今日のお散歩・・・。


↓まずは「ポチッ!」と一押し
、宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ボク、ブランディです。
今日もボクの日記です。

今日はね、いつものように午前10時頃にお散歩に行ったんだけど、いつもよりは少し暑かったけど、やっぱり日陰は涼しかったので全然問題無しだったよ。

お散歩コースはね、お兄ちゃんが中々ウン〇しないからって、いつもよりアチコチ歩いたの。
景色はこんな感じだよ。
ステキでしょ?
今日のお散歩・・・。_c0090198_2431386.jpg

↑右上の2枚は同じアパルトマンの写真なんだけど、まるで美術館のようでしょ?

でね~、いつものように道路に沿った路上駐車場の道をお散歩してたんだけどね、
↓見て~!
今日のお散歩・・・。_c0090198_2471649.jpg

この車、前はせいぜい25センチ位、後ろなんて15センチほどしか空いて無いんだよ~。
普通だったらこんな駐車、しかもきっちりこんなに綺麗に駐車なんて出来る訳がないから、きっと両方からブツけて押されちゃったんだね。

でもね、その後ろも前もあまり余裕が無かったから、この車、きっとこのままでは出られないと思うの~。
それにパリでは皆長時間止めっぱなしが多いから、この車の人、帰る時一体どうするんだろうね。
(>_<)

それから暫くお散歩してたら、可愛いヨーキーちゃんが来たの。
今日のお散歩・・・。_c0090198_2545161.jpg


あっ、誤解しないでね。
ボク苛めたんじゃないの。
この子ね、1歳半の男の子らしいんだけど、メチャクチャ元気で、ボクに何度もジャンプして飛び掛ってきたから、
「止めて!」
って言っただけなのに、ビックリしてお姉さんのアンヨの間に隠れちゃった。
でもね、アンヨの間からもまだ飛びかかろうとしてたんだよ。
ホントだよ~。

最後に今日のボクたちの写真を見てね~。
今日のお散歩・・・。_c0090198_383327.jpg


明日(日本時間では今日)朝一番で病院に行って来ます。
お兄ちゃんの頭の上の腫瘍を診て貰うんだって~。
あっ、ボクのアンヨはもう大分治ったみたいなんだけど、念の為に一緒に診て貰うってママが言ってます。
でも、ボクの事よりお兄ちゃんの腫瘍がボクもとっても心配です。

じゃあ、又ね~。

ママの励みになります。
 ↓今日も「ポチッ!」と宜しくね!
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by もと at 2008-07-26 05:39 x
 ライブカメラによれば、パリの気温は現在23度、曇りのようですね。気温の動きが20から27度って凄く羨ましい。
 昨日岡山でも36度の地点があったようですよ。早く山に避難したい。

 駐車、かなりな寄せ方ですね。シャンママの見たてよりも寄せているようにも見えますが、それでも出るんでしょうね。
学生時代、アパート横の道路に住民じゃないのが停めていたから前後を挟んでやったんです。これ以上に寄せましたよ。でも出て行きました。持ち上げたんではないかと思えるくらいに綺麗に出て行きました。
Commented by もと at 2008-07-26 05:40 x
 シャン君何事もなければ良いですね。或いは簡単に取れる物とか。
Commented by シャンディママ at 2008-07-26 13:08 x
もとさん、お早う。
今日は何故か早く目覚めて、もとさんのカキコミ時間と同じ時間に起きてます。
(^^)
そうなのですよ。
パリは真夏とは思えない過ごしやすさです。
日中はちょっと汗ばむ感じも有りますけど、日陰は涼しいんですよね。
岡山・・・お気の毒~。

駐車・・・そうですか。
これより凄くても出て行きましたか。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
だったらこれも出て行けたんでしょうね。
この前後の車を動かすには相当プツけないと動かないと思うんだけどな~。
そうそう、この路上駐車場には良く車のガラスの破片が落ちているんですよね。
いやはや・・・。

シャンディの腫瘍、ただの脂肪の塊なら良いのだけど・・・。
頭なので特にちょっと心配です。
Commented by チャーリーママ at 2008-07-26 13:25 x
シャンディ君の腫瘍は脂肪のこぶだといいですね。
でも頭だからとったほうがいいのかしら?
今から病院でしょう。
何でもないと言って欲しいです。

TOPのお写真を見ていなかったら、シャンブラちゃんが金屏風の前に居ると勘違いするところでした^_^;

お城のような美術館のような建物の外壁が多いですよね。
確か丸いお屋根は誰かの???(すっかり忘れてます)作品で
探して歩くと楽しいと言っていた人がいました。
(お玄関のところで建った日も分かるから)

駐車は本当に笑っちゃいますよね。
曲がり角にもしっかり止めるし何でもありで
「郷に入っては郷に従う」で出来るようになるのですよね。

カウントは今様子をうかがってます。
ずるいでしょう(^^ゞ
Commented by シャンディママ at 2008-07-26 14:27 x
チャーリーママ、そうなんですよ。
頭の上なので、髪を結ぶ時にコームで傷つけたりしないかと心配なので、良性のもので取れるものなら取って欲しいんですけどね。
今日はやっぱり心配しているせいか、5時には目が覚めてしまったわ。
9時半の予約なので8時半(日本時間3時半)に家を出ます。
丸い屋根というのは何処の事かしら?
近所にも道路の角の部分が丸いのは沢山有りますけど・・・。
そうそう、古い建物では入り口に建った年号が良く書いてありますよね。
(^^)
で、
>曲がり角にもしっかり止めるし何でもありで
ここまでママしてたの?
凄い!
私なんて運転も怖いけど、曲がり角に駐車なんて考えられないよ。
(≧m≦)ぷっ!
カウント・・・よ~く考えて当ててね~♪
Commented by はなぶさ at 2008-07-26 20:04 x
毎日の猛暑日で頭が熱中症状態でかきこしています
あのね お引越しはあと半月後の北京オリンピックの始まりのころなんです 紛らわしいこと言ってごみんなさいね

まいにち スケジュール表見ながら行動ばしています

ちょっと先に送信しますね

Commented by はなぶさ at 2008-07-26 20:13 x
再びで失礼します あのね bbsのカウントがどう数えても 30万越えてるように思えるのは私の見間違えなんでしょうか

やっぱ 暑さでおかしくなってるのかも?

今日の診察の結果がオーライだったことを 願っています

おしゃれなアパルトマンをありがとう 何処を見ても絵になるのね
綺麗ね そして 涼しいのいいな こちらにもその涼しさおくってけろ
Commented by ryan at 2008-07-26 20:21 x
パリにもやっぱ色んな種類のワンちゃんがいてるんですか?
若いワンコは元気やし飛びかかってきますよね~
そんなワンコには苦手なライアンですがシャンディ&ブランディちゃんはどうですか?写真を見る限りでは動じてない感じですが・・・
Commented by シャンディママ at 2008-07-27 01:09 x
はなぶささん、今晩は。
お引越し、まだだったんですか。
色々と新築のお家に新しい家電などをオリンピックに合わせて買ったって事なんですね。
てっきりもうお引越しが終ったと勘違いしてました。
^_^;

でね、クイズの件は「BBSのカウント」は確かに30万を既に超えているんだけど、「TOPのカウント」についてのクイズなのよ。
ブログにだけ来られる方やBBSに直行型など色んな方がいらっしゃるんだけど、やっぱり「TOP」が顔だからね~。
「HP6周年記念」という事なので・・・。
よ~く考えて当ててね~。
Commented by シャンディママ at 2008-07-27 01:12 x
ryanさん、パリにも色んな種類のワンちゃんがいてますよ。
でも、やっぱり多いのはジャックラッセル、マルチーズ、ヨーキーが多いように見えるわ。
シャンディはどんなワンちゃんにも動じないけど、ブランディは小さい子には応戦するけど、大きい子だとビビって逃げ出すかな。
この子には応戦して、相撲でもとってるみたいで可愛かったよ。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-07-26 02:43 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(10)