またまた日本からのお土産~♪

↓まずはポチッとね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

昨日、プーママが日本に帰った時にお会いした関西方面のNママさんからのお土産が私にも有るからと、わざわざ届けに来てくれたの。
それが↓です。
c0090198_283927.jpg

そして、つい先日もこんな可愛いプレゼントがJママから送られてきたの。
c0090198_2132712.jpg

Nママさんとはそんなにお互いに行き来している訳ではないのだけど、プーママと私は何かいつもセットになっているみたいなんだよね~。
そんな訳で、Jママからのプレゼントもプーちゃん、CoCoちゃんの分も別に入っていたわ。
(^^)
今回はプーママにも悪いしと皆さんに何もお土産を託さなかったのに、何だか本当にどないしまひょ。
Nママ、Jママ、ホントに有難う!

で、早速ワンコたちに可愛いペンダントをつけてみたんだけど、二人共ロン毛なのですっかり隠れてしまって見えないの。
なので、これも先日某yさんから頂いたおニューのお洋服を着せて、その上からかけてみたんだけど・・・。
↓これだもの~。
c0090198_2263314.jpg

ちょっとちょっと~!
ブランディ、マジメにやってなのよ~。
^_^;
でも、可愛いペンダントは見えたでしょ?

そしてシャンディです。

c0090198_230829.jpg
お洋服のサイズもピッタリだし、良く似合ってるでしょ?
写真ではペンダントはやっぱり見えないけど、歩くとキラキラ光ってとっても綺麗なの。

最後にブランディのお洋服姿もね。
作ってくれたユッケぴょん、そしてyさん、改めて有難う!!!

c0090198_2354973.jpg

新しいお洋服とペンダントのシャンブランが「とっても可愛い~♪」
と思ったら、↓ポチッ!(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お写真撮ってくれて、ありがとう♪
そうなのよ~、ロン毛だと隠れちゃうのよねん。。。
じゅうべえもだけど。。。
お散歩バッグやカートに着けてもいいかもで~す♪

Commented by はなこ at 2008-05-31 08:19 x
かわいいね~おしゃれ~~
明日から6月です~そろそろ丸裸にしたい~
でも、寒すぎて風邪ひくかな???
候補は今回はミミたんなのだけど、、みんな反対するの??
ブランディ君の不真面目な顔はだれさんと同じ~
Commented by 奈々ママ at 2008-05-31 11:15 x
シャンブランちゃん、新しいお洋服よ~くお似合いよ~。
じゅうべぇママからのニコちゃんペンダントも可愛いね。
何を着ても付けてもお似合いのイケメンたちだわ~。

Nママさんからのお土産でまた日本食が楽しめるわね。
Commented by シャンディママ at 2008-05-31 14:58 x
じゅうべぇママ、有難う。
毛の短いプーちゃんとCoCoちゃんならきっと可愛いと思うわ。
何につけるか考えてみるわね。
取敢えずは「お散歩バッグ」かな?
キラキラがとっても綺麗よね。
ホントに有難う!!!
Commented by シャンディママ at 2008-05-31 15:01 x
はなちゃん、そっちはまだ寒いの?
一度短くするとシャンプーとか楽でしょ?
私も一度ブランディを短くしたいんだけど、シャンパパが
「絶対にダメ」
って言うのよね。
ねんねしちゃってるブランディ、可愛いでしょ?
こんな表情はやっぱりクリスティとそっくりよね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-05-31 15:05 x
奈々ママ、こんにちは。
そうなの。
お洋服もいつもお願いしていたユッケぴょんが作ってくれたので、色の好みも良く知ってるし、サイズもピッタリなの。
何よりこのお洋服、シャンブラン御用達の「ジョー〇」のものにそっくりに以前作って貰ったものの色違いなんだよね。
美味しいものも今沢山ストック出来てるし、幸せ~♪
Commented by チャーリーママ at 2008-05-31 15:39 x
パリに居てもみんなが流行の物、美味しい物を送って下さって
浦島太郎にはなりませんね。
大喜びのシャンディママに代わってお二人さんがモデルを務めて
表現してますのね。
可愛いですよ\(^o^)/

こちらは今日も寒くてまたまたウールのセーターを着ています。
まだ仕舞いこんでいなかった家長さま専用のヒーターが朝はついてました。
Commented by プーママ at 2008-05-31 15:50 x
シャンママ、おはようっ♪

チョトと~ぉ、ブランディがメチャ可愛いわぁ~。
勝手に持っていくネ~出口。。
Commented by シャンディママ at 2008-05-31 16:22 x
チャーリーママ、そうなのよ。
皆さんから美味しい物が色々送られてきて、日本にいた時より美味しい物を頂いてます。
ホントに感謝感謝です。
明日から6月だというのにヒーター~?
一体どうなっているんでしょ。
私が東京にいた頃は、暑がりのシャンパパはもうクーラーを入れたりしてたのにね。
それにしても家長さま専用のヒーターが有るのね?
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-05-31 16:25 x
プーママ、お早う。
ブランディの↑の写真、めっちゃ可愛いでしょ?
大きい写真で取っておくつもりが、手が滑って縮小しちゃったよ~。
ホンに残念!

>勝手に持っていくネ~出口。。
出口ってのが可笑しい~!
Commented by めめ♪ at 2008-05-31 16:59 x
(*'▽'*)わぁ♪、かわいい~~~~~♪
ブランディくん、おねむだったの?なんとも愛らしいお顔やわ。
お二人のモデルさん、とってもよく似合ってるわ。
お友達からのプレゼントが嬉しいd(゜ー゜*)ネッ!

パリにいると日本の香りのするものってありがたいよね。
皆も真心も嬉しいよね。
シャンママは幸せものやね~♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふ。。
Commented by シャンディママ at 2008-05-31 19:22 x
めめちゃん、今晩は。
そうなの、皆さんから美味しい日本の物を色々と送って頂いて幸せで~す。
今日も実はまたまた届いてるんだけど、送り主様の希望でお見せ出来ないのが残念・・・。
皆さんにも「美味しい物情報」にもなるかと、差し障りのなさそうなものだけUPしてます。
(*^^)v
ブランディのねんねの写真、可愛いわよね。
(親ばか・・・)
Commented by ひな at 2008-05-31 19:28 x
これ、昔はラブピースって言いましたよねー。小学生の頃すごく流行りましたが、やっぱり可愛いですねー^^
Commented by 関西地方のNママ at 2008-05-31 20:45 x
ローカルな品ばっかしだっね。
「此れがメチャうまなの~。」が聞けてよかった~♪
Commented by シャンディママ at 2008-05-31 20:58 x
ひなちゃん、そうそう昔流行ったわよね。
やっぱり可愛いよね。
何となく元気が出る感じ~♪
Commented by シャンディママ at 2008-05-31 21:03 x
関西地方のNママ さん、今晩は。
ふりかけがね、めちゃ美味しくてご飯が進むの~。
今から又食べるとこ・・・。
(^^)v
デザートの方は近日中にお友達も呼んで頂きますね。
美味しい物は皆で食べなくちゃね。
ホントに有難う!!!
Commented by ryan at 2008-05-31 21:44 x
洋服にペンダント可愛くていいですね~メチャ似合ってるし!
ライアンもペンダントではないのですが首輪につけてあります(笑)服のサイズは難しくて。ライアンはガリガリちゃんなんで余計(苦笑)
あっそれとですね~シャンママさんのブログをリンクに貼り付けさせてもらったんで報告しときます!なんとかブログにも慣れてきてリンクの仕方も分かったので。遅いでしょう(苦笑)
Commented by サリーママ at 2008-05-31 22:15 x
ブランディのショット、本当に素敵だわ~(*^_^*)
サイズ落としちゃったなんて勿体無い!
絵葉書にしたら売れそうなぐらい良い感じだわ。
シャン君もブランディもとっても似合って可愛いわ(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2008-05-31 23:34 x
ryanさん、有難う!
ペンダント、とっても可愛いわよね。
でも、毛で見えないから、何とか胴輪の首に付けられるかみてみなくちゃだわ。
ライアンちゃん、ガリガリなのね。
シャンディのお肉を分けて上げたいわ。
(*^^)v
今ブログを拝見しました。
リンクを有難う!
ブログにもう慣れたんですね。
私は未だにパソの事はさっぱりです。
^_^;
ここのブログはエキサイト以外のを貼るところに「シャンディのHP」を入れてしまってるので、ryanさんのはHPの「リンク」の方に近日中に入れさせて貰いますね~。
Commented by シャンディママ at 2008-05-31 23:37 x
サリーママ、いつもは撮った写真の中で気に入ったものはサイズを落とさずに別に保存しているのに今回はヌカった~!
又頑張って可愛い写真を撮るわ。

絵葉書にしたら売れそうなぐらい良い感じ?
有難う。
お世辞でも嬉しい~。

名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-05-31 02:22 | シャンママ日記 | Comments(20)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2