無事に・・・・。

↓今日は気分を変えて、最初にポチッ!(ブログランキングに参加中)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


昨日「お試し預かり」で初めてパリで一泊したシャンブランを、夕方迎えに行ったの。
無事に・・・・。_c0090198_6381893.jpg
無事に・・・・。_c0090198_734024.jpg


それが、今日はプーパパが又「お萩」を作ったとの事で、プーママんちに寄ってから行ったのだけど、大渋滞!
前回は30分で着いたのに、1時間以上かかったの。

でも、電話をしておいたので、預かってくれていたさっちゃんと彼と一緒にアパルトマンの前でシャンブランが待っててくれたよ~。
私とシャンパパを見て大喜び!
写真を撮ろうと思ったのに、こんなになっちゃった。
無事に・・・・。_c0090198_7134538.jpg
でも、預かってくれたさっちゃんに寄ると、二人は大人しくて全然問題が無かったんですって。
これで安心して12月には一時帰国が出来るわ~。
さっちゃん、有難う!

そして・・・帰りが又も大渋滞!
丁度大きなマルシェの終了時間だったようで、その道に入った途端殆ど動かずその場に30分以上!
結局1時間半もかかっちゃったわ~。

家に帰ると、やっぱりほっとしたのか、ご飯を食べた途端に二人共ねんね・・・。
それなりに気を遣って疲れたのかな~。
(^^)
という訳で、二人のパリでは初めてのお泊りも何とか無事に終りました。
良かった!

最後に途中車の中から撮った「ノートルダム寺院」の写真です。
無事に・・・・。_c0090198_7441243.jpg


Commented by はなぶさ at 2007-10-29 11:55 x
しゃんぶらちゃん どうしてたかな?って 思っていましたが
バッチグーちゃんだったのね 私もホッでした

おりこうさんしていたのね いじましい、、、

私は 子供が始めての修学旅行のときを思い出したわ
いつも何してるかな?って思っていました 

お蔭様で 青森さ いっぺーたのしんできたっちぇ
4人でのオフカイ 紅葉カシャカシャでした

娘も 知床五湖 ばっつり カシャしてきました 

シャンママさんの ノートルダム すてきすざます 
Commented by ラムママ at 2007-10-29 12:16 x
こんにちは〜
ポチッしてから、戻ってきましたよん。

シャンブラン君、よっぽどうれしくって、
お写真どころじゃなかったのね〜
よけい、いとおしくなるわ。

でも、これで、寂しいけれど、安心して、帰国出来ますね〜ホッ
Commented by 誉詩絵 at 2007-10-29 15:51 x
そうなんだー。
シャンブラくんはパリでお留守番なのね。
飛行機の長旅を考えると、それがいいよね。
二匹一緒だから大丈夫!
でも、こんな短い期間でこの喜びようなら、日本から帰ってきたお二人さんをお迎えする時は二人から離れなくなるのでは?
今からその様子が楽しみだワン。

ノートルダム寺院が車の窓から見える…そちらでは当たり前でしょうけど日本から見ると不思議で羨ましい~。
Commented by さっちゃん at 2007-10-29 17:13 x
初カキコします(*・・*)
今日のパリは雨ですね~。シャンディは大丈夫かなと思いながら今朝を過ごしています。
2人ともほんとうに大人しくて、そしていい子で、思っていた以上に苦労せずにお預かりすることができました。
問題はお手入れの面で、私が下手くそだったので、2人には痛い思いをさせちゃったかな~と(T-T) 。
シャンママさんみたいにササッとちょんまげも結えたら・・・練習&勉強しなければいけません。

プーパパさんお萩ありがとうございます!
彼も餡子は大丈夫なので(八つ橋や揚げ饅頭が食べれるくらいなのでw)あとでゆっくりお茶と一緒に頂きたいと思います。
シャンママさんからも会う度にいろいろと頂いてしまって、嬉しいやら申し訳ないやらで(~_~;)
12月にまたシャンブラくんに会えるのを楽しみにしています。
Commented by シャンディママ at 2007-10-29 18:18 x
はなぶささん、お帰り~。
十和田の紅葉は素晴らしかったでしょうね。
お嬢さんの知床五湖もね。
知床五湖にはシャンブランも連れて、はなちゃんと一緒に私たちも行きましたよ。
ホントに素晴らしかったのを思い出すわ。
シャンブランは元気に帰ってきました。
ずっと預かり先に悩んでいたんだけど、良い所が有ってホントに安心しました。
そそっ、はなぶささん、12月のオフ会の話見てくれた~?
BBSで大分下がっちゃっているけど、探して見てね~。
Commented by シャンディママ at 2007-10-29 18:20 x
ラムママ、有難う。
ホントに優しくて可愛いカップルで、私もシャンパパも安心したわ。

それからいち早く「HP5周年」のお祝いを有難う!
シャンブランが気になってすっかり忘れていたわ。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2007-10-29 18:25 x
誉詩絵さん、そうなのよ。
飛行機の長旅では連れて帰る訳にも行かないし、良い預かり先が見つかって良かったわ。
12月は2週間だけど、頑張ってくれると良いんだけど。
私たちの方がワンコたちの事が気になって、のんびり出来るか心配よ。
(*^^)v
そうね、有名なノートルダム寺院まで歩いて行けるとこに住んでるなんて、私も信じられない位よ。

Commented by シャンディママ at 2007-10-29 18:32 x
さっちゃん、色々とお世話様でした。
初めてのロン毛のワンコたちで大変だったでしょ?
特に前髪を縛るにはコツがいるもんね。
私は「この道」25年だから今はささっとと出来るけど、さっちゃんには大変よね~。
12月、宜しくお願いしますね。

彼は餡子大丈夫なの?
外国人には餡子はイマイチって人が多いけどね。
でも、さっちゃんはたまには食べたいでしょ?
又美味しい物が沢山有る時にはお声をかけて上げるわね。
(^^)
Commented by プーママ at 2007-10-29 19:06 x
シャンママ、今朝ポチッは、しましたので。。

嫌な雨だね。お近くなら、傘差してお邪魔しに行きたいのに。。
残念だわ!
さっちゃん、始めまして。家の姪っ子がさっちゃんなのよ。
他人とは、思えなくてと勝手にゴメンネ。
外人は、(私達が外人かぁ^)小豆苦手の人が多いのよ。
良かった!また、シャンママ系列で、お持ちします。

シャンママ~此れで日本行きは、安心だネ♪
Commented by シャンディママ at 2007-10-29 20:10 x
プーママ、ホントに今日は雨で困るわ~。
さっきシャンディを木の下でチィ~させて来たわ。
例の場所が使えないのはホントに不便だわさ。
部っ!
ホントにもうちょっと近かったら良いのにね。
せめてプーママんちまでの車の運転、練習しようかしら~。
そそっ、さっちゃんのお蔭で安心して日本に帰れるわ。
今度プーママも一緒にお茶でもしようね。
Commented by はなぶさ at 2007-10-29 21:16 x
シャンママさん オフカイのお知らせどうも有り難うございました

あつかましく お邪魔させていただきたく思っています
どうか よろしくね 

今 もう一度 2年前のブちゃんとクちゃんのご対面 すばらしい北海ドーの旅 見て 楽しんできました 本当に 広々として フランスとも良く似ていますね

ラベンダーも綺麗でしたね 私はまだ 富良野のラベンダー見たこと無いです すばらしいお天気で何よりでしたね

娘も オシンコシンの滝や 5湖のうちの2湖 網走など紅葉の中をレンタカーで走ったようで 4人のかしまし娘達 帰宅したら 笑いすぎとおしゃべりしすぎで 声ががらがらでした いいお友達(会社の同期)に恵まれて幸せな娘です

私は初めての十和田湖温泉 奥入瀬渓流 八甲田山ロープウエィ めちゃくちゃ紅葉ばっちりでした やっぱり親子ね 私もカシャ仲間のオフカイで しゃべりどおし 同じことしてきた感じでした ぶぶっ

12月のたのしみが出来て 嬉しいです よろしくお願いいたします 

Commented by シャンディママ at 2007-10-29 21:45 x
はなぶささん、「井戸端会議」の方、見てきましたよ。
オフ会に参加、有難う!
又「箒庵」で美味しい物を食べておしゃべりに花を咲かせましょう!
楽しみだわ~。

十和田の紅葉もお嬢さんの北海道の紅葉もバッチリだったようね。
何より楽しい仲間と一緒に美味しい物を食べたり、おしゃべりしながらって最高よね。
北海道のUPを又見て下さったのね。
もうワンコたちを連れての北海道の旅は無いと思うけど、ホントに良い思い出が出来ました。
是非、はなぶささんも「富良野」のラベンダー畑を見に、いつかいらしてみてね。
Commented by ごんまま at 2007-10-29 23:13 x
わ~夜も綺麗だわ♪
夕べ番組でパリの街をたくさん見たよ
ごんパパともしかしたらシャンママが散歩してるかもよ
って本気で探したわ~ 


安心して帰国できるのね 良かった 良かった(^^)
ん~~~~12月 東京に行きたいよ~でも無理です
悔しいけど諦めます ごめんなさいシャンママ
皆さんとのオフ会情報を待ってます
Commented by はなこ at 2007-10-29 23:57 x
シャンママさん~5周年~おめでとうです~
ここでごめんなさい~
初のお泊りも成功でよかった^
12月のオフ会か~よいな・・・でも12月はいないよん~
北海道に雪がない季節に帰国してくださいませ~
次回は是非に参加したいです~
Commented by シャンディママ at 2007-10-30 03:29 x
ごんママ、今晩は。
最近パリやフランスの様子がテレビに良く出るようね。
多分私がこっちに来てから皆さんが良く見てくれるようになったって事も有るかもだけど。
そうなの、パリは夜もステキなのよ。
シャンパパが仕事の帰りに歩いて帰るのが楽しいって言ってるわ。
12月・・・無理なのね、残念だわ~。
Commented by シャンディママ at 2007-10-30 03:32 x
はなちゃん、そうね。
12月は除雪のお仕事で大忙し、諭吉さんが降って来るんだもんね。
次回は別の季節に帰国するようにするわね。
HPも5年になるなんて、信じられないわ。
はなちゃん、これからも宜しくね~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-10-29 07:14 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(16)