写真集~♪

↓まずは最初にポチッと宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

さて、昨日の続きですが、ママが
「このソー公園は常連さんには見慣れた景色ばかりだけど、それでも四季折々とっても綺麗なので、今日は写真集にしますので、見て下さいね。」
と言ってます。

それでは写真集です。
写真集~♪_c0090198_221877.jpg

写真集~♪_c0090198_225151.jpg

写真集~♪_c0090198_255448.jpg
写真集~♪_c0090198_2281192.jpg


写真集~♪_c0090198_229452.jpg
写真集~♪_c0090198_2295953.jpg


写真集~♪_c0090198_2314910.jpg
そしてボクたち特集~♪
写真集~♪_c0090198_247115.jpg

写真集~♪_c0090198_2473866.jpg

写真集~♪_c0090198_2483347.jpg

写真集~♪_c0090198_2492861.jpg

写真集~♪_c0090198_2495243.jpg

最後に全員集合写真です。
写真集~♪_c0090198_2504196.jpg


写真集~♪_c0090198_2521578.jpg
この日もとってもお天気が良くて、ボクたちには気温もバッチリだったので、お兄ちゃんが最後の写真では眠そうだね。
(*^^)v

という訳で、じゃあ又ね~。

↓「綺麗、可愛い~」って思った方はポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by bunta at 2008-03-10 07:05 x
めちゃめちゃキレイ。最初の写真の空の色とかすごいですね~。ママはパリにいるうちどのくらい写真撮るのかしらね~
Commented by シャンディママ at 2008-03-10 07:57 x
buntaさん、有難う。
お天気が良いとパリの空は真っ青で風景が又絵になるのよね。
ホントね、パリにいる間に数え切れないほどの写真を撮ることになりそう~。
(^^)
Commented by ひな at 2008-03-10 10:56 x
きゃわいいー。オチャメー。
それにしてもパリは土地余ってんの?みたいなー
緑が美しい。。。。。
Commented by ラムママ at 2008-03-10 11:22 x
ママ、今日は〜
とってもいいアイディアね〜
季節毎のアルバムと、皆の表情が
これからも楽しみです〜
o(*^o^*)oワクワク
Commented by シャンディママ at 2008-03-10 16:59 x
ひなちゃん、広くて綺麗でしょ?
シベリアンハスキーちゃんもこれだけ広いとリード無しでも自由に走り回れるんだよね。
週末行っても混んでるって感じが今までした事がないのよ。
ワンコたちも可愛い?
。=^-^=うふっ♪
Commented by シャンディママ at 2008-03-10 17:06 x
ラムママ、ホントにこの公園はもう皆さんも見飽きたかもね。
「皆レスのしようが無くて困ってるんじゃない?」
と、この日もプーママと笑って話してたの。
(^^)
でも、私たちもワンコたちも飽きないんだな~。
ラムママ、優しいコメを有難う!
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2008-03-10 19:35 x
わぁお♪
いつもながら。。。「シャンママのお写真と風景が綺麗だよ~♪」
そして
これまた 何時もながら。。。
「4ワンコ▽・ェ・▽達 めっちゃかわゆいぞ~~♪」

。。。ってこれでいい?シャンママ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by シャンディママ at 2008-03-10 19:56 x
夢ちゃん、
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
だよ。
毎回同じ写真とワンコたちでホントに皆さん、何て書こうかと思っちゃうわよね。
いつも有難う。
Commented by じゅうべえママ at 2008-03-10 21:04 x
いつ見ても素敵な公園で、うらやましいな~。
季節や時間によって、風景が変わるのが楽しいね。
カートに乗った4ワンちゃんは今や、パリ名物じゃないの~♪
Commented by もと at 2008-03-10 23:14 x
 改めて宇宙から見たソー公園は広いですね。
国が広いと言うことは公園や古い物がそのまま残せてまだ地面に余裕があると言うことなんでしょうね。
 日本国内の公園と比べてみると、所沢の航空記念公園の4倍くらいあるんですね。航空記念公園も相当広かったから一寸想像を絶します。
 グーグルアースをインストールしたけど写真はグーグルマップの航空写真と同じですね。有料のサービスは解りませんが、リアルタイムはまだ無理なんでしょう。余所の衛星を只で使っているんだから。
Commented by シャンディママ at 2008-03-11 01:17 x
じゅうべぇママ、ホントにね。
この公園は何度来ても飽きないんだよね。
もうすぐ桜も綺麗になるし、一部の早咲きじゃないのがね、そしたら又お弁当を持ってお花見しなくちゃだわ。
プーパパの「お花見弁当」が今から楽しみだわ~。
Commented by シャンディママ at 2008-03-11 01:23 x
もとさん、ここは所沢の航空記念公園の4倍なんですか。
まだ行った事は無いけど、日本に帰ったら行ってみたいです。
グーグルアースもまだリアルタイムの写真は無いんですか。
私のこのパソは今の処騙し騙し使っている状態なので入れてないのですが、シャンパパのに入っているので見たら、結構楽しいんですよね。
無料でも便利なソフトが色々有るんですね~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-03-10 02:09 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(12)