可愛い写真が撮れました♪

↓まずはポチッと宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

さて、シャンパパが修道院の中を見ている間、私とワンコたちは近所のお散歩&写真撮影です。

↓これは修道院の入り口のとこ。
可愛い写真が撮れました♪_c0090198_132575.jpg

ここから5分ほど歩くと、こんなのどかな景色が・・・
可愛い写真が撮れました♪_c0090198_145916.jpg

そして、又入り口に戻ってきたんだけど、この日は暑かったので、修道院入り口近くの川の側の木の下でシャンパパを待つ事にしたの。
可愛い写真が撮れました♪_c0090198_191573.jpg

可愛い写真が撮れました♪_c0090198_194560.jpg


二人の可愛い写真も沢山撮れたよ~。

まずはブランディね。
この写真、お友達の「ラムちゃん」にそっくり~♪
可愛い写真が撮れました♪_c0090198_121427.jpg


そしてシャンディです。
可愛い写真が撮れました♪_c0090198_1222141.jpg


それからツーショットもね~。
可愛い写真が撮れました♪_c0090198_1235822.jpg

可愛い写真が撮れました♪_c0090198_1251114.jpg


という訳で、ドッグショーを見られなかったのは残念だったけど、お天気は最高だったし、可愛いワンコたちの写真も沢山撮れたし、良い一日でした。

     終わり

あっ、ちょっとちょっと、そこのお客さん~!
↓「ポチッ!」をお忘れじゃ有りませんか~?
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by もと at 2008-09-16 05:36 x
 本当にのどかな写真。修道院ってド田舎にあったんでしょうね。
ブランディの毛、乱れてる。動き回ったからかな?
天気も景色も良いと最高ですね。
Commented by シャンディママ at 2008-09-16 06:22 x
もとさん、ここは距離にするとパリから30キロ程らしいんですけど、カーナビに遠回りさせられて1時間かかっちゃっちゃいましたけど、30分ほどのとこなんですよね。
それでこんなにのどかな景色になるのが信じられない感じです。
でも、田舎なんですよね~。
ブランディもシャンディもあっという間に乱れ髪で、しょっ中髪を直して上げないといつもこんなです。
(^^)
Commented by はなぶさ at 2008-09-16 09:01 x
さわやかな景色と 穏やかな表情のおふたりさん
風が感じられる 良いお写真でした

お リボンがちがうから これは ばっちり 分かります
ほんと ラムちゃんに似ていますね

お近いところで こんな素敵な風景が広がるのね いいなぁ

わちしは これから ちゃりで 美容院に行ってきます
ではまた ありがとさんです 
Commented by めめ♪ at 2008-09-16 09:25 x
修道院の近くは、本当にのどかな景色が広がっているのね~。
まったりとした時間が過ごせそうやね。

シャンブランの写真いいね~♪
ずぅ~~~っと見ててもあきないわ。かわいい姿に癒されます♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふ。。
Commented by ラムママ at 2008-09-16 09:39 x
おはよう〜
本当本当、ラムがパリに行っちゃったのかと
思うくらい舌ペロンチョの具合も〜〜
そして、かわいいです(^o^) ワ~イ
もちろんシャン君もです〜

二人とも、のどかな自然の中で、
幸せそう〜

シャンパパさん、コンデジ???
イチデジと思ってましたビ(゚_゚*)ビックリ!
Commented by ひな at 2008-09-16 12:40 x
私の大好きな綺麗な緑の木々とせせらぎとーーーああーの・ど・か・・・
でも、みなさん、なんなと働いてて、、そうそう私みたいに呑気にお茶飲んでるわけじゃあありませんよねーーーー笑い
Commented by シャンディママ at 2008-09-16 15:58 x
はなぶささん、有難う。
フランスはちょっと車で30分、1時間も行けばこういう田園風景でホントにほっとします。
シャンブラン、おリボンの違いで分った?
(^^)
で、はなぶささんはこれから美容院で綺麗綺麗なのね。
後で写真を見せてね~。
部っ!
Commented by シャンディママ at 2008-09-16 16:01 x
めめちゃん、有難う。
車で30分ほどでこんなにのどかなので、家を買いたくなっちゃうわ。
街中と違って静かだし、ワンコたちも安心してお散歩出来るしね。
表情が楽しそうでしょ?
道端でお野菜とか売って、思わず買い込みたくなっちゃった。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-09-16 16:03 x
ラムママ、そうなの。
シャンパパのは私が以前使っていたコンデジのお古を使ってます。
今日の写真は私のイチデジだけどね。
(^^)
ブランディ、三つ編みにするとホントにラムちゃんにそっくりになるの~。
可愛いよね!
Commented by シャンディママ at 2008-09-16 16:06 x
ひなちゃん、こんにちは。
とってものどかでいいとこでしょ?
でも、夜になったら寂しいかも~。
(*^^)v
やっぱりパリでこうしてお茶を飲みながら、たまにこういうとこに行くのが私は良いかな。
それにしてもフランスの田舎って人が少なくて、皆週末は何をしてるのかなと思うわ。
Commented by ryan at 2008-09-16 18:34 x
シャンママさん~お久です!東京から帰ってきました(^^)
ほんまに可愛い写真が一杯やな~絵になるわ(^^)v
ライアンは部屋の中か散歩中の写真だけやし絵にならんけど(^^ゞ
Commented by シャンディママ at 2008-09-16 18:45 x
ryanさん、お帰り~。
楽しかった?
ライアンちゃん、大喜びだったでしょ。
パリは何処も絵になるのよね。
東京にいた頃はシャンブランもお散歩と家の中の写真ばっかりだったわよ。
(*^^)v
Commented by サリーママ at 2008-09-16 19:19 x
ホントホント、シャンブランのショットどれもみんな素敵~可愛いわ(*^_^*)
最初のは本当にブランディ、ラムちゃんと良く似ているわ~。
綺麗な小川のほとりでのんびりワンコの撮影会・・幸せな時間ね~♪
Commented by めめ♪ at 2008-09-16 20:07 x
かおぶぅも見に来たのかな?

ほんとほんと、シャンブランが楽しそうな表情っていうのがよくわかるわぁ♪
*⌒ー⌒*fufu♪

↓の「修道院」にも朝、コメント入れたよ~。ラアラさんの後に。
Commented by シャンディママ at 2008-09-16 20:40 x
サリーママ、有難う。
毎日のようにシャンブランの写真は撮ってるんだけど、やっぱり光の関係なのか、中々綺麗に撮れないんだけど、この日のはバッチリよね。
笑顔が可愛いよね。(親バカ)
ブランディ、ラムちゃんに似てるでしょ?
時々ヘアスタイルとか角度で良く似ていると思うのよね。
Commented by シャンディママ at 2008-09-16 20:41 x
めめちゃん、有難う。
言われないと又↓のラアラさんの分とまとめて忘れるとこだったわ。
^_^;
いつも有難う!
今レスしてきたよ~。
Commented by ごんまま at 2008-09-16 22:05 x
可愛いな~ どうして同時に顔を向けてくれるの?
一匹でも逃げていくのに~~
二人は本当 絵になるんだよね 最高に可愛いです
Commented by シャンディママ at 2008-09-17 01:35 x
ごんママ、有難う。
ホントに今回は二人とも笑顔で良い写真が撮れたかな・・・と自画自賛よ。
エヘヘ。
シャンブランを同時に同じ方向を向けさせるのは大変なんだけど、道路を人が通る度にそっちを向くので、そのタイミングで撮ったんだわさ。
可愛いよね、家の子たち・・・。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-09-16 01:10 | フランス国内旅行 | Comments(18)