続き・・・・。

↓最初にまずはポチッとね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

さて、真央ちゃんの写真をもう少しね~。
フィナーレに私たちのすぐ側を通った時に
「真央ちゃ~ん!」
と三人で声援を送ったら、にっこり笑ってこうして手を振ってくれたよ。
きゃわいい~♪
続き・・・・。_c0090198_345350.jpg

続き・・・・。_c0090198_3422440.jpg

そして最後には全員勢揃いして、このエキジビジョンも終りました。
ホントに楽しかったわ~。

続き・・・・。_c0090198_3474696.jpg

この後、又凛パパが車でお迎えに来てくれる事になっていたんだけど、ストの影響で道が大混雑・・・という事で、外は寒かったので隣に有った「ノボテ〇ホテル」のロビーで待つ事に・・・。

空いているソファに座るとすぐに
「ネェネェ、そこにいる人、さっきショーに出ていた人じゃない?」
とプーママ・・・。

何と!!!
今回の出場者は多分全員このホテルに投宿していたようで、次々にスター選手たちが現れたのよ!
でもって、皆気軽にファンらしき人たちと写真を撮ってるの。

さっき、とっても綺麗だったこの方・・・「キミー・マイズナー」ちゃんもね。
彼女は一時は世界チャンピオンだったんだよね。
続き・・・・。_c0090198_3552579.jpg

今回は真央ちゃんに継ぐ第二位だったんだよね。
それが、ホントにきゃしゃで小さくて、にこやかで可愛いのよ~。
三人ともすっかりファンになっちゃったわ。

で、その後、今回男子の優勝者の「パトリック・チャン」もいて、プーママなんて一緒に写真を撮って貰ったとき、肩を抱かれたって大喜びしてたよ。
(^^)
彼も側で見ると小さくて可愛いの~。
まだ16歳だったかな?
演技も素晴らしかったし、これからは彼の応援もしなくちゃだわ。
続き・・・・。_c0090198_433491.jpg
で、この可愛いキミーちゃんとプーママと私のスリーショットをじゅんちゃんに撮って貰ったので、ここに貼ろうかとも思ったんだけど、このキミーちゃん、顔の大きさが私たちと違うのよ~!
私もそんなに顔はデカい方では無いと思うんだけど、並ぶと何だかね~。
ちょっと私たちの顔も写りすぎなのでボカシを入れたら、今度はオバケじゃないの~!
( ̄□ ̄;)ガーン
てな訳で、取敢えず止めときまつ・・・。

で、無事に家に帰るとシャンパパが「ローストビーフ、ほうれん草のソテー、コーンブレッド」に何とチーズケーキまで作って待っててくれたよ~。
ワンコたちも玄関で盛大に尻尾をブンブン振って迎えてくれたのでした。

今日は本当にしあわせな一日でした♪

>↓押し忘れた方はここでぽちっ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by プーママ at 2007-11-20 06:18 x
こんばんわ~お化けだジョ~~笑

キミ~もパトともお友達なれたし(勝手にそう思っている)
真央ちゃんとのショットが撮れなかったのは、残念だったネ。

:ポチッと押したら、2位になってたわ☆☆

Commented by シャンディママ at 2007-11-20 06:35 x
きゃ~!
オバケだぁ!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ホントよね、これで真央ちゃんとのツーショットが有ったら家宝だったわね。
部っ!
Commented by ラムママ at 2007-11-20 09:33 x
すごい〜ショットばかりで、
ネネさんも、喜んでいるのでしょう〜
私も、一生懸命、ニュースで写る度に見ているけど、
シャンママ達は、発見できなかったわ〜

本当にポチ2位になっていました〜
順位の
週間イン、アウトの意味が分からないのは私だけ?
Commented by チャーリーママ at 2007-11-20 09:40 x
本番のときはお化粧がきつい人もいるけど普段の時のお顔は可愛いいわ。
皆さんお顔が小さいのね。
では私が一緒に撮って頂く機会があったら(絶対ないけど)
5歩ぐらい下がって撮らなくてはいけないわ、、、
あ~~ぁ辛いわ。そのような機会はないから悩む事はないのだけど(笑)
近くで見られて本当に良かったわね。
Commented by こめちゃん at 2007-11-20 11:38 x
ぷちおひさですぅ~( vv)
氷上では華麗な演技をみせても、普段は顔の小さい(部っ!)可愛い少女たちなのですね(^^)
で、撮影してもいいの?!とっても良く撮れていて素晴らしいですぅ~♪
Commented by シャンディママ at 2007-11-20 16:19 x
ラムママ、ポチッのインはね、ここからポチッに入った人の数で、アウトはアッチから出て行った人の数だと思うの。
それも家が極端に少ないのは不思議なんだよね。
(*^^)v
でもね、あれって、一人10ポイントなのよ。
中には「ワンコと花」などで5割ずつと分けてる人もいるの。

ただね、不思議なのは、このブログのカウントは毎日200~500と結構多いのよ。
カキコミしてくれてる常連さんなら何度も見てる事は有っても、ただ見てる人はそう何度もは見ないと思うから、最低でも一日100人位は見てると思うんだけど、カウントが入ってないのよね。
という訳で、しつこく「ポチッ」を上下に付けてるって訳なのさ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

で、写真は私も大満足なの~。
場内は暗かったし、テレビに映らなくて良かったわ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2007-11-20 16:23 x
チャーリーママ、そうそう、皆さん宝塚のように遠くから見て綺麗なように凄いメイクをしているわよね。
で、メイクを取った方が皆とっても可愛いのよね。
素が良いのね。
で、お顔がちっちゃいから、チャーリーママがおっしゃる通り、せめて一歩下がれば良かったかも~。
5歩じゃもっとボケて背後霊みたくなっちゃうよ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by こめちゃん at 2007-11-20 16:26 x
なんだか、今そこにシャンママがいるような気がする。。( vv)
Commented by シャンディママ at 2007-11-20 16:29 x
こめちゃん、こんにちは。
そうなのよ。
皆有名人ばかりだから、お顔は小さいけど態度は・・・と思っていたんだけど・・・部っ!
じぇんじぇん違って、ホントに気さくで誰とでも一緒に写真を撮ったり、サインをしたり、感じがいいの~。
スポーツ選手ってそうなのかな~。
でね、エキジビションだった事も有るのか、皆平気でフラッシュまでバシャバシャ使ってたけど、誰からも苦情も出なかったわよ。
カメラも全然OK!
私は勿論フラッシュは使ってないですよん。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2007-11-20 16:30 x
いるじょ~!
Commented by こめちゃん at 2007-11-20 16:31 x
おっ!ボンジュール!
Commented by シャンディママ at 2007-11-20 16:45 x
今ね、ちょっと待っててもいないようだったから、お宅に行ってたのよ。
やっぱり時差かな。
部っ!
Commented by ネネ at 2007-11-20 17:34 x
真央ちゃんがバッチリこっちを向いてる!!
すごいすごい♪
ほかの会場に比べてお客さんの入りも少ないところに日本のお客さんから声がかかって真央ちゃんも嬉しかったと思うわ~。
で、キミーがお人形さんのように美人さんね。
会場外でも気軽に記念撮影に応じてくれるなんて、世界のトップアスリートなのにとっても気さくでやさしいのね♪
リンクの外でもこうして印象が良い選手って益々応援したくなっちゃうね。
きっと、来年の大会も美女3人は観戦決定よね(≧ω≦)b
来年はきっと王子様も出場してくれるだろうしそれも楽しみよね☆
あ~あ、うらやましいよぉ!
Commented by じゅうべえママ at 2007-11-20 18:06 x
すげ~~~!!
競技の後に嬉しいハプニングだね!!
たまには、こんなラッキーなハプニングもあるのねっ!!
私も、あやかりたい・・・
Commented by ラムママ at 2007-11-20 18:31 x
インとアウト、了解〜〜
家にいる時は、何回もポチしてます〜
Commented by めめ♪ at 2007-11-20 18:52 x
(*'▽'*)わぁ♪、すごい、すごい!!!
うちに真央ちゃんの写真をぺったんしてくれてたので、ここに来たらもっと沢山あるかもぉ~♪と思ってきてみたら、なんとすごいことに・・・・。
ホテルでも選手達にあえてお写真も一緒に撮ってもらったなんて、なんて幸せ~~~。
* ̄  ̄)σ||ツンツン

見せてもらえる私達も幸せ~~~~♪♪d(⌒〇⌒)b♪るんるん♪
目の前で手を振ってくれた真央ちゃん、とってもかわいいわね~。
演技も女性っぽくなってきて、うっとりしてしまうわ~。

そそ、kimi爺さん(青りんごの父上)が、シャンママのぺったんしてくれた真央しゃんの写真をお友達に見せてあげたいけどいいですか?って聞いていらしたわ~。
Commented by サリーママ at 2007-11-20 21:17 x
シャンママ、本当に真央ちゃん、素敵で可愛いけど、何よりママの写真が素晴らしいわね。
昨日の小さくした写真もおおきな画像で見たいぐらいだわ。
昨日の一番最後の画像の真央ちゃんも素晴らしいわね(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2007-11-21 03:03 x
ネネちゃん、そうなのよ。
世界のトップアスリートって皆高いホテルに泊まって、裏から出入りしているとばかり思っていたから見直しちゃったわ。
皆ホントにきさくで気持ち良く一緒に写真を撮ってくれてたよ。
キミーちゃん、殆ど普通の格好だったのに、ホントにお人形さんみたいだったよ。
真央ちゃんは翌日早朝にアメリカに帰るって事だったから、きっとお部屋で荷物整理でもしてたのかな。
残念!
勿論来年も応援に行くわよ。
真央ちゃんと王子様、是非見たいわ~。
Commented by シャンディママ at 2007-11-21 03:04 x
じゅうべぇママ、いいでしょ?
でも、ミランの選手とかは無理かもね。
きっとファンが詰め掛けてて、ママケガでもしたら大変だよ。
スケートも日本だったら、きっと真央ちゃんには近づけないかもだよね。
ラッキ~!
Commented by シャンディママ at 2007-11-21 03:06 x
ラムママ、有難う!
多分あっちの方は一人1回しかカウントされない筈だけどね。
でも、嬉しいわ~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2007-11-21 03:09 x
めめちゃん、有難う!
私も結構良い写真が撮れててビックリしてるのよ。
場内は凄く暗くて、ステージだけ明るいだけだったし、遠いからね。
近くに来た時にバシャバシャ・・・だったのよ。

kimi爺さまの件は了解です。
カキコしておいたよ。
Commented by シャンディママ at 2007-11-21 03:12 x
サリーママ、有難う!
殆どはブログ用にあの大きさに縮小しちゃってるの。
BBSにも貼れないしね。
昨日の最後のは余裕の笑顔で可愛いわよね。
試合だったらこんな写真は撮れなかったかもね。
ラッキ~!
Commented by bunta at 2007-11-21 13:33 x
すごすぎ~!キミ-ちゃん かわいいですよね。 日本人としては真央ちゃんを応援しなきゃなんだけど キミ-ちゃん大好き。あの歯並びとかかわいい~!いい一日でしたね~
Commented by シャンディママ at 2007-11-22 05:37 x
buntaさん、真央ちゃんも可愛いけど、キミーちゃん、ホントに普通のお嬢さんって感じで、気さくで可愛いかったのよ。
これからも応援しようね。
Commented by bunta at 2007-11-24 08:57 x
キャンデロロはね。長野オリンピックのとき確か銅メダルだったフランスのかっこいお兄さんなの。。。http://www.shanfan.com/skating/videos/candeloro/candelorovideos.html 見れるかな?
Commented by シャンディママ at 2007-11-24 14:44 x
buntaさん、有難う!
見れたわ。
めっちゃセクシーでカッコいいじゃん。
ほんものが是非見たいな~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-11-20 03:45 | Comments(26)