バカンス~♪


↓1日1回、クリックを宜しくね~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

  ーお知らせー

7月31日(木)~8月8日(金)まで、ワンコたちも一緒にスイスの国境近くの「アヌシー」という保養地にバカンスに行って来ます。

途中「ディジョン」に一泊し、8月1日には「アヌシー」に到着・・・。
夕方、既にバカンスで現在はモナコに滞在中のプーママたちも私たちと同じホテルに合流し、2日はフランス語の先生のカトリーヌの別荘にプーママたちも一緒にランチにお呼ばれの予定です。

3日にはプーママたちと別れ、私たちはそのままスティ。
スイスの「レマン湖」などにも車で足を伸ばす予定なんだけど・・・。
という事はスイスの国境を越えるんだわさ

という訳で、ワンコたちにも「パスポート」が要るんだよ~。
これがシャンブランのだよ。
(^^)
バカンス~♪_c0090198_5227100.jpg


日本時間では今日午後4時頃、パリ時間(午前9時)に出発の予定です。

尚、ブログは8月10日には再開出来るかな
それでは皆さん・・・
   「ア ビアント~!」(又ね~)
バカンス~♪_c0090198_5181125.jpg

Commented by bunta503 at 2008-07-31 06:05 x
気をつけて~。楽しんできて下さい~。わんこ用パスポートいいですね。日本じゃ持っている人かなり珍しいですよね~
Commented by じゅうべえママ at 2008-07-31 06:07 x
シャンブランちゃんにもパスポート!
かっちょいいね♪
しかも、オシャレなパスポートだよ!!

たくさん楽しんで来てね&お帰り後のレポで楽しませてね♪
Commented by mone at 2008-07-31 07:45 x
バカンスいいですね~。お天気に恵まれますように。
スイスもワンコ天国で、とても楽しかった思い出があります。
楽しい報告、待ってますね~!
Commented by クーママ at 2008-07-31 08:43 x
ほぉ~U^ェ^Uのパスポート、サインは肉球?、アッハハハ。
楽しんできてね。
Commented by サリーママ at 2008-07-31 11:13 x
シャンママ、おはよう♪
体調はいかが?神経痛治ったかな?
バカンスの楽しいお土産話を待ってますね♪
プーママファミリーにも宜しくネ。
それでは道中気をつけて行って来てね(*^_^*)
行ってらっしゃ~い(^^)/~~~
Commented by シャンディママ at 2008-07-31 14:46 x
buntaさん、じゅうべぇママ、moneさん、クーママ、サリーママ、
有難う!

では・・・行ってきま~す♪
Commented by ルルママ at 2008-07-31 17:42 x
昔はワンコ用パスポートなんて無かったです。
ワンコの国境越えをどうすんだろう?とドキドキしながら、
電車に乗ってました。
Bonnes vacances!
Commented by ひな at 2008-07-31 22:36 x
ヨーロッパでは電車、車でつぎつぎ国境ありで、日本では考えられないですよねー。
サウンドオブミュージックのラストの山越えるシーン思い出しますーー
Commented by さっちん at 2008-08-01 09:06 x
シャンママさん 
気をつけていてらっしゃいませ~♪
素敵なバカンス土産ブログも楽しみにしてますね(*ノェノ)
Commented by sazan at 2008-08-02 00:59 x
楽しんできてね~といわなくても^^
楽しんでくるわね~~^^野暮でした~~~

きゃあ~パスポートがシャンディ達のもいるんだ~へぇ~~
瑞西~~~よかぁ~~~
Commented by ごんまま at 2008-08-03 08:39 x
わ~~~~ッ
またワンコに負けた!  ワンコがパスポート持ってる
人間に生まれて早うん十年 パスポートを手にしたことが無い
あ~この2ワンに勝つ事は絶対無い 立派な大人の人間だ~い
ホンと  ホント  よかね~
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2008-08-04 10:18 x
バカンスも中盤 今頃どの辺りかな~?

シャンブランのパスポート?▼^♀^▼にもあるんだね。
かっちょええ~(*≧∇≦)♥

土産話待ってるよ~♪
Commented by ラムママ at 2008-08-04 14:42 x
こんにちは〜
がんばって毎日コチラは
ポチしてますよ〜〜

ママのバカンスの話、楽しみ〜〜
Commented by めめ♪ at 2008-08-07 09:18 x
おはよう~(〃'▽'〃)ノ☆
毎日「ロ_ρ゛(・・ ) ポチッ」だけは欠かさず・・・してるんだけど、今は13位になっちゃってるね~。
シャンママが帰ってみえてからまた巻き返しやね。

( ̄。 ̄)ホーーォ。
シャンブランにもパスポートがいるんやね。しかも、とってもかわいいパスポート・・・・・
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふ。。

すんばらしいバカンスを楽しんでることでしょうね。
お土産話をお写真を楽しみに、お帰りを待ってま~~~っす♪
ワクワク♪ o(^-^*o)(o*^-^)o ♪ワクワク
Commented by サヌキのピッピ at 2008-08-07 11:21 x
おはよう~(〃'▽'〃)ノ☆
ちょっと、ポチッっとを忘れてたら(゜д゜)<あらやだ!
13位までに下落してたわ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

アタヽ(ΦwΦゞ=ヾΦwΦ)ノフタ シャンママが帰って来るまでに
何とか浮上させへんと・・・・お仕置きだ~~~い

>( ̄。 ̄)ホーーォ。
シャンブランにもパスポートがいるんやね。しかも、とってもかわいいパスポート・・・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふ。。
そして、お土産話と写真もね

同感!! 

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
水漏れしてないかな?? チェック・チェックっとおぉ~~
Commented by もと at 2008-08-07 17:59 x
 お元気でいるんでしょうね。長いお休みで良いなぁ。
スイスって涼しいんでしょうね。後少しで土産話が聞こえてきます。楽しみです(^^)。
Commented at 2008-08-08 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サヌキのピッピ at 2008-08-08 10:10 x
(*'ω'*)......ん? 今のコメント何か変??非公開コメントにチェック入れたのかちら??送れたのかちら??
Commented by ラアラ at 2008-08-08 22:47 x
おかえりなさい♪ と、やっと言えます~。待ち遠しかったです。。。
(しっかりポチしてお留守番してました~。)

きっとすばらしいバカンスだったでしょうね…恒例(?)のハプニングもあるのかしら~♪
お疲れが取れたら旅行記UP~!楽しみです~♪

Commented by シャンディママ at 2008-08-10 16:54 x
あらま!
帰ってから家中お掃除やら洗濯でバタバタしていて、その合間に皆さんにご報告やらUPをしてたので、ここを見るのがすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

ルルママさん、いつぞや初めてのカキコミをチラっと見たような気がしたんだけど、丁度読もうとしたらお客様のピンポンが有って、後で見たら消えてたのだけど、
「アレは幻か・・・いよいよ来たか・・・。」
と思っていたんだけど、やっぱりホントだったのよね?
削除しちゃったのかしら?
('Δ')ぼげー
真実を教えてちょ。
未だに自分が信じられないでいるんだわ~。

ルルママさんもワンちゃんを連れてパリにいらしたのかな?
ちょっと情報を教えてね~。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-08-10 16:56 x
ひなちゃん、そうね。
こちらは地続きの国が多いから車で国境をひょいと越えられるのよね。
昔に比べてホントに簡単になったわ~。
Commented by シャンディママ at 2008-08-10 16:57 x
さっちん、おヒサね。
無事に帰ってきましたよ。
UPしたので見てね~。
Commented by シャンディママ at 2008-08-10 17:00 x
sazan、ただいま~。
そうなのよ。
スイスの国境を越えるのにワンコたちのパスポートも有るのよね。
でも、今回はフリーパスだったけどね~。
Commented by シャンディママ at 2008-08-10 17:02 x
ごんママ、パスポートは今から充分取れるわよ。
是非、私たちがパリにいる間にフランスに来てね。
シャンブランも待ってるよ~。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-08-10 17:03 x
夢ちゃん、ラムママ、ただいま。
一緒にしちゃってごめんね。
無事に帰りましたから、又宜しくね~。
Commented by シャンディママ at 2008-08-10 17:09 x
めめちゃん、ピッピちゃん、有難う!
留守の間にもポチッして待っててくれたのね。
ピッピちゃんってば、「非公開」のチェックを入れちゃったの?
って、私もたまに他所でやるんだわ~。
ほんで、本人は全然自覚が無いのよね。
かなり危ない・・・。
(≧m≦)ぷっ!

そうそう、ワンコたちにもパスポートが有るのよ。
中には必要な予防接種を打ったという獣医の証明が入ってるの。
ちょっと可愛いパスポートでしょ?
(^^)
それにしても、お留守番を有難う!!!


Commented by シャンディママ at 2008-08-10 17:11 x
もとさん、有難う。
お陰様で元気に帰ってきました。
パリのこの間暑かったようだけど、涼しくて気持ち良かったですよ~。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-08-10 17:13 x
ラアラさん、いらしたのね。
ほんでもって、いない間のポチッも有難うなの。
蓼科は如何でしたか?
それからBBSのクイズの参加がまだのようですよ。
今日が締め切りなので急いでね~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-07-31 05:02 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(28)