ブログランキングに参加・・・


ブログランキングに参加・・・_c0090198_23201657.jpg
ブログランキングに参加するとミミたん言ったら、お澄ましポーズで写真を撮らせてくれました。
クリスティにブログランキングに参加するよ~
といったら・・・・
大事大事のおもちゃコレクションを披露してくれました・・
一体なんの意味が・・・あるのでしょう~クリスティ~
クリステイは毎日とっかえひっかえ運ぶおもちゃを変えます~
でも・・・今日見せてくれたおもちゃは最近のお気に入りコレクションかも~
で・・・このなかに一つだけミミたんの大事大事のおもちゃがあるのです~
さて~???どれでしょう~♪
ブログランキングに参加・・・_c0090198_23203858.jpg


↓をポチッとしてってね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by チャーリーママ at 2007-10-01 23:33 x
本当にミミたん~~可愛いよ・・・♪
お嬢様そのものですね。
クリスティちゃんは妹だから精一杯のお転婆ぶりを披露したかったのかしら?
でもいいお嬢様なのよね。
ミミたんのおもちゃ????分からないわ。教えてね。
Commented by はなこ at 2007-10-02 01:18 x
チャーリーママさん~こんばんは~
ぼちぼち・・ネットに復活!!!と思いつつ・・
ミミたん~今日はお澄ましミミたんでした~
クリスティは~今日も元気ハツラツです。
クリスティ~生まれはお嬢だけど・・育ちがね~
ミミたんのおもちゃ~ふふっ~どれでしょう~
明日お答えしますね~
Commented by シャンディママ at 2007-10-02 04:40 x
ミミたん、とっても可愛いわね。
おリボンもステキよ。
クリスティ・・・おもちゃが大好きなのね。
買って上げ甲斐が有るわね、こんな遊んでくれたら。
ミミたんのお気に入りは・・・一番大きいの・・・にするわ。
(^^)

はなちゃん、ランキングの件、すぐ分ったのね。
良かった!
それにしても遅くまで起きているのね。
大丈夫?
Commented by 奈々ママ at 2007-10-02 08:25 x
ミミたんのおもちゃ、ほね形のおもちゃかしら~?
それともその隣のウサギちゃん?かな?
ウサギちゃんにしとくわ。

北海道は寒くなったでしょうね。
東京も、それなりに寒くて雨ばっかり~。
秋晴れの日なんてなかったわ。
Commented by はなぶさ at 2007-10-02 19:12 x
はなちゃん こんばんわ 今日釧路の義姉と話したら
霜の降りるときがあるといってました 日中は結構暖かいって

昆布やイクラののシーズンになったってね 昆布はおでんなどに
ぐはぐはなのよね あーーっ もうおいしいものばかり

はなちゃん お疲れの時はおいしいものいっぱーーーい 召し上がってね  それでクイズは 分からないけど

分からないなりに 一番右の なんだか分からない ジャガイモに足があるようなのにします ぺこり
Commented by はなこ at 2007-10-03 01:00 x
シャンママさん~本当にクリスティはおもちゃの値があるわ~
ピーピー音のするものは特に大喜びです~
どれも大事大事にして日替わりであそんんでいます~
ミミたんのおきにいり~
大当たり~一番大きいのです~
なぜかこれが好きなミミたん・・・
というより、クリスティが手ごろなのはみんな自分のものにしてしまうので、これしか残っていないだけかも???
Commented by はなこ at 2007-10-03 01:00 x
シャンママさん~本当にクリスティはおもちゃの値があるわ~
ピーピー音のするものは特に大喜びです~
どれも大事大事にして日替わりであそんんでいます~
ミミたんのおきにいり~
大当たり~一番大きいのです~
なぜかこれが好きなミミたん・・・
というより、クリスティが手ごろなのはみんな自分のものにしてしまうので、これしか残っていないだけかも???
Commented by はなこ at 2007-10-03 01:02 x
奈々ママさん~ご無沙汰でもうしわけありません~
こんな時間しか出没できないよん~~~
もう少し不義理させてくださいませ~

北海道は秋晴れの日々が続いています~
今年の月の美しさは一段と~
紅葉も日に日に色鮮やかに???とったところでしょうか??
Commented by はなこ at 2007-10-03 01:05 x
はなぶさん~こんばんは~釧路ももう霜がおりているのですね~
釧路は冬が比較的あったかいので霜はもっと遅いのかとおもいました~
イクラ~~いまは貰い放題です~
しゃけも~♪昆布は今日、一冬十分にもつぐらい貰いました~

じゃがいも??のように見えるおもちゃはクリスティのおきにりです~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-10-01 23:20 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(9)