お友達~♪

お友達~♪_c0090198_23241948.jpg


クリスティは久しぶりにお友達に会いにでかけました~
(出会い編は~こちらから)
はなこっちはプラムを捥ぎにkさん宅へ~

さて久々の再会を果たした、クリスティとコロちゃんは???


猫に育てられたコロちゃん・・・
どうやら自分をワンコだと思ってないらしい~

はなこっちがプラムを捥いでいる間中コロちゃんを追いかけまわしたクリスティなのでした~・・・
Commented by プーママ at 2007-09-03 01:07 x
はなちゃん、こんばんわ☆

クリスティ、コロちゃんが大好きなのネ。
ニヤニヤしながら、何回も見ました。
クリスティとCoCoの性格が似ているかもです。

;猫に育てられたって。。えっ。
Commented by シャンディママ at 2007-09-03 06:06 x
あれ?
はなちゃん、私には動画は真っ黒で見えないんだけど、プーママには見えたの?
Commented by はなこ at 2007-09-03 12:00 x
プーママさん~こんにちは~
クリスティ~コロちゃんと遊びたいのだけどね~
かわいいよね~CoCoちゃんも元気一杯で大きくなったらクリスティのような、何時もなにかやらかす可愛いワンコになるのかな???

そうなのです~コロちゃんの育ての母はニャンコなのです~
出会い編のところをクリックするとコロちゃんの育ての母が登場しているブログ日記にジャンプします~
Commented by 奈々ママ at 2007-09-03 12:00 x
さっきは見れなかったけど、今は見られたわ。
シャンママも再度挑戦してみてね~。
コロちゃん、クリスティより大きいのに弱虫なのね。
でも、逃げ回る姿が可愛いわ~。
Commented by チョコママ at 2007-09-03 12:15 x
はなちゃん、「出会い篇」をもう一度見ていたら次々と見たくなって読み耽ってたわ!「別れの日」では又泣いちゃった~。

さて、一緒にと遊ぼうと追いかけるクリスティちゃんに、逃げ回るコロちゃん。一体コロちゃんはどうしたんでしょうね!?
大きく立派に育っても、気持ちは猫ちゃんなのかな~?

プラムも沢山捥いできたのね、美味しそうだわ~(^^♪
Commented by ラムママ at 2007-09-03 12:29 x
本当に、大きなコロちゃんが、逃げ回っています〜
きっと、自分をネコちゃんと思っているのかしら?
クリスティちゃんは、遊びたいのにね〜

出会い編から見ると、ずいぶん成長したわね〜
名前の通りコロコロだわ〜
Commented by はなこ at 2007-09-03 13:36 x
シャンママさん~今は大丈夫???見たいです~
Commented by はなこ at 2007-09-03 13:38 x
奈々ママさん~みえました??
コロちゃん~いつものんきにコロコロとにゃんこと遊んでいます~
ニャンコはこんなに追い掛け回さないものね~
コロちゃんかわいいでしょう~性格も良い子なのです~
Commented by はなこ at 2007-09-03 13:45 x
チョコママさん~「ブランディクリスティ日記」は力作が多いのです~
息切れ気味の今日この頃~
枯葉が舞う頃になったらすこし時間が出来ると思うので、あとで読み返せる力作書きたいわ~

プラム小ぶりだけど美味しかったです~
Commented by はなこ at 2007-09-03 13:47 x
ラムママさん~コロちゃん~コロコロと大きくなりました~
どうやら???自分は人間で、、兄弟はにゃんこだと思っているようです~お友達は牛さん・・・・
何時かはクリスティと遊んでくれるようになると良いのだけど~
性格の良い子なので仲良しになってほしいのです~
Commented by シャンディママ at 2007-09-03 15:17 x
あら、見られたわ。
どうしたんでしょうね、さっきは。
コロちゃん、大きいのにクリスティに追いかけられて逃げ回っているのが可愛いわね。
で、チョコママのレスを見て、つい私も前のを色々読んでたら泣けて来ちゃったわ。
Commented by はなこ at 2007-09-03 23:03 x
シャンママさん~見れました???
コロちゃん~クリスティに追い掛け回されて~
ね~でも・・・クリスティの尻尾に注目・・
クリスティも最初はビビリなのです~
Commented by ラアラ at 2007-09-03 23:45 x
クリスティーちゃん、コロちゃん、石ころや砂のある地面で伸び伸びあそんでて、画像を見てるだけで懐かしく温かいわ~。

バックのか~~わいいお声がまた素的な効果音になってるの~♪
こんな光景の中に居られて、はなこちゃんもワンコちゃん達もほんとうに幸せだわ~!!
Commented by はなこ at 2007-09-04 00:04 x
ラアラさん~今晩は~
コロちゃん~このあとクリスティに広いお庭中追い掛け回されたのでした~ここは農家のお宅の庭先なのでこんな感じです~
ここのご家族はとても穏やかな方たちで、動物も人間ののんびりです~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-09-02 23:31 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(14)