散歩~♪

夜十時の散歩のがクリスティとのお約束の時間だったのですが・・・
最近は夜九時の散歩になっている。
私としては、家に仕事を持ち帰っているので、夕食後8時からスタートさせてジャスト2時間、10時で終了~したいのに・・・
夜、8時半になるとPCを開いているテーブルの下で待機・・・
私が少しでも手を休めると、瞳をウルウルと輝かせ~
ワン!!(散歩~!!!!)
催促される~
だんだん、態度もエスカーレトし9時にを回るころには、ひざの上に乗り腕にぶら下がったり、PCを打っている手のを引掻いてワンワン攻撃・・・
仕事にならなくなるので散歩へ~
もう少し、遅いほうがキマリが良いのにな~
そうなるとはなこっちの仕事が押してくる・・・・
9時半から始めて・・・なんとなく11時まで~
それから、お箏の練習を30~40分、お風呂に入って色々と・・・
気がつくと~深夜1時を過ぎている・・
寝不足じゃ~散歩は気晴らしと健康のために良いけれどなんだか不健康なはなこっち~
ファイト!!!はなこっち~
こんな生活もあと、10日でひと段落~
3週間もすれば元の生活に~
9月24日はお箏の秋の発表会~
自分の練習もさることながら、あ~ちゃんも出演するのであ~ちゃんの指導が忙しい~
仕事を6時で切り上げて、あ~ちゃんの指導を約一時間~だから仕事が出来なくなるのよん・・・・さて~ラストスパートです~

写真は夜の散歩中のクリスティ~虫の音に耳を傾けているところです~

散歩~♪_c0090198_21124751.jpg

Commented by シャンディママ at 2007-09-14 22:10 x
はなちゃん、さっきはどうもね~。
ちびはなこっち、今日もお琴の練習だったのね。
今度はあーちゃんも出演するのね、凄い!
是非、今度あーちゃんのお琴を動画で聞かせてね。

クリスティ、夜のお散歩が恒例になったのね。
はなちゃんの美容のためにも良いけど、忙しい時には大変だね。
シャンブランも時間が分るみたいで、いつもフランス語のレッスンの時には終る5時になるとワンワンするよ~。
(*^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2007-09-14 22:42 x
秋は忙しい、はなちゃんだね。
クリスティちゃん達のポンサも夜ポンサ♪
夜道には気をつけるべし~。
北海道の夜は、ずいぶん涼しいの?
Commented by 奈々ママ at 2007-09-15 09:54 x
はなちゃん、忙しくてもちゃんとお散歩してあげるのね。
クリスティは散歩が待ち遠しくてたまらないのね。
奈々は散歩というと逃げ出すので、私が行きたくない時ははしょっちゃったり~~。
でも行くとうれしくて河原まで行きたがるのよ。
昨日はお友達わんに会えて嬉しそうだったわ。

お仕事とお箏どっちも頑張ってね。
Commented by チョコママ at 2007-09-15 11:12 x
はなちゃん、お仕事もお琴も忙しそうね。
残業手当をたっぷり貰わなくちゃ~ね(笑)

クリスティちゃんは夜のお散歩が待ちきれないのね。
色々と作戦を練ってアタックして来るんだ(^^♪

はなちゃんがあ~ちゃんのお琴の先生なのね♪凄いね~!
はなちゃんとあ~ちゃんは発表会でどんな曲を弾くのかな?

お琴の練習を夜にしても、ご近所は大丈夫なの?
秋の夜にお琴の音色が聞こえてくると、うっとり聞きほれるけどね♪
Commented by はなこ at 2007-09-17 21:09 x
シャンママさん~遅くなりましたがど~もです~
お箏も昨日総練習が終わり、後は本番です~
でも・・・まだまだ、チビはなこっちに詰の練習をさせねばならいので、キツイ一週間になりそうです~

みんなお利口さんなのよね~♪
Commented by はなこ at 2007-09-17 21:11 x
じゅうべえママさん~夜のポンサ~気をつけているる~って
田舎だけど割りに街頭が明るくて程よくお店があるので以外に安全???
涼しいを通り越して寒くなってきました~
Commented by はなこ at 2007-09-17 21:13 x
奈々ママさん~奈々ちゃんは散歩~で逃げ出すの???
耳たんも時折意地をはったりいろいろなので・・・
気分が乗らないときは・・・でも、クリスティはなぜかその手のだましが利かないのです~
今日も散歩行ってきました~夜は寒いです~
Commented by はなこ at 2007-09-17 21:15 x
チョコママさん~田舎で隣とは割りに離れているので大丈夫です~
音もそんなに大きく出ないし~
窓を閉めていればOK~
今晩は寒いです~ストーブはまだ早いけど、ひざにブランケットかけてPCしています~
夜の散歩~寒くなってくると行きたくない・・・はなこっちでした~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-09-14 21:12 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(8)