女の命???

昨日は、クリスティとミミたんの身だしなみを軽く整えました。
といっても、足の周りや御尻まわりなど、身だしなみ程度だけど、それでもファファな毛でゴミ箱が一杯になりました。
クリスティに荒らされないように手の届かないところにあげておいたはずなのに?
朝になったら居間一面~白い毛が・・・
何時の間に?
ゴミ箱は出窓にあげてあったのに?
ソファーの縁から出窓に飛び乗り、ゴミ箱をひっくり返したの?

やはり、髪は女の命?
少しの身だしなみでも慎重にカットしなくてはいけないの???
あ~マルガリータクリスティが懐かしい・・
でも、この寒空にマルガリータはちょっとね~

女の命???_c0090198_0203728.jpg



それでもって~昨日の日記のお返事~もう少し待ってね~
明日の夜って・・・今晩させてくださいませ~

↓を今日もポチッと宜しくね。(ブログランキングに参加中、応援してね~。)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by チョコママ at 2007-10-19 00:11 x
はなちゃん、今晩は~♪
ファファのゴミが~、o(@.@)o ナンジャコリャ!! だねぇ~。
クリスティちゃんは賢いしジャンプも凄いもんね♪
きっと、ジャンプの記録も伸びてると思うわ。
そうそう、マルガリータも可愛かったけど、今は寒くてダメよね。
はなちゃんが上手にカットして、クリスティちゃんも「少し後ろが涼しいなぁ~」って思ってる様だし~(o^-^o) ウフッ
Commented by はなぶさ at 2007-10-19 10:35 x
綺麗な 毛並みね ほわほわ いいお色やねーー

昨日はスーパーですじこっていうの?鮭の卵 買ってイクラ作りました 2525 にこにこって読んでね

これから スイミング行って来ます お忙しいようなのでお返事はいらないですよーー
Commented by プーママ at 2007-10-19 14:44 x
はなちゃん、おはようっ♪

はんちゃんって、起用なのね。
私は、何も出来ないのよ!
ふぁ~ふぁの毛並み、抱っこしてみたいなぁ~

あっ、昨夜シャンママから電話がありました。
ブログ大変でしょけど、頑張って下さいとのことです!!

今日も、寒くなりそうだわ@
Commented by プーママ at 2007-10-19 14:46 x
はなちゃん、ごめんさない。
はなちゃんだよね。(はんちゃんだって、笑)
Commented by ラムママ at 2007-10-19 16:58 x
はなちゃん、こんばんは〜
本当に、北海道は寒そうね〜
天気予報を見るたびに、びっくり(@|@)

クリスティちゃんのジャンプ力もすごいわね〜
ラムも跳躍なしで、けっこう飛ぶけど、
きっと、かなわないわ〜
この頃、お尻が重くなったみたいだし〜
Commented by じゅうべえママ at 2007-10-19 19:21 x
はなちゃん、おこんばんは♪
マルガリータじゃ、ホッキャードーの厳しい冬は乗り越えられないぞ!
フワフワのクリスティちゃん、パピーちゃんみたい♪
Commented by ヒマちゃんママ at 2007-10-19 22:16 x
はなちゃんおひさ~\(^o^)/
そっか~ホッキャッドーの冬のマルガリータは厳しいのね。。
ヒマちゃんはいつでもマルガリータよん♪
↓のミミたん、めっちゃくちゃカワユイね(^_-)-☆
Commented by はなこ at 2007-10-21 00:07 x
チョコママさん~かなり遅くなりましたが今晩は~
今、二人をお風呂に入れて毛が良い感じに乾いたところです~
すでに、12時・・・・
お手入れの仕上げは明日かな~
なんとか綺麗なうちに写真を~
今晩は、ふあふあな良い夢がみられるかも??
Commented by はなこ at 2007-10-21 00:10 x
はなぶさん~お気遣いありがとうです~
イクラ~おつくりなったのですね~
手作りの味は美味しいですよね~
意外とシーズンに集中して、食べ飽きた私ですが、たまに味を替えるのに昆布を入れたイクラを作ります。けっこう良い感じですよ~
今日お風呂にはいったので二人はとてもふあふあです~
Commented by はなこ at 2007-10-21 00:11 x
プーママさん~シャンママ鋭い!!!はなこっちが力尽きたのがばれてしまった~
今日は二人とも良い感じです~
でも・・・布団が占領されている~え~~ん
Commented by はなこ at 2007-10-21 00:14 x
ラムママさん~今晩は~
北海道冷え込みが厳しくなってきました。
布団争奪戦も・・・
ラムちゃんもジャンプが得意??
クリスティも得意なのですが・・以前の切れがなくなってきました。
Commented by はなこ at 2007-10-21 00:15 x
じゅうべえママさん~このクリスティパピーみたいですよね~
可愛くて気にっています~でも、そろそろ毛玉注意報が・・・
マルガリータは来年の5月の予定です!!!
Commented by はなこ at 2007-10-21 00:18 x
ヒマちゃんママさん~お久です~~~!!!
クリスティ・・・とういか・・北海道の冬は家は暖かいけどね~外は・・
マルガリータだとお洋服を着せないと風邪をひくかもです~
ヒマちゃんは年中マルガリータなのん~
ロン毛のヒマちゃんも見てみたな~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-10-17 23:57 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(13)