ちょっとミーハーする~?

↓まずは最初にポチッと宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日、例のキムチを受け取りにリサちゃんとじゅんちゃんが我家に時間差で来たのだけど、じゅんちゃんが凛ちゃんを迎えに行った後、夕方又我家に寄る事になったんだけど、その時の話・・・。

「さっきね、凛を迎えに行く時に中山美〇ちゃんに会ったんですよ。
彼女、男の子が一人いて、未確認情報なんですけど、ご主人と若しかしたらそこのマンションに住んでいるかもですよ。
駐車場から出て来たところを友達が見たって言ってましたから・・・。」
と、家の隣のマンションを指差すじゃないの~!

「そこのマンションってそれ~?」
\(◎o◎)/!
↓我家から撮った写真

ちょっとミーハーする~?_c0090198_14075399.jpg
「で、ご主人って誰なの?」
「えっ?知りませんか?
辻 仁〇って、作家でかなり有名ですよ。」
「私、芸能人関係の事はあまり知らないのよ。
でも、中山美〇ちゃんなら知ってるわ。へぇ~!お隣さんかもなの?」
「良くこの近所の商店街でお買物をしてるらしいですよ。」

このマンション、ちょっと見はあまり豪華マンションには見えないのだけど、パリではこれが普通で、この辺りはロケーションが良いので家賃はバカ高いのよね。

でもって、その駐車場の出入り口って、何故かシャンディがいつもウン〇を良くするとこなのよ。
(*^^)v
なので、いつも車が出てきたらどうしようとヒヤヒヤしながら待っているんだけど、若しかしたら美穂ちゃんが車で出てくるかも知れない訳よね~。
明日からは心して見てよっと!

そして、美穂ちゃんがいつもお買物をしているという商店街に、今日はブランディとお買物に行ってきたよ。
この道を通っている訳ね~。
ちょっとミーハーする~?_c0090198_427184.jpg

「ブランディ、今度若し美穂ちゃんに会ったら、いつものように人懐っこくしっかり寄って行って、尻尾フリフリするんだよ。
ひょっとしてお友達になれるかも知れないからね~。」
(^^)

ちょっとミーハーする~?_c0090198_4314255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ</

Commented by もと at 2008-01-23 05:27 x
 ヘェ~、何時会えるか楽しみですね。
シャンブランにしっかりとお仕事して貰って、話が出来るくらいの時間が取れれば良いですね。
相手も日本人なら懐かしいでしょうね。
Commented by シャンディママ at 2008-01-23 06:04 x
もとさん、今晩は。
ところがね、以前住んでいた駒沢や上野毛にも有名人が一杯住んでいたんだけど、私ってあまり人を見てないというか、気が付かないんですよ。
良く
「今すれ違ったの、俳優の〇〇さんだったわよね。」
とか言われても
「えっ?そうだった~?見てないわ。」
ワンコは良く見ているんだけどね~。
(>_<)
でも、明日からは日本人に会ったらしっかり顔を見なくちゃだわ。
Commented by じゅうべえママ at 2008-01-23 06:13 x
美〇ちゃん、綺麗なんだろうね。
いつか遭遇できるかもね。

ブランディちゃんは美〇ちゃんの、良い香り
しっかりチェキしてるのー!?
Commented by シャンディママ at 2008-01-23 06:46 x
じゅうべぇママ、お早う。
相変わらず早いね。
美穂ちゃん、きっと綺麗だと思うわ。
そうそう、今日リサちゃんも見たんだって。
ブランディ・・・美穂ちゃんの香り、わっかるかな~。
(*^^)v
Commented by ひな at 2008-01-23 08:04 x
驚きですねー楽しみが増えた気分ですねー。
芸能人はどこに居ても見られちゃいますねー笑い
Commented by ラムママ at 2008-01-23 09:47 x
こんにちは〜
お隣に住んでいたのね〜
美○ちゃん、素顔でもきれいそう?
ご主人は、3回目の結婚?でしたっけ???

シャンディ君、
ウン○をゆっくりして、
車の中の人物を
ママにチェックさせてね(笑)
Commented by めめ♪ at 2008-01-23 11:43 x
(*'▽'*)わぁ♪、中山美○ちゃんがお隣さんなのぉ~?
そりゃあシャンブランに大活躍をしてもらわなくっちゃ・・・・だわね。

こんなかわいいわんこちゃんがおシッポ振り振りで近づいてきたら、誰だって思わず微笑んでしまうでしょう?
きっとお友達になれるかも~~~♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふ。。
Commented by gardentimeorg at 2008-01-23 12:43
今、化粧品のCMに出ていますが、舞台はパリ。
かわらず美しくてすごいな~と思っていました。
お友達になれたらいいですね!!
Commented by シャンディママ at 2008-01-23 15:53 x
ひなちゃん、ホントホント。
これからはご近所のお買物も回りに目をこらしてしなくちゃね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そうそう、芸能人は世界中何処にいっても見られるわよね。
日本人はホントに何処にでもいるもん。
(^^;;) エヘヘ・・
Commented by シャンディママ at 2008-01-23 15:56 x
ラムママ、そうなの?
私は全然知らなくて、検索したら「南果〇」さん?
と結婚した人だったのね。
そそっ、シャンディにゆっくりナニして貰って、駐車場から出てきたらよ~く見なくちゃだわ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by シャンディママ at 2008-01-23 15:59 x
めめちゃん、美穂ちゃんの世代で良かったよ。
この辺り以降となると芸能人は殆ど知らないもの。
^_^;
今日からお散歩に出たら、ワンコたちに活躍して貰わなくちゃね。
Commented by プーママ at 2008-01-23 16:00 x
シャンママ、おはようっ♪

はははっ、とうとうお隣さんになったの!
美穂ちゃんの色んな、エピソート明日教えるね。
もったいぶってる。。

そそっ、此方に来てから~私も色んな芸能人に接したけど、皆さんやっぱり、綺麗だわ。
私達も、キチッとしていないとネ。笑
Commented by シャンディママ at 2008-01-23 16:01 x
momokoさん、そうなの?
まだ芸能活動してるのね?
そういえばゴクミちゃんも時々雑誌でお仕事してるみたいね。
今日はシテ島に又行くので、ゴクミちゃんに会わないか、周りをよ~く見て来るわ。
って、急にミーハーになっちゃった・・・。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2008-01-23 16:08 x
プーママ、ナニナニ?
もったいぶらずにここに書いてくれたら良いのに・・。
ねぇ、皆さん。
そだそだ、プーママは色んな芸能人を見てるんだよね。
今度
「私は見た!あの有名人の素顔!」
なんて、ミクシィのブログに書いたら~?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ほんで
>私達も、キチッとしていないとネ。笑
そそっ、私たちもいつ誰に見られてるか分からないからね。
って、誰にや~!
Commented by 誉詩絵 at 2008-01-23 17:19 x
ほ~っ。
そうか、ゴクミちゃんもフランスにいるのよね。
そういえば、昔みぽりんと、ゴクミで義理の親子関係のドラマがありましたね。
ママはアイドルって~知らないかな^^;)?

みぽりんの旦那様はあまり好きでは無いのですがミポリンは好きです~。
シャンママたちが会えたらいいにゃ~。
Commented by じゅん at 2008-01-23 17:22 x
ママおはようです~

盛り上がっている中申し訳なしですが、
ちょっと誤解あるかも…
お隣のマンションの可能性がちょっぴりある、だけです…
しかもわたしもリサちゃんから聞いただけだし…
なんか話がオオゴトになっている??
ひー、あまり皆さま期待されませんよう。。
真相はもしやプーママが知っているかも?

辻・・・さんって元ミュージシャン&監督なんだー。
知らなかった~!!
Commented by シャンディママ at 2008-01-23 17:35 x
誉詩絵さん、こんにちは。
「ママはアイドル」って聞いた事は有るけど、見た事はないわ。
アイドルはどっちだったの?
旦那様の方も知ってるのね?
私はたしか果〇ちゃんと結婚した時にテレビでちらっと見た記憶しかないわ。
ちょっと変っている感じがしたけど・・・。
(*^^)v
ホントホント、いつか会えたらいいな~。
Commented by シャンディママ at 2008-01-23 17:39 x
じゅんちゃん、そうか・・・。
可能性はチョッピリだったの?
^_^;
でも、隣の駐車場から車で出て来たって事は、パリの駐車場ってゲスト用なんて殆ど無いし、リモコンが無いと出られないから、可能性はそれなりに・・・かしらね。
まぁ、あまり期待して無いから心配しないで。
そうだったら楽しいんだけどね~。

そうそう、検索したらそう書いて有ったわよ。
(^^)
Commented by サリーママ at 2008-01-23 21:31 x
シャンママ、私去年の秋ぐらいに何かの本に辻さんのエッセーが載っていて、パリでの生活を書いてあったんだけど、その時はお庭がありそうな雰囲気で書いてあったのよね・・別宅もあるかもだけど・・。

今日はランチを食べて、デザートバイキングに2時から6時まで居たの・・でもちゃんと家で夕飯食べちゃったわ(^^ゞ
Commented by シャンディママ at 2008-01-23 22:57 x
サリーママ、そうなの?
マンションでお庭付きだとペントハウスとか?
ひょっとして違うのかな、だったら残念!
でも、パリでは普通の人でもパリにマンション、郊外に別に別荘などを持っていたりするから、どうなのかな~。
息子さんがここから割りと近くの学校に通っているらしいし・・・?

今日はデザートバイキングに4時間もいて、晩御飯も食べたの?
\(◎o◎)/!
Commented by 奈々ママ at 2008-01-24 00:32 x
シャンママ、こんばんわ。
このマンションって若い女の子たちがカーテン無しで暮らしてたあのマンション?
違うかな?
シャンママはいつも素敵だから、いつ中山さんに会っても大丈夫ね。
Commented by シャンディママ at 2008-01-24 04:40 x
そそっ、そうなのよ。
でもって、写真だと小さく見えるけど、道路に沿ってかなり向こうまで有る、結構大きなマンションなのよね。

>シャンママはいつも素敵だから、いつ中山さんに会っても大丈夫ね。
奈々ママ、次回のお土産・・・何か欲しいもの有る~?
o(*^ー ^*)oスペシャルスマイル
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-01-23 04:19 | Comments(22)