ビーチパレーの結果とCoCoちゃんの得意技♪


↓まずは「ポチッ!」と一押し
、宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

さて、昨日ビーチパレーの写真を載せたところ、偶然と言うか、素人目にも男女共に光っていたのでしょうか。
沢山いた選手の中で写した写真がどちらも最強だったみたい~。

女子は見てないのだけど昨日のアメリカ選手たちが決勝に残っていたようだし、男子の決勝戦は今日見て来ましたよ~。
(^^)v
会場は昨日とは打って変わって↓こんな感じ~。
ビーチパレーの結果とCoCoちゃんの得意技♪_c0090198_451299.jpg

私たちが座った席の丁度向かいの席は大分空きが見られたけど、それでも全体では8割ほどの観客で、音楽は鳴るわ、まるでディスクジョッキーのような解説だか(フランス語なので良く分らん)だかが陽気に入り、もう全員ノリノリ~♪

その決勝戦は「アメリカ対オランダ」だったのだけど・・・
ビーチパレーの結果とCoCoちゃんの得意技♪_c0090198_457596.jpg

結局、アメリカがオランダを楽に下して優勝~♪
シャンパパも妹のマーシャも喜んでたよ~。

ビーチパレーの結果とCoCoちゃんの得意技♪_c0090198_511019.gif


そしてお昼からはプーママたちがワンコたちをいつものソー公園に誘ってくれたの。
定番の「おにぎり弁当」付きでね~。

でも、ソー公園はもうすっかり常連さんには見飽きた風景なので、今日はCoCoちゃんが最近覚えた「得意技」を初公開~♪

これだよ~。
ビーチパレーの結果とCoCoちゃんの得意技♪_c0090198_551332.jpg

  ①・・・プーパパがCoCoちゃんに首輪をブラ下げて見せると
  ②・・・CoCoちゃん、しっかり捉えたようです
  ③・・・お~~~!CoCoちゃん、浮いてます
  ④・・・う~ん、失敗したようで、やり直し~
    (その間、プーパパはゆっくり回してます)
  ⑤~⑥・・・今度はしっかり咥えましたよ~
  ⑦~⑧・・・そのままCoCoちゃん飛びま~す!
クルクルとそのまま2~3回、回っても平気なんだよ~!

そしたらプーママってば、
「この間は1本足で立ってたから訓練すれば綱渡りが出来そうだし、これなら空中ブランコも出来るんじゃないかしら。
やっぱりサーカスに就職決まりだね!」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それにしてもシーズーでこれだけ身が軽い子も珍しいよね。

最後にシャンブランの写真もね~。

ビーチパレーの結果とCoCoちゃんの得意技♪_c0090198_5244649.jpg


ビーチパレーの結果とCoCoちゃんの得意技♪_c0090198_5284474.jpg

と、いう訳なんだけど・・・

あらっ、ちょっとちょっと、そこのお客さん~!
↓「ポチッ!」をお忘れじゃ有りませんか~?
、(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by チャーリーママ at 2008-06-23 07:47 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです。
ビーチバレーは無料と言うのが知れ渡ったのかしら?
はやり観戦客が多くないと盛り上がりに欠けますよね。
アメリカが勝ってよかった、よかったわ\(^o^)/

CoCoちゃんは本当に身軽なのね。
プーちゃん家族の老後はCoCoちゃん巡業で安泰だわねヽ(^o^)丿
Commented by ももまま at 2008-06-23 08:59 x
プチお久~、そして、接待、お疲れ様~。
今頃は爆睡中かしらね。

CoCoちゃん、凄い顎の力なのね、訓練してショーに出てなの。

青空に赤のカート、絵になるわ♪
こんな青空、最近見てなくて、恋しいわ。

地元もこのビーチバレー、流行ってますよ、去年やったけど足元が付いて行きまへん・・・
Commented by めめ♪ at 2008-06-23 12:12 x
シャンママ、接待お疲れちゃま~。ゆっくり休んでd(゜ー゜*)ネッ!

ビーチバレーはやっぱり観客がいて、音楽があって・・のほうが盛り上がるよね。
アメリカが勝ってよかった~!(*`∇´*)v ヴイッ

CoCoちゃん、本当に身が軽いし、銜える力がすごいのね。
もう就職先も決まったことだし・・・・
・・・・・・・・・・・って、おいっ!(^m^ )クスッ
Commented by マモンです~。 at 2008-06-23 14:01 x
おはようございます、シャンママ~♡。ビーチバレー、去年も同じ時期にやってましたね、今年は本当に真夏の気温で出来た事が何より!見るのも冬並みの気温じゃ~ノリノリになれないってモンですよ!(笑)。また4人(匹)とも満足そうに!可愛い~♡。CoCoちゃんすごく運動神経いいね~、ローリーと追いかけっこしたら見えないぐらい早そう~~!(笑)。そしてシャンママお疲れ様!ゆっくりしてね~♡。
Commented by マモンです~。 at 2008-06-23 14:05 x
忘れてた~~、上の黄色いキツネなんかローリーに似ている~(笑)口のまわりを黒くしたら完璧!そっくり、笑わして貰いました~。
Commented by シャンディママ at 2008-06-23 15:23 x
チャーリーママ、ホントに不思議よね。
土曜日はほぼ誰も観客がいなかったのに日曜日にはこんなに~。
もっとも日曜日の方はテレビカメラも入ってたし、プロの解説者だか音楽まで入れての大騒ぎ!
で楽しいんですよね。
きっと来ている人たちは知ってたのね。
私たちも来年も絶対に行きます。
(^^)
これ以上無料で楽しいのが知れ渡らないといいな~。

>プーちゃん家族の老後はCoCoちゃん巡業で安泰だわね
プーママが同じ事を言ってたよ~。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by シャンディママ at 2008-06-23 15:30 x
ももママ、こんにちは。
ママもビーチバレー、やってみたの?
凄い!
あれって普通のバレーボールよりずっと大変なんですってね。
良い運動になりそうだけど、その前に贅肉を落とさなくちゃだわね。
あ、これをやれば落ちるのか・・・。
部っ!
CoCoちゃん、ちょっと訓練したらテレビで売れっ子になりそうだよね。
青空に赤のカート、絵になるでそ?
有難う!
さて、やっと平常の生活に~♪


Commented by シャンディママ at 2008-06-23 15:36 x
めめちゃん、こんにちは。
何か今日は目覚めた時に
「そうか、今日はこのまま出てっていいんだ~。」
って思ったらほっとしたわ。
って、いつもは顔も洗わずにだらしなくしてるって事だわね。
(>_<)
そうそう、テニスは音を出しただけで昔は回りに睨まれたものだけど、こっちは皆でワイワイの大騒ぎで楽しいの~。
準決勝のブラジルチームの時にはダンスまでしてのどんちゃん騒ぎだったよ。
CoCoちゃん、そそっ、就職決定だす。
(≧m≦)ぷっ!

Commented by プーママ at 2008-06-23 15:43 x
シャンママ、おはようっ♪

今日もお天気良い!ブィ!V!
ビーチバレー最後の方をTVで見たよ。
下が砂だから、思った様にプレーが大変そう。
来年こそは、見に行こう。。

ハ^ィ、老後は、CoCoに面倒見て貰う予定でございます。笑
Commented by シャンディママ at 2008-06-23 15:44 x
マモンちゃん、ヤレヤレよ。
お疲れ会の方、宜しくなの。
こっちは木・金ならOKよ。
その前にソルドにも行かなくちゃだわね。
部っ!
ビーチバレー、そうそう去年も今頃やっていたわよね。
タダと分ればプーママと行ってたのに~。
(≧m≦)ぷっ!
うんうん、暑くて雰囲気は良かったけど、日傘が欲しかったわよ。
来年は日傘を持って一番上の席で持込み弁当&ビールじゃ~。

CoCoちゃんとローリーちゃん、良い勝負だよね。
絶対に捕まえられないわね。
>上の黄色いキツネなんかローリーに似ている
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
すばやいとこも似てるかな。


Commented by シャンディママ at 2008-06-23 15:54 x
プーママ、お早う。
ビーチバレー、ホントに楽しかったのよ。
プレゼントもどんどん配ってたよ。
ビーチボールとTシャツをね。
タダの上におみや付き~♪
テレビに私たち、映って無かったかな?
部っ!
老後はCoCoちゃんで安泰だね!


Commented by ラムママ at 2008-06-23 16:35 x
シャンママ、こんにちは〜
ポチッ、2位になっているわね〜
すごいねぇ!<(゚ー゚*)>

ビーチバレーもすごいけど、
cocoちゃん、すごいわねえ〜
だんだんエスカレートして
TVに出演しちゃうかも
p(^^)qガンバッテ!
Commented by ひな at 2008-06-23 18:17 x
水着ってのが、なんかすごいですねー。裸足もすごい。
独りで憧れのマーライオン観て今朝、帰国。
いつかはパリを目指します。英語全然でけへんでした・・・・恥かしーーーでもいろんな人と触れ合えました。
一人旅の魅力って、そこですね。
48歳英語の話せない主婦です。。。。笑い

Commented by シャンディママ at 2008-06-23 20:27 x
ラムママ、こんにちは。
有難う!
お陰様で二位になってたわね。
皆さんのお蔭ですわ。
見てくれてる人は毎日多いんだけど、1クリックして貰うのが大変だす。
(*^^)v
CoCoちゃん、凄いわよね。
クリスティとブランディはジャンプなら相当得意だけど、これはちょっと無理なんじゃないかな~。
後一息でテレビに出られると思うんだけどね~。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2008-06-23 20:31 x
ひなちゃん、一人でシンガポールへ?
英語もトライして来たのね。
でも、通じるかどうかは根性次第よ。
頑張れば通じるものよ。
(経験者は語る・・・)
48歳ならマモンちゃんと同じ年ね。
(と、人の年は平気でバラす)
今度はパリに頑張って来てね~。
Commented by ryan at 2008-06-23 21:57 x
シャンディ&ブランディ達~仲良く乗ってるんだね!暴れたりしないの?また背景がすばらしい!!日本では見れないような風景ですね!自然一杯でいいっすね~
エッフェル塔、登れるんだ!シャンママさんは登ったんですか?
Commented by サリーママ at 2008-06-23 22:18 x
ビーチバレー、前日とは大違いな観客だわね(@_@)
CoCoちゃん、身軽なのと顎の力が凄いのかもね。
手動のメリーゴーランド、楽しいでしょうね~(笑)

懐かしのソー公園、いつ見ても素敵~♪
Commented by シャンディママ at 2008-06-23 23:12 x
ryanさん、今晩は。
このカートね、シャンディはお年寄りなので疲れるとすぐに乗りたがるし、ブランディやプーちゃん、CoCoちゃんも最初は良く嫌がって飛び降りたけど、今は大好きでじっとしてるよ。
背景、すばらしいでしょ?
日本では絶対に有り得ない風景なのと、絶対にワンコNGだよね。
エッフェル塔はね、一回だけ登ったよ。
でも、観光客が凄くて(その時は珍しく空いててちょーラッキーだったの)時期に寄っては何時間も並ばなくちゃ登れないよ。
階段を歩いてならそんなに並ばないでいいかもだけど~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2008-06-23 23:14 x
サリーママ、ホントホント。
昨日の入りとは偉い違いよね。
ほんで、そそっ、歯が丈夫で無いとCoCoちゃんのように歯でぶら下がるなんて無理よね。
入れ歯だったら歯だけ回っちゃうね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by サリーママ at 2008-06-23 23:36 x
シャンママ、久々の大ヒット・・思わず噴出したわよ~(爆)
Commented by やっきー at 2008-06-23 23:57 x
シャンママ こんばんは~(^^♪ 
ランキング2位おめでとう!いつも忘れずにポチッとしていますよ~
cocoちゃんの技凄いですね!今後も楽しみ期待しています。
いつもワンちゃん達のお写真きれいに撮れていますね。
ソー公園で飛んでるプーちゃん、cocoちゃん、ブランディ最高でした!
Commented by シャンディママ at 2008-06-24 01:45 x
やっきーさん、今晩は。
いつもポチッと有難う!
(^^)v
CoCoちゃんの技、とてもシーちゃんとは思えませんよね。
クリスティとブランディはシーズーの皮を被った、本当はビーグルなんじゃないかと思っていたんだけど、CoCoちゃんはそれの上を行くわね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
写真はお天気とバックが綺麗だし、何と言ってもモデルが色々と見せてくれますからね~。
専属カメラマン、これからも頑張るから宜しくね~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-06-23 04:51 | Comments(22)