お散歩♪

↓まずは最初にポチッと宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日は朝から久しぶりの青空でお散歩日和だったので、ワンコたちといつもの商店街を通って「アンヴァリッド」まで行って来たの。
芝生も今日なら少しは乾いていて、遊ばせられるかな?
と思ったんだけど、やっぱり無理だったので、歩道のとこだけお散歩させて、すぐに帰ってきたわ。
お散歩♪_c0090198_385233.jpg

お散歩♪_c0090198_392345.jpg

帰りに先日ガレットを買った「セッコ」さんでパンを買おうと思ったんだけど、お昼時だったので中にかなり人が並んでいたので止めたわ。

お散歩♪_c0090198_313169.jpg
パリでは人気の有るパン屋さんは大抵行列が出来るんだよね。
そして、町では皆良くフランスパンを齧りながら歩いているし、電車の中でだって平気で食べてるよ。
これも見慣れると全然気にならないから不思議ね。

途中、こんな美味しそうなケーキがショーウィンドーに並んでいたよ~。
お散歩♪_c0090198_3191662.jpg



そうそう、お散歩の途中のショップのウィンドーに、じゅんちゃんに良く似合いそうな黒いワンピが何と!8割引セールになっていたの。
「じゅんちゃんが家の子だったら、色々買って上げちゃうのになぁ~。」
なんて思って見ていたら・・・

「ママ~!」

何と!
そのじゅんちゃんが後ろに立ってたのよ。
\(◎o◎)/!

凛ちゃんを迎えに行く途中で私を見かけて来てくれたみたい。
ビックリしたぁ。
以心伝心だね!

という訳で、明日(パリ時間)は土曜日、今週こそブランディのトイレシートを買いに行かなくちゃだわ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
偶然ってありますよね。お散歩寒い季節ですねー。でも日差しは暖かそうですね。
Commented by チョコママ at 2008-01-26 10:36 x
お天気が良くてシャンブラン達も気持ち良さそう~♪

いいお顔だけど眩しいくらいのお天気なのね。
でも、ピタッとくっ付いて可愛いなぁ~、気温は低いのかな?

パリの女性がフランスパンを齧りながら歩いていても絵になりそうだけど、おっちゃんはね~(>_<)

仲良し親子だから、シャンママの気持ちがじゅんちゃんにはシッカリ以心伝心してるんだね♪
で、じゅんちゃんにはお勧めした~?
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2008-01-26 10:39 x
シャンママ 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

朝は曇ってたけどお日様が出てきたので庭にでま~す(^_^)v

陽差しを浴びたシャンブラ君達相変わらずイケ面でおますな^m^

>「じゅんちゃんが家の子だったら、色々買って上げちゃうのになぁ~。」
なんて考えてるとこで とうのじゅんちゃんに会っちゃったわけね^^
でも家の子じゃないから買ってあげなかったのよね~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

それにしても8割引とは素晴らしい。。。どんだけ~~\(◎o◎)/♪
Commented by サリーママ at 2008-01-26 15:41 x
シャンブランが眩しいほどの陽射しなのね(*^_^*)
でも芝生は湿ってて、残念だったわね。

タルトはラズベリーかな?すっぱくないかな~^_^;
じゅんちゃんはご近所さんなのでよく街で会うのね・・パリの街でちょくちょくお友達に遭遇するなんて幸せな環境よね(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2008-01-26 17:11 x
ひなちゃん、そうね。
特にじゅんちゃんのとこから我家までは徒歩5分だから、会う確率は高いわよね。
(^^)
昨日は眩しい位の日差しで、気持ちよかったわ。
Commented by シャンディママ at 2008-01-26 17:16 x
チョコママ、こんにちは。

>ピタッとくっ付いて可愛いなぁ~
これはヤラセでんがな。
ブランディがすぐに私の方に来ちゃうので、無理やりシャンディの隣に並ばせたんだわさ。
(^^;;) エヘヘ・・
細い歩道なので、次々に人が通るしワンコたちも落ち着かなくてね。

お洋服は私も見たいのが有ったし、一緒に後で試着しようと約束してたんだけど、手違いで延期になったのよ。
Commented by シャンディママ at 2008-01-26 17:23 x
夢ちゃん、もう庭仕事は済んだわよね。
ホントにマメよね~。
お花も綺麗に咲く筈だわ。

>でも家の子じゃないから買ってあげなかったのよね
そそっ、だって、じゅんちゃんに買って上げたら凛ちゃんにも買って上げたいし、じゃあパパにも・・・、ほんでリサちゃん一家にも・・・となったら偉いこっちゃ~。
(>_<)
なので、押さえたわよ。
でも、8割引にはビックリだよね。
Commented by シャンディママ at 2008-01-26 22:23 x
サリーママ、すっかりレスが遅くなっちゃって、ごめんね。
シャンパパが又明日から出張で、その前に買物その他忙しくて、その上シャンディがお腹を壊して、丁度ママのを書こうと思ってたら、シャンパパに呼ばれて仕方なくシャンプー。
ほんで、今からトイレシートを買いに行って来ますだ。

タルト、酸っぱそうだよね。
見るのは良いけど、実は私はフルーツタルトは苦手じゃ。
そそっ、時々遭遇できるお友達がご近所さんって嬉しいわ♪
Commented by ごんまま at 2008-01-26 22:57 x
それで・・・・
そのワンピはどうなったの?
じゅんちゃんにお勧めしなかったの?
後で試着 じゃ無くなってしまってるかも
買えばよかったのにね~8割引ってお得じゃないですか
私だったらもしかしたら乗せられて買ってしまっていたかも!?
だけどパリだし 8割引っていってもお高そうだわね~
Commented by めめ♪ at 2008-01-26 23:59 x
やわらかな日差しを浴びたシャンブランがかわいい~~~~♪
絵になる二人・・・だよね。

じゅんちゃんに似合いそうな素敵なワンピが8割引きとは・・・
すご・・・・・と思って眺めているところへご本人登場とは、やはり以心伝心?
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふ。。

本当に素敵なワンピだったのでしょうね。

↓のプーママのバッグも素敵~~~~♪
それに、皆の「愛」が詰まってるのも素敵よね。
♪*:・'(*⌒―⌒*)))スペシャルスマイル
Commented by シャンディママ at 2008-01-27 05:58 x
ごんママ、あのワンピはね、8割引でも日本円にしたら、そんなに安いってほどでもないかもね。
じゅんちゃんは賢い主婦だから、しっかり考えて欲しかったら買いに行くと思うわ。
ただ、じゅんちゃんは細いのよ~。
↓で写真を見たでしょ?
なので、あのドレス、もしかしたら大きすぎるかもね。
だって、私より10センチ以上背が高いのに、私のワンピが楽々入っちゃうのよ。
悔しいわ~・・・ボソッ。
(-.-)
Commented by シャンディママ at 2008-01-27 06:06 x
めめちゃん、昨日は日差しが眩しい位で、シャンディは目をつぶっちゃうのよね。
今日も午後は良いお天気だったわ。
8割引のお洋服は可愛かったけど、ちょっと普段着るっていうより、パーティ向きかもだから、あまり着るチャンスは無いかもなの。
それにしてもじゅんちゃんの事を考えていたら声を掛けられて、びっくりしたわ。

プーママのバッグ、ステキでしょ?
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-01-26 03:10 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(12)