夏のバカンス~その2♪

昨日の続きは↓を見てね~。

おっと、その前に・・・


 ↓まずは「ポチッ!」と一押ししてから見てね~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


夏のバカンス~その2♪_c0090198_2592819.jpg


  ↓ここをクリックすると見られますよん。

   「夏のバカンス」・・・「その2」
Commented by プーママ at 2008-08-11 03:22 x
シャンママ、こんばんわ☆

あの景色あの瞬間を忘れないわ!
ただ1つ、私の嫌いな虫がいなければ●最高なんだけど。
あっ、虫の方が恐がってたりして。。無視。。
Commented by シャンディママ at 2008-08-11 05:45 x
ホントに良いとこだったわよね。
でも、1階のママのとこは虫が出たんだったわね。
次回は「2階」指定で又行きたいね。
感じも良かったしね。
それにこの眺め・・・最高だったわ~。
そそっ、虫は無視して、又行こうよ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by ラムママ at 2008-08-11 10:42 x
おはよう〜
やっぱり晴れはれ教祖様に軍配が
あがったみたい〜すごいです〜
お宿も、外観(山小屋風)とインテリア(今風)
が違い、おしゃれ〜〜
景色とベストマッチ〜〜
おいしい空気がコチラまで〜〜

あれれ、cocoちゃん〜
プーちゃんがちょっとしか
見えてませんけど・・・
Commented by もと at 2008-08-11 12:29 x
 早速晴れ女の実力発揮ですね。さすがのプーママよりも更に上手を行くところが凄いでつ。
 写真も綺麗で、ついつい我が家の山小屋と比べてしまいますが、私のは所詮は小屋だから比べる方が間違えてます。
良いなぁ、この調子で後何話も続くのが楽しみです。
でもまだ失敗談がないのは何故?
Commented by サリーママ at 2008-08-11 14:05 x
プーママファミリーと合流で素晴らしい景色のホテルにお泊り・・益々思い出深いバカンスになったでしょうね。
この素敵がまだまだ続くのね・・楽しいわけよね~(*^_^*)
Commented by のんち at 2008-08-11 15:15 x
こんにちは☆
先日はコメント有難うございましたm(__)m
訪問が遅くなってしまいました~~~~~~!!!
ご心配おかけしたココの様子ですが、だいぶ元気になりました☆
お薬も順調に減らせてるし、体重も戻ってきています。

シャンディママさんは、パリ在住だったんですね\(◎o◎)/!
私は昔ベルバラのファンでして、フランスに憧れたもんです☆
ベルバラって知ってますかね~(・・?
ベルサイユ宮殿など、行ってみたい国の一つです♪♪
バカンスいいな~☆
ブランディ&シャンディちゃんにまたあいにきま~す(^.^)/~~~
Commented by シャンディママ at 2008-08-11 16:10 x
ラムママ、こんにちは。
この山荘、見た目よりかなり大きくてステキなの。
特に眺めが素晴らしくて、又行きたいわ~。
お天気はね、やっぱり「晴れ女」に軍配が!
雨だったらこの旅の楽しさもきっと半減してたと思うわ。
これから先は「眺め」が勝負だからね~。
プーちゃんはね、この時はプーパパが抱っこしてたか、床にいたんだと思うわ。
中々4ショットは難しいんだわ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2008-08-11 16:13 x
もとさん、こんにちは。
これから山の素晴らしい景色が沢山登場しますよ。
シャモニーにも行ったからね。
ここを見たら、何だか蓼科が寂しく見えてきたりして~。
山の景色大好きのシャンパパは特にね。
「蓼科を止めて、こっちに住みたい。」
なんて、言ってまちた。
(*^^)v
失敗談はね、近頃無いんでつ。
でも、凄いハプニングはやっぱり有ったわ。
(>_<)
Commented by シャンディママ at 2008-08-11 16:18 x
サリーママ、こんにちは。
この山荘がすっかり気に入って(お部屋代もいつもの半分以下)、シャンパパは本を沢山持って、もっと長くゆっくり滞在したかったって言ってます。
プーママたちももっと長くいたかったんだけど、延滞出来なかったのよね。
後でキャンセルが出たんだけど、直前で他のホテルを取った後だったんだよね。
そっちも素晴らしかったらしいけどね。
とにかくステキな旅だったわ。

Commented by シャンディママ at 2008-08-11 16:23 x
のんちさん、こんにちは。
昨日遡ってブログを拝見して、ちょっと涙してきました。
カキコミが沢山有ったのでレスは入れませんでしたけどね。
ココちゃん、元気になってきてホントに良かったですね。

そうそう、パリに住んでます。
>ベルバラって知ってますかね~(・・?
勿論知ってます。
日本人で知らなかったら「モグリ」だわ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
是非、いつか「ベルサイユ宮殿」を見に来てね。
ワンコたちはもう何度もお庭を散歩してますよ。
いいでしょ。
(^^)


Commented by チャーリーママ at 2008-08-11 16:30 x
はいーぃ、深呼吸をして2回目をまたまた読みました。
ディジョンは頭に入っていたからすんなり先に読み進めましたヽ(^o^)丿
どこのホテルのお部屋も素晴らしいわね。

雨女と晴れ女だったら時は負けることがあるかもだけど
晴れ晴れ教祖様ですものね、絶対晴れますよねヽ(^o^)丿
Commented by シャンディママ at 2008-08-11 18:32 x
チャーリーママ、今晩は。
ディジョンの名前だけは私も知ってましたけど、今回は雨女のお蔭で街は見られなかったのが残念なんだけど、その後は私がいたから大丈夫だったのよね。
(≧m≦)ぷっ!
ホテルは本当に何処もステキでしたよ。
帰りの二泊はもっとステキなの~。
それにしても何処もワンコOKって、やっぱりフランスだわ~。
Commented by ryan at 2008-08-12 00:14 x
景色もすごいしホテルもすごいし!!
ワンコちゃんも何処もO.Kなんですね~
日本ではまだまだそんな場所も少ないけど~
空気も澄んでるんでしょうね!?そんな所での~んびり過ごしてみたいわ!気分転換になるやろな~
プーママさんとシャンママさんの虫は無視って・・・(笑)
おやじギャグやん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by シャンディママ at 2008-08-12 01:12 x
ryanさん、いいとこでしょ?
こんなホテルでもワンコは全然OKだよ。
ホテルのレストランだって一緒に入れるとこが結構多いのよ。
日本では考えられないよね。
ホンマやね~、すっかりおやじギャグやわ。
プーママもいつも乗りがええねん~。
^m^
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-08-11 03:00 | Comments(14)