さっちゃんの結婚♪

↓まずはポチッと宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

さっちゃん」というのはね、去年も、そして来月の私たちの一時帰国の時にもシャンブランを預かってくれる事になっている「ドッグシッター」さんで、フランス人男性と今日結婚式を挙げられる事になっている20代の日本人女性で、とっても感じの良い方なのよね。

という訳で、挙式の後、
「エッフェル塔の有るシャン・ド・マルス公園で記念撮影をするので、良かったらワンちゃんたちも連れてお散歩がてら遊びに来て下さい。
ワンちゃんを抱っこして写真も撮れたら嬉しいです。」

てなメールを預かった事の有る飼い主さんたち全員に出したという事で、早速指定の場所にワンコたちを連れて家族総出で出かけたんだけど、「3時半位に着く」
との事で、お天気も良かったので少し早目の3時には着いて、花嫁さんが抱っこした時にウェディングドレスが汚れないようにとワンコたちは歩かせずにカートに乗せ、暫く公園内を回り
c0090198_3404765.jpg

c0090198_341554.jpg

指定の「平和のモニュメント」の前で4時まで待っていたんだけど、現れなかったのよね。
シャンパパは肩を痛めていてずっと寝不足が続いているし、仕事もメチャ忙しいので疲れていて、
「悪いけど、今日はもう帰って寝たい・・・。」
という事で、とっても残念だったんだけど、さっちゃんの花嫁姿を写真に撮れなかったの。
メールには
「5時頃にエッフェル塔の前で写真撮影・・・」
とも書いて有ったんだけど、そんなには待てなくて、さっちゃん、ごめんね・・・なの。

若し時間に来ていたら、多分ここでも記念撮影したかもしれない「平和のモニュメント」の所で撮った↓ブランディ

c0090198_347754.jpg

と、↓シャンディね。
c0090198_354098.jpg

今日は丁度さっちゃんが来る事になっているメトロ駅の大通りで大規模なストが有って、交通止めになっていたようなので、若しかしたらそれで遅れたのかもね。

 さっちゃん、ご結婚おめでとう!
 いつまでもお幸せにね!

「読み逃げさん」があまりに多くて寂しいです。
いつも「見てるだけ~。」方も是非
↓「ポチッ」と応援を宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by 奈々ママ at 2008-09-28 10:03 x
あらら~、実は私もさっちゃんのブログの隠れファンでシャンママのところでウエディングドレス姿が見られるかなと楽しみにしてたのよ~。
残念~!!
結婚にはこれからもいろんな事があるから、まず手始めのハプニングだったのかしら?

さっちゃん、ご結婚おめでとう~。
おしあわせにね。
Commented by ごんまま at 2008-09-28 15:05 x
シャンパパさん 肩の具合はいかがですか?
あ~人事じゃないんです
でも もう調子が出てきました
シャンパパさんもゆっくり出来ると治りも早いのに・・・
お大事になさってください

度々お名前を聞いている さっちゃん 
幸せのお顔が拝見できると思ったのにね
でもシャンブラン 一緒に撮れなかったのが
シャンママとしてはもっと残念よね
めったに無いチャンスだったのにね
シャンママ~ ママがドレス着てどうかしらね(^^)パパも
Commented by シャンディママ at 2008-09-28 15:56 x
奈々ママ、私もずっと楽しみにしていたんだけどね。
かなり大きなストでメトロ駅交差点は交通止めに長い時間なってたみたいなので、引っかかっちゃったのかな。
でも、きっと花嫁姿は後でさっちゃんのブログで見られると思いますよ。
一緒にUPを待ちましょう~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2008-09-28 16:01 x
ごんママ、有難う。
ママも大変だったみたいね、もうすっかりいいの?
シャンパパは今日もまだ寝ているわ。
相当疲れているみたい。

シャンブランを抱っこしてくれるって言ってたので、綺麗に綺麗にして行ったんだけどね。
そそっ、まぁ今度は私とシャンパパで・・・ってオイオイ!

Commented by サリーママ at 2008-09-28 16:06 x
そうか~そう言う訳だったのね・・残念だったわね。
さっちゃんはシャンブランを預かって下さる方だし、前回ママの一時帰国のときにママの名代でさっちゃんのブログにママからのメッセージを書き込んだことがあるので、密かに応援していたの(*^_^*)
きっと素敵な花嫁さんだったと思うわ(*^^)v
私もここをお借りして、さっちゃんおめでとうございます\(^o^)/
Commented by サリーママ at 2008-09-28 16:07 x
そうそう、パパさんの肩・・辛そうね。
どうぞお大事にね。
Commented by ryan at 2008-09-28 16:45 x
結婚ですか~シャンママさんはいつ結婚したんですか?
それとシャンパパさんは大丈夫なんですか?
↓ミニミニ十分履けますやん(笑)シャンママさんなら(^^)v
Commented by シャンディママ at 2008-09-28 17:59 x
サリーママ、こんにちは。
そうだったわね、その節は有難うです。
さっちゃんはお預かりの時にシャンブランの様子をブログに載せてくれてて、あの時もママんちで見せて頂いたのよね。
なのでさっちゃんちなら安心なのよね。
さっちゃんの花嫁姿、一目見たかったんだけど残念!

シャンパパの肩は長引きそうだわ。
病院に行く暇が無いようだしね。
日本に帰った時にいつもの整形外科に行ってみるって言ってるんだけど、随分先の話よね。
でも、元気は元気です。
有難う!
Commented by シャンディママ at 2008-09-28 18:05 x
ryanさん、いつ頃結婚したかと言うと~、相当昔でんがな~。
ryanさんがまだ小学生の頃だわね。
^_^;
>ミニミニ十分履けますやん
って、私を知らないのに~。
(≧m≦)ぷっ!
そりゃまぁ、履く事は履けますがな。
ただ、色々と差し障りがね。
Commented by bunta503 at 2008-09-28 23:10 x
さっちゃんと会えなかったのは残念でしたね~せっかく行ったのに!でも シャンパパがそんな状態なら少しでも休んでもらわなきゃですもんね~。日本に一時帰国までお忙しいのが続くのかな?
Commented by めめ♪ at 2008-09-29 00:57 x
(/≧◇≦\)アチャー!!・・・・残念だったわね~。
かわいい花嫁さんがシャンブランを抱っこして写真って素敵だな~って思ったのに・・・・。
大規模なストとかち合っちゃったのかしら~。

さっちゃん、ご結婚(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

↓の超ミニのドレスでツィーギーを思い出してしまった私は・・・・・・
(*^▽^*)あは~・・・・・・です。

シャンパパの肩、とっても痛そうね。病院に行くヒマもないくらいに忙しいのは大変だわね。
どうかお大事にd(゜ー゜*)ネッ!
Commented by シャンディママ at 2008-09-29 01:51 x
buntaさんさん、それがね、時間を書き間違えたらしいわ。
5時半の積りで「15時半」と書いちゃったんだって~。
なので誰もいなかったらしいわ、可哀想にね。
シャンパパは相変わらず忙しいの。
日本に帰れるのかな~。
Commented by シャンディママ at 2008-09-29 02:02 x
めめちゃん、そうなのよ。
綺麗な花嫁さんに抱っこされたシャンブランの写真を撮りたかったんだけどね。
でも、とっても楽しい結婚式だったらしいわ。
良かったわね。

そそっ、超ミニのドレスってばツィーギーよね~。
~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
って、私には言われたくないか・・・。
(≧m≦)ぷっ!

有難う!
シャンパパは病院に行く暇は無さそうだし、当分は我家で「温泉療法」なんか良いかもね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-09-28 03:59 | シャンママ日記 | Comments(13)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2