毎度お馴染みだけど・・・。

シャンパパがこのところ忙しくて、土曜日も遅くまで仕事をしてたので、日曜も仕事かな、と思っていたんだけど、何とか休める・・・との事で、又もワンコたちを連れて、プーママたちと「ソー公園」へ・・・。

日曜なので駐車場は満杯だったけど、少し並んですぐに入れたわ。

でも、公園内はこの通り~。
毎度お馴染みだけど・・・。_c0090198_252352.jpg

毎度お馴染みだけど・・・。_c0090198_2531696.jpg
毎度お馴染みだけど・・・。_c0090198_2542476.jpg

あまり人がいない感じでしょ?
だって、とてつもなく広いんだもの~。

こんなとこも有るんだよ。
毎度お馴染みだけど・・・。_c0090198_25623100.jpg

公園の側にはこんなお家も・・・。
こんなとこに住めたら最高だね、この公園が自分ちのみたいなんだもの~。
毎度お馴染みだけど・・・。_c0090198_258096.jpg

でもって、お弁当はね、まずはプーパパ弁当でしょ・・・
毎度お馴染みだけど・・・。_c0090198_2594984.jpg

ほんでもって、先日マルシェで買った「アジ」を開いておいたものを、朝急遽フライしたのと、アスパラガスのバター炒め、卵焼きを作って行ったの~。
そうそう、我家のベランダからシャンパパが収穫してきたピーマンは天婦羅に・・・。
で、未だに売るほど有る「紫蘇」を添えてね~。
毎度お馴染みだけど・・・。_c0090198_331225.jpg

もう、こんなに長くなっちゃったので、ワンコたちの写真は今度ね~。
Commented by はなこ at 2007-09-18 09:47 x
何度見ても広々としていて素敵~
ワンコたちもママがお弁当作りを始めたら、公園で遊べるかも??と期待していたりして~
ワンコはちゃんと主の行動で次の予定を把握しているもの~
ワンコの写真楽しみにしています~
CoCoちゃんは、一段とかわいらしくなってきているでょうね~
赤ちゃん~~~でも。。。クリスティいまだにヒートが・・・
あと、3週間踏ん張ってくれれば私も少しは時間ができる~
Commented by サリーママ at 2007-09-18 15:09 x
ソー公園もプーパパお弁当もシャンママ手作りお料理も何度見ても飽きないから、何度でもアップしてね~(*^^)v

本当に広くて気持ちの良い公園よね~。
日本なら東京ドーム何個分とかと言いわよね・・と言うことでいったい東京ドーム何個分なんだろう?(笑)
Commented by シャンディママ at 2007-09-18 16:00 x
はなちゃん、そうなのよ。
私たちが出かける準備を始めると、ワンコたちが大騒ぎよ。
特にシャンディがね。
CoCoちゃん、益々可愛くなってるよ。
クリスティの赤ちゃん、うまく行くといいね。
とっても楽しみだわ。
Commented by シャンディママ at 2007-09-18 16:03 x
サリーママ、有難う!
ワンコたちが大好きな公園だし、ここだとシャンディも良く芝生で走り回るの。
なので殆ど毎週末連れてっているんだけど、皆さんには
「又か・・・。」
と思われそう~。
(^^)
ホントに東京ドームなら何個分なんでしょ。
部っ!
一回りしたら2時間位かかりそうよ。
Commented by 奈々ママ at 2007-09-18 21:18 x
シャンママ、ソー公園は相変わらずすばらしいわね。
多摩川の河原よりず~っときれいで広くておしゃれ~~。
決して「またぁ~・・。」なんていいませんから何度でもUPしてね。
奈々は今日も河原の原っぱで走り回っていたけど、大きなわんこが来たら家へ向かって一目散に逃げ出しました。
ああ見えて弱虫なんだわぁ~。
気の合うわんことだったら元気に遊ぶんだけどね。
シャン君とブランディみたいに仲良し兄弟が一緒だと心強いわね。

これからは秋の公園の風景が楽しみだわ。
木の葉を踏みながらお散歩~、ロマンチック~。
Commented by チャーリーママ at 2007-09-18 22:57 x
おぉ~~~綺麗な公園ですね。
ここで遊べるワンコちゃん達は幸せだわ。
何処をとってもすべてが夢のような風景ですもの。

ここで読書の秋・・・・・
そして、ボーーーと周りを見てニコニコ(^_^)v

プーパパさんのお弁当にシャンディママのお弁当
映画を見ているようです。
Commented by チョコママ at 2007-09-18 23:19 x
シャンママ、ソー公園で思いっきり駆け回ったり、楽しく遊んでいるのを見ると、私達も嬉しくなるんだから何度でもね~(*^^)v

で、4枚目はサイクリングコースになってるのかな?
プーパパさんのお弁当は3人前じゃないよね!?
プーママの分も入っているよね (≡^∇^≡)ニャハハ
お弁当のアジフライや天麩羅を朝から揚げるシャンママは偉い!
テキパキ、チャチャチャと作ったのね♪
卵のお値段もやっぱり、パリ価格なの~?
Commented by シャンディママ at 2007-09-19 03:10 x
奈々ママ、ここは本当に最高よね。
今まで水元公園が一番だと思っていたんだけど、ソー公園がやっぱり最高だわ。
(*^^)v
何より芝生にワンコは入れないって公園が日本は多いもんね。
でも、不思議なのは、いつもワンコの数は結構多いのにウン〇が落ちてないのよね。
皆のマナーが悪かったら、禁止になっちゃうかもだから、皆気をつけているのかしら。
私も秋が楽しみだわ~。
奈々ちゃん、誰とでも遊べると思っていたら、怖いワンちゃんもたまにいるんだね。
Commented by シャンディママ at 2007-09-19 03:15 x
チャーリーママ、ホントにシャンパパがここに本を持ってきて、ベンチでゆっくり読みたいって言ってるわ。
ワンコたちにはカートも有るし、それも良いわね。
今、パリの気候は最高だし、今度はそうしよう~っと。
プーパパ弁当もアジフライも美味しかったよん。
(^^)

Commented by シャンディママ at 2007-09-19 03:23 x
チョコママ、有難う!
何だかワンパターンで心苦しいんだけど、週末はワンコたちの為にほぼ毎週行くし、他にネタが無いから我慢してね。
4枚目は「サイクリングコース」という訳では無いんだけど、ここは自転車もOKなのかもね。
沢山の人がジョギングしているけど、ここならジョギングも楽しいと思うわ。
カートが有るので、今は結構長い距離を歩けるようになって・・・シャンディを抱っこはしんどい・・・私たちもゆっくり歩くだけだけど良い運動になるのよね。
卵はやっぱり日本に比べたら高いよ。
6個で200円ほどからかな?
日本と同じく色んな値段のがあるけど、これが普通の感じみたい。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-09-18 02:53 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(10)