はなちゃんが・・

右目が不調~~~
痛くもかゆくもないのでけど・・・
ゴミが入っているような感覚が~~
え~~~ん・・・右目が真っ赤になっているよん~
白目に軽い炎症が~
そんなわけで・・・シャンママさん~
日記~2~3よろしくです~
はなこっちはクリスティとミミたん遊んで養生します~

はなちゃんが・・_c0090198_21524963.jpg

Commented by サリーママ at 2007-09-09 23:01 x
はなちゃん、目にトラブル?
疲れ目かも知れないわね・・ゆっくり休んで早く治してね。
クリスティ、ちゃんとカメラ目線でお利口さんだわね(*^_^*)
とっても可愛いわ~。
Commented by チャーリーママ at 2007-09-09 23:18 x
はなちゃん~~お大事にネ。
私はこんなに可愛いのにクリスティちゃんのお目目が
赤いのかしらと思って
虫眼鏡で見てしまったわ(^^ゞ
暫くじっーーっとしていたら治るかもしれないわね。
でも眼科に行った方がいいかもしれないわ。
Commented by シャンディママ at 2007-09-10 02:44 x
はなちゃん、了解!
はなちゃんはお仕事でもパソを使っているからね、疲れ目かもね。
お大事に。
このクリスティ、可愛いね。
珍しくばっちり静止画像のカメラ目線だね~。
(^^)
Commented by プーママ at 2007-09-10 05:55 x
はなちゃん、こんばんわ☆

お仕事のし過ぎかなぁ~。目から肩に来るのよ!
あっ、はなちゃんは、まだ若いから大丈夫だね。
ゆっくり、しっかり休んでネ♪

クリスティ可愛い♪何げに置いてあるブラシが、はなちゃんらしいわ♪


Commented by 奈々ママ at 2007-09-10 10:47 x
はなちゃん、お医者さんに行ったかな?
目が具合悪いと不快指数が増すわね。
早く治してね。

本当にこのクリスティかわいいわ。
「はなちゃんのおめめ、大丈夫~?」って心配してるみたいね。
Commented by ラムママ at 2007-09-10 16:39 x
可愛い看護師さんに看護してもらって、
癒してもらうのね〜
可愛い看護師さんその1のお写真、チョー可愛い〜
Commented by たーぼのはは at 2007-09-10 19:44 x
目は一番疲れがでるって、みのもんたのお昼の番組でも言ってたわ。どうぞお大事に。
クリステイちゃん、きょうもかわいいね!
Commented by じゅうべえママ at 2007-09-10 20:21 x
はなちゃん、お大事に。
このクリスティちゃん、心配そうなお顔してるね。
Commented by チョコママ at 2007-09-10 22:12 x
はなちゃん、炎症している箇所が目だけにお大事にね。
お仕事も忙しそうだけど、身体もおメメも労わってね~♪

クリスティちゃん、可愛いぃわぁ~!
すっかりモデルが板について来たようね(*^^)v
Commented by めめ♪ at 2007-09-11 00:13 x
あらら~~~~~。はなちゃん、おめめが?
心配やね~。
確かに一番疲れって目に出やすいと思うのでゆっくり養生してね~。
クリスティちゃんも心配そうなお顔よね。
Commented by はなぶさ at 2007-09-11 21:38 x
こんばんわぁ そう 私も クリスティちゃんとおんなじ 心配顔してます ゆっくり休んで早く治りますように お若いから 治りも早いと思います こちらは また急に大雨降ってきました

どうかお大事にね
Commented by はなこ at 2007-09-11 23:17 x
こんばんは~
サリーママさん、チャーリーママさん、シャンディママさん、じゅうべえママさん、プーママさん、奈々ママさん、ラムママさん、たーぼのははさま、チョコママさん、めめさん、はなぶささん~
ご心配おかけしました。
目は、睡眠をたっぷりとったらほぼ復活しました~
でも・・・なんだか怪しい感じです~
あと、3週間ばかりかなり多忙なので、ここの日記は休まずUPしたいのですが・・・それ以外のネットの出没はすこし、お休みしようかな???などと思っています~
でも・・・時々のぞき見はすると思うけど・・・
しばらくの不義理します~~ごめんなさいでした。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-09-09 21:52 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(12)