秋祭り~

今日ははなこっちの住む町の秋祭りです~
獅子舞や御神輿に祭り囃子~
賑やかな一日でした~

さて・・・我が家のお祭りワンコ~
クリスティは????

賑やか大好きのお祭りワンコクリスティですが・・・
夏祭りに比べて秋祭りは祭り囃子の太鼓がドンドコ・・・
イマイチ、太鼓の音には興味はないらしく、なぜかテーブルの下に雲隠れのクリスティでした~
ミミたんは??
いったって普通に外の賑やかな音を耳を澄まして聞いています~
秋祭り~_c0090198_2155697.jpg

Commented by シャンディママ at 2007-09-17 21:13 x
あら、可愛いわね。
今日は秋祭りだったんだ~。
耳をすませているミミちゃんもお目目パッチリで可愛いし、クリスティがテーブルの下にいるってブランディと同じだわ。
シャンディは絶対にテーブルの下には行かないのに、ブランディはいつもテーブルの下に同じようにいるよ。
ホントに全くやる事が同じだね。
(^^)
Commented by チャーリーママ at 2007-09-17 21:54 x
クリスティちゃんもミミたんも超可愛いわ。
ミミたんの目が輝いているわね。
クリスティちゃんはお札を提げているのかしら?

こちらは今週末なのよ。
お稚児さんの行列が今年はあるみたいなので、楽しみにしているのよ。
Commented by じゅうべえママ at 2007-09-17 22:01 x
お祭りの時期だね。
おや?
クリスティちゃん、もしかして、賑やかな音が苦手なの?
ミミたんは、余裕だね♪
どちらも可愛いから、OKだじょ♪
Commented by はなこ at 2007-09-17 22:23 x
シャンママさん~やっぱり兄妹なのですね~
クリスティもテーブルの下にいることが~
ミミたんは悪いことをしたときぐらいかな~

これは獅子舞の太鼓の音が聞こえているときです~
獅子舞を踊っている人に飛びついて邪魔をしたときまでは調子は最高だったのだけど・・・われに返ると太鼓の音が・・・イマイチ好きになれないクリスティ~でした。
Commented by はなこ at 2007-09-17 22:25 x
チャーリーママさん~秋祭りにはお稚児さん行列があるの???
かわいいですよね~
姪がまだ小さいとき「花祭り」で稚児行列に参加したときはビデオカメラ片手におっかけしました~かわいかった~
クリスティが下げているのは獅子舞のときのお札です~
Commented by はなこ at 2007-09-17 22:28 x
じゅうべえママさん~余裕のミミたんと、なんだか怪しいクリスティ~賑やかなのは大好き~獅子舞を舞っている人がきたら玄関から飛び出して大騒ぎだったのですが・・・・
遠くから聞こえる祭りばやしは少し用心・・・変なヤツです~
ミミたんはたぶん慣れ??なのでしょうか?余裕です~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-09-17 21:06 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(6)