初めての・・・。

今日、パリに来て初めてシャンディとブランディを「お預かり」して貰ったの。

12月に一時帰国する為に、ずっとシャンディとブランディの預かり先を探していたんだけど、リサちゃんから
「日本人の女性でワンちゃんを預かってくれる方がいて、とっても評判が良いみたいですよ。」

との情報があり、かなり前から色々とコンタクトは取っていたんだけど、いよいよ12月には実際にお願いする事になり、先日我が家にシャンブランと面会に来てくれてたの。

そして、12月にいきなり2週間も預かるのはワンコたちも不安に思うといけないので、今日から一泊「お試し預かり」という事に・・・。

そして今日・・・。
ワンコたちはお出かけだと思ったようで、元気に車に乗り込んだの。
初めての・・・。_c0090198_3294433.jpg

そして、一路その「お預かり先」のお宅へ・・・。
セーヌ川に沿って暫く走り、途中デモなども有ったりしたけど、無事に30分ほどで着きました。
初めての・・・。_c0090198_333288.jpg

何もしらずに、迎えに来た彼女と彼に付いて行く二人・・・。
初めての・・・。_c0090198_3363763.jpg

お部屋に着くとすぐにワンコたちはお部屋を探索・・・。

そのままワンコたちを置いて、オペラ座辺りで久しぶりにお買物をして帰って来たんだけど、家に帰るとシャンパパが
「いつも迎えに来てくれる二人がいないって寂しいね。」
「電話してみようか。」
「いやいや、まだ置いてきて3時間だよ。もう少ししてからでいいんじゃない?」

二人で寂しく晩御飯をボソボソ食べ、いつ電話しようかと考え中・・・・。
ワンコたちよりこっちの方が「子離れ」してないようだわ~。
(*^^)v

↓その気持ちが分かる分かるって方はポチッとよろしくね~。(ブログランキングに参加中)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by チャーリーママ at 2007-10-28 08:49 x
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
寂しいからゆっくりお休みになれなかったのではないかしら?
置いて帰るときは後ろ髪引かれたことでしょう・゜゜・(/。\)・゜゜・.
お迎えに行く時間が待ち遠しいわね。
シャンブラちゃんはいい子で待っているわ。もうちょっと待っててね。
Commented by チャーリーママ at 2007-10-28 08:53 x
ポチッと、忘れていました。
いつもはコメントを書く前ポチッとしていたから、
皆さんも忘れないでね。
○知症の私だけかもしれませんが忘れないでね。
Commented by じゅうべえママ at 2007-10-28 09:00 x
そうそう、チャーリーママの言うように、ポチだよ~。

12月の予行練習だね。
もっと気軽に飛行機に乗せられたら、一緒に来れるのにね。

わかる~、寂しいでしょ?
でも、シャン君とブランディちゃんと二人一緒だから
きっと大丈夫だよ。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2007-10-28 12:21 x
解かるなぁ~
 その淋しさ・・・家族が一人欠けただけでもトーンがさがるもの(_ _。)・・・シュン
 
 シャンブラちゃん 予行練習頑張れ~◇\(o・Q・o)/◇

 ぽちっと完了よん(*^^)v
Commented by ごんまま at 2007-10-28 12:30 x
手に取るように良く分ります
だからってことじゃないけどポチッと一押し 二押しやってきましたよ

預かって下さるのが日本人て言うのが良いね~ 何だかそれだけで安心できる 二人だって日本語で話しかけられたほうが理解できるだろうしね
やっと帰国できる日が来るのね~ 皆さん待ち構えてますよ
Commented by シャンディママ at 2007-10-28 16:37 x
チャーリーママ、有難う。
そそっ、「ポチッ」をお忘れなく~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
で、そうなんですよ。
夜中に何度も目が覚めて
「あ、いないんだったわ。」
今頃どうしているかしら~。
Commented by シャンディママ at 2007-10-28 16:39 x
じゅうべぇママ、東京は今日は晴れのようね。
こっちはすっきりしないけど、まだ雨が降ってないので良かったわ。
ワンコたちのお散歩がね。
12月に心配なのはシャンディのお散歩なんだよね。
一緒に連れて行けるものなら連れて帰りたいわ。
Commented by シャンディママ at 2007-10-28 16:43 x
夢ちゃん、有難う!
夕べ電話したら元気に遊んで貰っているようだったから、私たちが心配するほどではないのかもね。
先日我家に遊びにも来て頂いたから、初対面じゃないしね~。
ポチッもメルシ~!
Commented by シャンディママ at 2007-10-28 16:46 x
ごんママ、そうなのよ。
日本人のとっても可愛いマドモアゼルなのよ。
彼も優しそうだし、あれなら安心だわ~。
シャンブランよりもフランス語じゃ、私とシャンパパがね~。
(>_<)
12月、ごんママも東京に来られない~?
Commented by サリーママ at 2007-10-28 16:53 x
シャンママ、寂しい夜を過ごしたのね~。
今、ブログ覗いてきたわ・・シャンブラン一緒だし、お泊りも経験あるもの・・大丈夫だわね。
夕方のお迎えが待ち遠しいのでしょう(*^_^*)

ホントね・・ごんままさんも来れると良いのにね(*^_^*)
Commented by プーママ at 2007-10-28 18:03 x
シャンママ、おはようっ♪

さっちゃんのブログも見て来ました!(姪っ子と同じ名前なので)
良い人で良かったわ!!

その気持ちもの凄く分ります。
私達も、何年前かに二人で帰国する時にブリーダーさんに預けたから。。毎日、電話してたわ。
一日が長いでしょ。笑
Commented by シャンディママ at 2007-10-28 19:54 x
サリーママ、そうなのよ。
いつも側に寝ている子たちがいなくて寂しかったわ。
ワンコたちは案外平気だったかもだけどね。

ごんママにも久しぶりに会いたいんだけどね。
来られないかな~。
Commented by シャンディママ at 2007-10-28 19:57 x
プーママ、そうなのよ。
とっても感じの良い二人だったから、今度何か有ったらプーちゃんとCoCoちゃんもお願いしたらどうかしらね。
CoCoちゃんなら何処でも大丈夫そうだね!
私たちも毎日電話したいとこだけど、さっちゃん、携帯電話しか無いんだわ。
代わりにたまに電話してちょ。
(^^)
Commented by ラムママ at 2007-10-28 21:14 x
こんばんは〜
お泊り保育なのね〜
パパやママの方が、寂しい気持ちわかります〜

でも、いい方に巡り会えましたね〜
ママのまわりに、いい方が集まるのは、パリでも同じなのね♪ポチッ!
Commented by シャンディママ at 2007-10-29 06:09 x
ラムママ、そうなのよ。
お泊り保育、取敢えず成功したみたい。
大人しくねんねしたり遊んでいたみたいよ。
これで安心して日本に帰れるわ。
お陰様でホントに良い方たちばかりで、パリライフもとっても快適よ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-10-28 03:29 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(15)