私とプーパパの誕生日♪


↓まずは「ポチッ!」と一押し
、宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

3日はプーパパのお誕生日で6日が私の誕生日・・・。
という訳で、今年もシャンパパがディナーをプレゼントしてくれたの。

今日はメキシコ料理のレストランで、マルガリータを一杯半ですっかり出来上がってしまったので、今日はこれで勘弁してね~。
詳しくは明日のブログにね。
c0090198_4413143.jpg

でもって、プーパパってば
「ねぇ、ずっとこのままパリにいてよ~。
いつか日本に帰っちゃったら寂しいじゃないよ。」

なんて言うもんだから、又何だか泣けちゃったじゃないのよ。

昨日、今日と涙脆いシャンママです。


あっ、ちょっとちょっと、そこのお客さん~!
↓「ポチッ!」をお忘れじゃ有りませんか~?
、(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by プーママ at 2008-07-06 05:40 x
シャンママ、こんばんわ☆

マルガリーター調子に乗って飲んだら、豪い目にあうわネ。
でも、美味しかった。
今日は、ご馳走様でした。
帰りの車。。少し恐かったわ。

Commented by チャーリーママ at 2008-07-06 09:28 x
シャンディママそしてプーパパさん
お誕生日おめでとうございます。
シャンディパパさんのお祝いに酔ってマルガリータで酔って楽しいお誕生日ディナーでしたのね。
飲んだことが無いから全く分かりませんがマルガリータの言葉を聞いたら気をつけて飲みますね。(そんな機会があるかどうかだわ)

>「ねぇ、ずっとこのままパリにいてよ~。
いつか日本に帰っちゃったら寂しいじゃないよ。」
そうそう、パリも日本も寂しいから半々に暮らして下さらないことぉ~
どちらかを別荘にしてね(^_-)-☆
Commented by ラムママ at 2008-07-06 11:23 x
シャンママ、プーパパさん、
お誕生日おめでとう〜( ^^)Y 乾杯!

チャーリーママのおっしゃる通りに
日本とパリに半分半分
暮らすと、皆に幸せが来るわね〜
Commented by sazan at 2008-07-06 13:13 x
シャンママ~( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪
ステキな誕生日を今年もステキなお友達とお祝いできるのね~

ステキなパパやシャンディ&ブランディ達とも^^

ブーパパさん~おめでとう!
シャンママの第2の故郷はきっと、パリですよ~^^
Commented by マモンです~。 at 2008-07-06 14:19 x
シャンママ~♡、おはようございます、そして素敵な誕生日の朝におめでとうございます!昨日は良い誕生日を過ごされて良かった!パリに来てとてもうれしい言葉が貰えるお友達に出会えた幸せ、生まれてきた事に感謝ですね~乾杯♡。
Commented by ryan at 2008-07-06 18:16 x
シャンママさん~お誕生日おめでとうございます(^^)
自分と誕生日近かったんですね(笑)じゃ同じ蟹座ですね☆
あまり飲み過ぎないように・・・ってもうこのコメントは遅いかぁ~(^.^)
Commented by 奈々ママ at 2008-07-06 18:46 x
シャンママはお祝いのマルガリータで二日酔いかな?
お大事にね。
Commented by シャンディママ at 2008-07-06 18:53 x
皆さん、沢山のお祝いを有難う!!!!
BBSにも書いたとおり、たったの一杯半のマルガリータで未だに目が回ってまつ。
きっとテキーラが一杯入ってんだわね。
(*^^)v

という訳で、まとめてのレスで許しておくんなまし~。
ホントに有難う!!!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-07-06 04:44 | シャンママ日記 | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2