雪やこんこ~ミミたん♪

↓今日も~ぽっちとね~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

なぜか?ポチが消えている・・・
他の人のブログでも消えているので、そのうち復活するかも?
復活したら宜しくね~  

今日は少し雪が降りました~
ミミたんは大喜び~♪
よいこのミミたんは、ワタシの云う事をよく聞くので家の周りではノンリードで駆け回ります~
クリスティは・・・もちろんリード付



でも・・・やはり震えるクリスティ~


雪やこんこ~ミミたん♪_c0090198_21501457.jpg


お留守番中のシャンブラの様子は~
さっちゃんのブログ
二人ともよい子にしています~

↓今日も~ぽっちとね~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by プーママ at 2007-12-15 01:20 x
はなちゃん、こんばんわ☆

少しの雪?って、雪国では、少しなのでしょうネ。。
雪やこんこ♪。。の歌の様に、犬は、庭駆け回るんだ!
寒くは、無いのかなぁ~?と思ってしまいます。
ミミたん、クリスティのお洋服♪可愛い☆


Commented by はなこ at 2007-12-15 03:53 x
プーママさん~おはようございます~
へへぅ~お仕事でメチャ~早起きです。そうそう~新雪が降るとワンは駆け回ります~
でも、最近のワンコはクリスティのように震える子も・・
お洋服~シャンブラご用達のお店のなの~
かわいいでしょう~
Commented by ラアラ at 2007-12-15 13:37 x
はなこちゃん、お留守番ありがとう!
雪景色や動画でとっても楽しく綴られていて、とてもいいわ~♪
ポチしてるからね~!

さっちゃんのブログと両方にお任せ出来て、シャンママも安心して帰国中の日程をこなされてみえることでしょう。

はなこちゃん、もうすこしのあいだお留守番がんばってね!
北の話題で楽しませてね!
Commented by ラムママ at 2007-12-15 15:26 x
これで、少しの雪ですか???
東京では、たっぷりと言うと思います〜

ミミたんは、日本語がよくわかるいいこねえ〜
もちろんクリスティちゃんも、リードつきでも
言うことはわかるものね〜
えらいわ〜
ラムは、ノーリードは、夢のまた夢・・・
Commented by はなこ at 2007-12-15 16:22 x
ラアラさん~オフ会~シャンママさんも相変わらずでよかったです~
雪がすこし降って風景もやっと冬らしくなりました~
12月に雪がないとなんとなく落ち着かない私です
ポチ~ご協力ありがとうございます~
ラストスパートがんばるわん~
Commented by はなこ at 2007-12-15 16:26 x
ラムママさん~そうなのこれは少しです・・・・
今年は雪が遅くて寂しいです。
ミミたんはお外では言葉を理解してくれるので家の周囲では時間帯を選べば安心です。
クリスティはイマイチ心配なのでリード付きです。
でも、ミミたんといえど100パーセントではないのでやはり周囲の状態しだいでは直ぐに捕獲します~♪
Commented by ひな at 2007-12-16 11:42 x
かわいいー。動く姿が,かあわいいです。雪大丈夫ですね。
寒がってませんねー。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-12-14 21:50 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(7)