ワンコたちの写真~♪

昨日のソー公園でのワンコたちの写真ですよ~。

ワンコたちの写真~♪_c0090198_3275131.jpg

ワンコたちの写真~♪_c0090198_3283081.jpg
ワンコたちの写真~♪_c0090198_329585.jpg

ワンコたちの写真~♪_c0090198_330639.jpg

ワンコたちの写真~♪_c0090198_3303480.jpg

ついでに、先日我家で撮ったCoCoちゃんの写真もね~。
ワンコたちの写真~♪_c0090198_3333872.jpg


Commented by たーぼのはは at 2007-09-19 08:18 x
おはようございます。
さわやあかな風が吹きそうなお写真の数々、うっとり眺めたわぁ。ママのところにお邪魔したら、いつも優雅になれるわ。ありがとう。
絵に描いたような、素敵な場所ね。
緑や空の色も違うように思うわ。
のびのび楽しくお散歩してるわんくんたち、ええお顔やぁ。

そして、素敵なお店も一杯ね。

今年は我家も紫蘇が一杯、虫にやられず育ってくれたので、毎日大活躍してます。
Commented by シャンディママ at 2007-09-19 15:33 x
ターボママ、お早う。
こっちは今8時半で、起きたばっかだよ。
^_^;
この公園、最高でしょ?
いつかママやター君も連れてって上げたいわ。
ステキなお店も一杯有るんだけど、高くて見るだけよ。
ママのとこも紫蘇が元気なのね。
今年は日本は猛暑だったから虫さんも生き延びられなかったのかな。
紫蘇ってホントに便利よね。
もう随分葉が固くなって来ちゃったので、又種を植えてみたわ。
Commented by プーママ at 2007-09-19 17:25 x
シャンママ~おはようっ♪

今日も、爽やかな日曜日♪じゃ無くて水曜日だぁ~。
ソー公園に行くと、シャン君が走り回って嬉しそうだよね。
また、懲りずに行きましょう!

:夕べは、無理してワインを飲んでしまったわ。
例のごとく、タコの様な私でしたよ。笑
Commented by はなこ at 2007-09-19 23:23 x
ソー公園はワンコには天国のような場所ですね~
プーママさんはタコになるの??
私と同じだ~~~
Commented by シャンディママ at 2007-09-19 23:24 x
プーママ、元気?
珍しく昨日は一回も話さなかったね。
(^^)
夕べはワイン?
珍しいね、どういう風の吹き回し?
ビールのカクテルですら真っ赤になっちゃうのに、ワインじゃタコだわな。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

又、ソー公園に行こうね!
Commented by シャンディママ at 2007-09-20 05:11 x
はなちゃん、今晩は。
はなちゃんもタコになるの?
そうだっけ?
飲兵衛じゃないけど、結構イケる口だと思ってたけどね。
私も飲兵衛なのにタコよ。
(*^^)v
Commented by はなこ at 2007-09-20 14:30 x
本当はイケル口なのだけど・・・
鍛錬をここ数年休んでいるので・・・最近はイマイチかも~
日常の訓練が大事なのよ~
Commented by シャンディママ at 2007-09-20 15:21 x
はなちゃん、そそっ、何事も日頃の訓練が必要よね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
パリに来るまでに鍛えておいてね。
ワインが美味しいよ~。
Commented by ラムママ at 2007-09-20 21:40 x
こんばんは〜
広ーい公園で、皆たのしそう〜
ブランディ君の可愛いアンヨが、物語っています〜

ラムも公園の芝生に連れて行ったけれど
フリーズ状態でした〜

↓アジフライ?マキマキしたの?
私も先日、シソを一緒にマキマキしたワン。
いつもながらどれもおいしそう〜
GOOD☆( ゚Д゚)b
Commented by めめ♪ at 2007-09-22 11:12 x
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
わんこたち、かわいいいいいい~~~~~~!!
しばらく見入ってました♪(u_u*) うふふ ♪
まるで動くぬいぐるみ?
自然の中で気持ちよさそうやね~。

(*'▽'*)わぁ♪、CoCoちゃんのかわいさはたまんないね~♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふ。。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-09-19 03:29 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(10)