ロワールの古城巡り♪

ワンコたちも連れての4日間の旅・・・。
ロワールの古城巡り♪_c0090198_6222494.jpg


その第一日目は「ロワールの古城巡り」です。

おっと、その前に・・・
↓今日もポチッとよろしくね~。(ブログランキングに参加中)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

詳しくは↓を見てね~。

  「ロワール古城巡り」
Commented by じゅうべえママ at 2007-10-27 06:57 x
おはよ~。
とりあえず、ポチだけ~。
今日は仕事なので、帰ってから、ゆっくり見させてね♪
Commented by ごんまま at 2007-10-27 10:01 x
もしかして 久しぶりの1番のりで見せていただいたのかも知れないな~
素敵な写真がてんこ盛りで爽やかな朝を迎えました
今回のたびシャンブラちゃんも同行って事は一緒にお泊りOKって事なのね
あ~私より数倍もリッチなワンコなのね  トホホ・・・・(^^)
貧乏暇なし・・・今日のお休みお庭の手入れに両親のお部屋も掃除してあげないと 頑張るよ
Commented by シャンディママ at 2007-10-27 16:40 x
じゅうべぇママ、今日はお仕事なのね。
行ってらっしゃい。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2007-10-27 17:46 x
ごんママ、おヒサ~。
そうそう、フランスではシャトーホテルでもワンコOKなのよ。
(^^)
ごんママは今日は大忙しね。
ご両親のお部屋のお掃除まで・・・偉いわ~。
頑張ってね。
Commented by じゅうべえママ at 2007-10-27 21:09 x
お城、お城、本物のお城だ~♪
洞窟のホテルも、すごーい!!
それにしても、こんな由緒ありそうなホテルにワンちゃんも
一緒にお泊りできるなんて、素晴らしいな~。
Commented by シャンディママ at 2007-10-28 01:15 x
じゅうべぇママ、そそっ、本物のお城だよ。
一生に一回は見なくちゃね。
いつかパパとおいでよ~。
フランスではシャトーホテルにだってワンコも泊れるんだよ。
日本では考えられないよね。
じゅうべぇちゃんと泊ってみたいでしょ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-10-27 06:23 | フランス国内旅行 | Comments(6)