ミーハーする~?・・・の続編

↓出来れば最初にポチッとね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ミーハーする~?・・・の続編_c0090198_4442499.jpg

いつぞや、我家の隣のアパルトマンに元アイドル歌手の「中山美〇」ちゃんが住んでいるらしい・・・との情報が有ったのだけど、今日はその続編ね。

昨日の事、じゅんちゃんから電話・・・

「今ね、メトロの駅の側のスーパーを出たとこなんですけど、私がスーパーの店頭で買物をしてたら中山美〇ちゃんがご主人と出てきてね、買物が終った私が後から歩いて来たら、まるで私をストーカーみたいに思っているらしく、ご主人が何度も振り返って私を見るのよ。
ホントに感じ悪いったら無いわ~。
だって家が同じ方向なんだもの、しょうが無いじゃない・・・ねぇ。

その後パン屋さんに入って行ったので、私も帰りに買う積りだったけど止めましたよ。
一緒に入ったらどんな風に思われるか分らないものね。

それでね、多分もうすぐ彼女たちは家に帰ると思うから、シャンママさんがベランダから見てたら、彼女たちが隣のアパルトマンに住んでるかどうか確かめられますよ。」

「へぇ~、そかそか・・・。
んじゃあ、カメラを用意してスタンバイしてるわね。」

という訳で、カメラに望遠レンズをセットしてパパラッチだよ~。
(*^^)v
ベランダで今か今かと待ってたんだけど、中々それらしき人は来ないので、ベランダをウロウロしてたらブランディも参加ね~。
ミーハーする~?・・・の続編_c0090198_544243.jpg

いつまでも大きなカメラを抱えてるのもヘンなので、部屋にカメラを戻して偵察・・・。

すると、それらしき若い女性が男の子の手を引いてこちらに向かって歩いて来るじゃないの~!

「あっ、カメラ、カメラ!」
と慌てて部屋に入ってカメラを持ってベランダに出たらば・・・・。

いないのよ~、もう!
悔しい~!

でも、って事はよ~、ほんの数秒で消えた訳だから、やっぱり隣のアパルトマンに入ったって事よね。
確率かなり大!

彼女をパリで見かけたというパリ在住の日本人は、皆口を揃えて
「日本人と見ると、まるで皆が自分のストーカーと言わんばかりの態度でチョー感じが悪い。」
のだとか・・・。

そのあと、じゅんちゃんも
「私はもう何度も彼女に会っているけど、いつも凄く感じが悪いですよ。
別に私は彼女のファンでもないし、一体あの態度は何なの?
って言いたいけど、こうしてママに電話してるしぃ~。」
二人で大笑いだよ~。

それにしても、やっぱり有名人はいつまで経っても普通には暮らせないのかな。
ちょっと可哀想ってば可哀想かもね~。
という訳で、証拠写真には至らなかったので、次回に乞うご期待!
って、まだやる気~?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

↓「見てるだけ~。」の人もポチッだけしてってね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by もと at 2008-04-16 07:01 x
 お早う御座います、シャンママ。
私は有名人に会ったことがないから何とも言えないけど、彼らからしたら付けう狙われるという意識はなくても人の目は気になるんでしょうね。
全くの素人の女性でも、誰か知らない人が付いて来ていると感じたらそれはもう凄く意識して感じ悪いですよ。
自分が付いて来られるほどの人間か、相手は付いて来るような人間かは余り考えていないようです。
付いて来る人間とは見ているんですかね。それでも、何処にでもいるようなのに付いて行く訳がないとは思わないようですよ。
 有名人は今までに生活する上でも色々と嫌なことがあったでしょうから、自然と反応してしまうのかも知れませんね。
まあそうして人の話題に出てくる間はまだ有名人と言うことで。
これで全く話題にも上らなくなればそれはそれで寂しいかも。有名人は騒がれてナンボですからね。
Commented by ラムママ at 2008-04-16 11:12 x
こんにちは〜
元女優さんて、やっぱりピカピカ
光っているのでしょうね〜

ストーカーのように思われるのは
心外ですよね〜
でもお隣がお家が、濃厚になったのね〜
次回、楽しみo(@^o^@)o ワクワク
Commented by ごんまま at 2008-04-16 13:06 x
彼女がパリに在住って事は知ってたけど シャンママのご近所さんだったのね
ネタがふえたぞ~~~~(^^) そして感じ悪いって事もネタにしようっと!
シャンママの行くとこ芸能人が必ず近くに居るよね
東京でもご近所さんに芸能人が・・・・・全て私のネタになるのでした

今日は遅れた春休みです♪
Commented by シャンディママ at 2008-04-16 16:13 x
もとさん、そうですね。
一般人は私でも特に外国では1メートル以内に男性がいると、痴漢とは思わないけど・・・・^_^;  泥棒と思うので気を付けますけどね。
若い女性なら特に夜道は痴漢と思ってしまうかも~。
本人が美人かどうかは別にしてもね。
(≧m≦)ぷっ!
ただ、芸能人ってどうも2タイプに分かれるみたいです。
誰にでもにこやかに接するタイプと、異常に警戒して顔を隠したり、逃げるようにするタイプ。
彼女は後のタイプで、日本人と見ると逃げ回るタイプのようです。
ある人はただ同じエレベーターに乗ろうと走って行ったら、いきなりドアを目の前で故意に閉められたそうです。
側に行くまで彼女とは知らなかったらしいのにね。
(>_<)
特にパリにはそんなに居住している日本人はいないのだから、もう少し普通にしてくれたら良いのにね~。
そうそう、騒がれなくなったらきっと寂しいと思うけど、ご本人はまだまだ騒がれて当り前と思っているのかもね。
もっと気楽にパリ生活をエンジョイしたらいいのにね~。
Commented by シャンディママ at 2008-04-16 16:20 x
ラムママ、残念ながら近所でじゅんちゃんもリサちゃんも何度も遭遇しているのに、未だに私は会った事が無いのよね。
子供さんがいるので、時間帯が違うんじゃないかって、二人は言ってますけどね。
ご近所さんならきっとその内に会うかしら。
もっとも私はあまり街中で人の顔って見てないなら会っても気が付いてないだけかもね。
ワンコたちばかり見て歩いているからね。
そうそう、さすがに芸能人だけ有ってピカピカ輝いてるらしいわ。
でも、そんな感じが悪いんじゃ、私も会っても気分が悪くなるかもね。
(*^^)v

Commented by シャンディママ at 2008-04-16 16:27 x
ごんママ、今回も「隣のアパルトマンに住んでる可能性大」ってだけで、確証は無いのよね。
7階のベランダから見ただけだから、間違いなく彼女だったかどうか・・・。
ただ、じゅんちゃんに聞いたのとほぼ同じ感じの親子だったから、そうだとは思うんだけどね。
カメラが間に合ったら望遠で確かめられたのに、残念!
そうそう、ママは駒沢のマンションで某女優さんに会っちゃったもんね~。
その駒沢のマンションにジャニーズ事務所の有名タレントさんが入居するらしいよ。
名前はケンママに聞いたのに忘れちゃったわ。
芸能人は知らないんだよね、聞いても・・・。
^_^;
Commented by みほたん at 2008-04-16 19:44 x
ぽちっ!!
Commented by チョコママ at 2008-04-16 21:28 x
ふぅ~ん、日本人に対しては感じが悪い人なんだね!
でも実際、「中山美○ちゃん」の事はシャンママに前回聞いても、今回までケロッと忘れてたわ。
日本ではドンドン新人がデビューしてるから日本を離れたらファン以外は忘れるているんじゃない?
日本で追い回された嫌な思いが残ってるのか、今でもレポーターや日本の観光客が見かけて騒ぐのか、自意識過剰なのかじゃない?

で、駒沢のマンションの彼は~「国分 太○君」ですよ~(笑)
Commented by シャンディママ at 2008-04-17 00:29 x
みほたんさん、今晩は。
ポチッと有難う。
これからも宜しくね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2008-04-17 00:35 x
チョコママ、そうなのよ。
ご本人が思ってるほど誰も気にしてないのにね。
去年プーママたちとスケートを見に行ったときにはスター選手が一杯ホテルにいたけど、気軽にサインしたり一緒に写真を撮ったりしてくれて、とっても感じが良かったのに大違いよ。
駒沢のマンションの芸能人、ママはしっかり覚えてるのね。
さすが~!
(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-04-16 05:08 | Comments(10)