

さて・・・・トランクに隠れたチビはなこっち~
さて???

成果は↓の動画を見てね~

動画~時間が来たので入れ替えてしまいました~

普段のクリスティとミミたんです~

Commented by チャーリーママ at 2007-07-20 22:56 x
ちびはなこっちちゃんの発想なのかしら?
見ててとても微笑ましくて楽しいわ。
クリスティちゃんは本当にびっくりしたでしょうね。
Commented by チョコママ at 2007-07-20 22:58 x
はなちゃん、クリスティちゃんが鬼さんだったのか!?
姪御さんがいくら上手に隠れても、クリスティちゃんとだったら、
とても敵わないよね♪
可愛いアンヨが見えてるよ~♪
じゃなく、可愛い匂いが残ってるよ~♪
クリスティちゃんは、クンクン、いいお鼻だもんね!
Commented by シャンディママ at 2007-07-20 23:45 x
アハハ!
はなちゃんってば、義理の妹さんを騙したのね。
久しぶりに会ったみたいで嬉しいわ。
とっても感じの良い方だったわよね。
Commented by はなこ at 2007-07-21 00:00 x
チャーリーママさん~こんばんは~
ちびはなこっちの発案です~
クリスティとかくれんぼ???はできなかったけど、ママはしっかりだまされました~
Commented by はなこ at 2007-07-21 00:02 x
チョコママさん~クリスティ~全然かくれんぼになってないのです~
ミミたんを隠すともっと面白い反応するのだけどね~
ちびはなこっち~ママをだませたのでこの後大喜びでした~
Commented by はなこ at 2007-07-21 00:04 x
シャンママさん~そうなのです~
実はママを驚かせるためのチビはなこっちの策略でした~
ママは見事に引っかかったけど~
義妹ちゃん~良い子でしょう♪
Commented by 奈々ママ at 2007-07-21 10:48 x
昨夜の動画は消えてクリスティとミミたんに変ってるわ~。
でも、どっちも可愛いわね。
ちび」はなこっちちゃんは体が柔らかいのね。
硬くならないように、柔軟体操代わりに毎日スーツケースに入ってみたりしてね。
夏休みのチョ工、どこに連れてってもらえるのかしら~?
ちびはなこっちちゃん、夏休み楽しみね~。
Commented by 奈々ママ at 2007-07-21 10:50 x
夏休みの旅行、どこへ連れってもらえるのかしら~?
でした。、(*≧m≦*)
ミミたん、やっぱりクリスティのお姉さんしてるわね。
良いお姉さんだわ。
Commented by はなこ at 2007-07-22 23:01 x
奈々ママさん~遅くなりまして~
動画~最初のはかわいいのだけど、あまり長くは流せないかな?・
と思い時間限定にしました~
今のもかわいいだしょ~
チビはなこっち~夏休みはショートステイで東京方面に行く予定です。あと~?家族でキャンプも予定しているみたいです~♪
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-07-20 21:11 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(9)