ソー公園~♪

↓↓↓まずはポチッとね。(^_-)vブイブイッ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ボク、ブランディです。

今日も又いつもの大好きなソー公園に行って来たの。
ママがプーちゃんたちも一緒にって電話で誘ったら、プーちゃんたちはもうソー公園にいるというので、すぐに公園に向かったの。

ここはもう皆さんもすっかりお馴染みなので、写真はまとめましたってママが言ってます。
(*^^)v
c0090198_4184130.jpg

プーちゃんたちとはいつも皆でお弁当を食べる階段のとこで待ち合わせたんだけど、途中の「ケンタッキー」でランチを買って、プーちゃんのママたちの分も買ってったの。
でもね、今は全員ダイエット中なので、チキンもフライじゃないのにしたらしいし、しかも一人1個限定なんだって。

でね、プーちゃんたちはもう1時間半も歩いたんだって!
ホントに頑張ってるよね。

それから皆でいつものように芝生で駆けっこしたよ~。
c0090198_4284014.jpg


c0090198_4291529.jpg
c0090198_4295596.jpg

それからボール遊びもね。


c0090198_4322413.jpg
c0090198_4325361.jpg

でもね、ボールを追いかけるのはボクとCoCoちゃんだけなの。
それでね、前はCoCoちゃんは小さくて、このボールは大きすぎて咥えられなかったのに、今日は咥えて走ってるの~。
ボク、ビックリしちゃった。
c0090198_4344750.jpg


c0090198_4372973.jpg
えっ?
一匹足りない?
あ、お兄ちゃんね~、いつものようにあまりあまり追いかけっことかはしないの。
ほらね、
c0090198_4393625.jpg

ママがボールを側に置いても、まわりをのんびり
「見てるだけ~。」
なの。
だから痩せないっていつもママが言ってます。
(^^)

最後に、今日会ったワンちゃんたちの写真です。
c0090198_4413666.jpg

じゃあ、又ね~。

↓↓↓今日もポチッを忘れないでね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by ろじ at 2008-03-30 08:57 x
ぼんじゅ〜る♪
かわい〜!!
よく遊んでよく走ってる子も、のんびりしてる子も〜!!
芝生が気持ち良さそう。

今日はね、Nママとドッグショーに行ってきま〜す。

Commented by めめ♪ at 2008-03-30 11:06 x
何度見ても素敵な公園ね~。ミドリが多くて広々してて・・・・・
それに皆が年季に走り回れるのがいいね、いいね~~~~♪
cocoちゃんの成長も著しいのね、ボールも銜えられるようになったなんて。楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
・・・・・・・・・・と思ったら、シャン君はひとり「まったり」してるのね。
(^m^ )クスッ

↓にも「ア・ビアント~!」があったのでコメントしたよぉ♪
皆も気に入って使っています。(o^-^o) ウフッ
Commented by ラムママ at 2008-03-30 12:40 x
こんにちは〜
けっこう大きなボールを
ココちゃん、くわえちゃうの???
すごい、すごい〜〜

シャン君は、きっとマイペースで
のんびりおいしい空気や
日差しを浴びて
いっぱい吸って、楽しんでいるのね〜

今回のワンちゃん達は、リード
していて安心ね〜
してないと怖そうな仔も・・・
Commented by シャンディママ at 2008-03-30 16:23 x
ろじさん、こんにちは。
今日はドッグショーに?
いいな~。
ブログにUPされるのを楽しみにしてるね。
Commented by シャンディママ at 2008-03-30 16:29 x
めめちゃん、やっぱりこの公園がワンコたちは一番好きみたいだわ。
1区画全部自由に使えるからね。
CoCoちゃん、自分の頭位のボールを咥えて走ってたわ。
皆で大笑いよ。
4ワン、ホントに仲良しなので、見てて嬉しくなるわ。
「ア ビアント」
皆さんすっかりお気に入りね。
フランス語に皆が興味があるなんて、めめちゃんちの客様凄いよ~。
。=^-^=うふっ♪
Commented by シャンディママ at 2008-03-30 16:33 x
ラムママ、こんにちは。
CoCoちゃん、凄いでしょ?
ボールにボコボコが付いてるので、それをしっかり噛んでるの。
可愛いでしょ?
シャンディは相変わらずまったりね。
でも、とっても楽しそうなの。

そうそう、こっちのワンちゃんたちはしっかりしつけられてはいるけど、やっぱりこういう大きい子たちがリードなしだと怖いわね。
なので、そんな時にもあのカートが便利なの。
全員カートに入れられるからね。
(^^)

Commented by プーママ at 2008-03-30 18:23 x
シャンママ、おはようっ♪

夕べは、失礼しました。にゅーよぉー9に行ってたもんで。。笑
昨日は、風が強くて残念でしたけど、いっぱい走っているワンコ達を見れて、嬉しかったわ♪
家の、パソ問題かも。。変なのよ!
Commented by 奈々ママ at 2008-03-30 19:32 x
広いところを走るわんこはうれしそうね。
奈々も、川原の原っぱを走るのが大好きです。

今日は、とってもきれいなわんこちゃん達を見てきました~。
Commented by シャンディママ at 2008-03-30 20:07 x
プーママ、こんにちは。
にゅーよぉー9に簡単に行けるなんて、国際的~。
部っ!
それにしてもワンコたち、楽しそうだったよね。
今日は雨で残念だね。

パソ・・・家のもなんかへん~。
(-.-)
Commented by シャンディママ at 2008-03-30 20:08 x
奈々ママ、今晩は。
今日はろじさんと綺麗なワンコたちを見に行って来たのね。
ブログが楽しみだわ~。
Commented by チャーリーママ at 2008-03-30 22:58 x
こんなに綺麗な芝生の中で思う存分かけっこ出来るなんて想像もつきません。
芦花公園にあるドッグランは土でしかも囲いがあるから大型犬は全力疾走は出来そうにもありませんでしたよ。
フランスのワンコちゃんはこんなに綺麗なところで走らせて貰えるから
ストレスも無くなってお利口にしているのかしら(^。^)
Commented by シャンディママ at 2008-03-30 23:55 x
チャーリーママ、そうよね。
日本では大抵の公園は「芝生ワンコNG」のとこが多くて、皆さん早朝こっそりワンちゃんを芝生で走らせたりしてるのよね。
家も以前は早朝に世田谷公園とかに連れてった事が有るの。
それに比べたら、ここは天国だわ。
特に大きい子もここなら思いっきり走れて、ストレスは無いと思うわ。
だから皆良い子なのかもね。
(^^)
Commented by はなこ at 2008-03-31 00:14 x
本当にワンコ天国ですね~
みんなイキイキ走って~うれしそう!!!!
Commented by シャンディママ at 2008-03-31 17:08 x
はなちゃん、ここでクリスティやミミちゃんも一緒に走らせてみたいわ。
ホントにワンコ天国よ。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-03-30 04:18 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(14)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2