いよいよ出発です!


↓まずは「ポチッ!」と一押し
、宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ヒタヒタヒタ・・・。
とブランディが付いてくる。
ここ数日、何か察しているみたいで、私の後を一日中どこにでも付いてくるんだよね。

今日はお昼頃、プーママが日本のネット友達の皆さんに、この春帰国した時にとても良くして頂いたので、小さなプレゼントをオフ会の時にでも渡して欲しい・・・と届けに来たの。
でも、とにかく今回も荷物が多いのでスーツケースにはもう入らないかもなので、入らなかった場合用に機内に持ち込み出来るキャリーバッグも貸してくれると持ってきたんだけど、プーママが玄関でそのバッグを広げた途端・・・
c0090198_229189.jpg

プーママは
「あらっ、ブランディが入っちゃったわ。
何かさ~、スーツケース=旅行、一緒に行きたい!
って思うのかな~、可愛いね~。」

この後、マモンちゃんがDVDを取りに来たんだけど、時間が無いと言うので、プーママとDVDを持って下まで下りると、アパルトマンの前で待っていたプーパパの車に便乗して挨拶しただけでとっとと帰って行ったわ。
(*^^)v

そして部屋に戻り、又荷造りを始めたら、又も・・・。
c0090198_2371456.jpg

ブランディは東京のマンションにいた頃は「隠し子」だったから、いつも出かける時にはワンコ用には見えない箱型のキャリーバッグの中に入れられて運ばれていたからね。
子犬の時から、バッグに入れば一緒に出かけられる・・・と思っているのかもね。

そのキャリーバッグを玄関に用意すると、いつも急いで自分から中に入って待っていたんだよ。
いつもそれを見る度にシャンパパと引越しを考えたものだわ。

そしてシャンディです。
c0090198_247168.jpg


トイレシート、シャンプー&リンス、フードにおやつ、お手入れ用具、お洋服、おリボン、リード。
バスタオル、それからお気に入りのオモチャも準備したわ。

そうそう、それからシャンディの咳止めのお薬、耳の消毒液と目薬もね。
c0090198_2524517.jpg


これで暫くシャンブランとも皆さんともお別れです。
オフ会に参加して下さる方たちとはもうすぐ再会~♪
とっても楽しみなんだけど、この子たちにだけは後ろ髪を引かれるわ~。

という訳で、このブログも2週間お休みさせて頂きます。
又帰ったら宜しくね~!
(^^)v
では・・・「A bientôt!」(アビアント~ 又ね~。)

さて、「ブログランキング」は記事が書かれた日にちに関係なく、皆さんの「1日1クリック」が週ごとに累計され順位が決まります。

なので、もし私が留守の間にちょっと寂しくなって何となく覗きに来たら、
ついでに↓「ポチッ!」と押してみて!
。(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

そしたら「buntaさん」さんちのひなちゃん&たらちゃんにも会えたり・・・。
ryanさん」ちのライアンちゃんにも会えるよ~。
(^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2008-10-23 06:28 x
忘れ物、な~い?
楽しみに待ってるよー♪
Commented by シャンディママ at 2008-10-23 06:44 x
忘れ物、まだ安心は出来ないわね。
ほんでもう夜中の12時なのにシャンパパが会社からまだ帰って来ないんだよ。
明日から2週間も休むので大変なんだわね。
明日シャンパパと忘れ物チェックをしなくちゃだわ。
(^^)v
じゃあ、ワンコオフでね~。
Commented by 奈々ママ at 2008-10-23 07:40 x
荷物全部詰めたのね。
お疲れ様~。
シャンママは後ろ髪を引かれて
私たちは首を長くして待ってる一時帰国の始まりね。
楽しい2週間になるように祈ってます。
気をつけて帰ってきてね。
Commented by bunta503 at 2008-10-23 07:50 x
シャンブランちゃんのことを思うとかわいそうだけど 再会楽しみにしてますね~。土曜日着とかだったらちらっと空港見に行っちゃおうかな~と思ったけれど 金曜日は仕事だから千葉にはいないので残念です。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2008-10-23 09:17 x
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

いよいよね~
ホント シャンブランのこと考えると後ろ髪を引かれちゃうけど
私達は楽しみなんだよね。
すまない気持ちだわ。。(vv;)

荷物チェックOK!かな?
気をつけておこしやす~~~~( ^_^)/
Commented by めめ♪ at 2008-10-23 11:22 x
いよいよ出発・・・・ってか、帰国なのね・・・
ブちゃんはどうしてもついて行きたそうね。
シャン君もとってもさみしそうに見えるし・・・・。
後ろ髪ひかれむ
まくりだと思うけど、日本で忙しいながらも楽しんできてね。
↓の記事にもσ(^0^*)私の他に2名、コメを書いていらっしゃるので、帰国して充分時間ができた時に見てみてね~。
お留守の間にも「ロ_ρ゛(・・ ) ポチッ」はしておくね~。
:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ニコニコ

では・・・・「A bientôt!」←教えてもらったよね。
Commented by サリーママ at 2008-10-23 12:50 x
おはよう♪いよいよ今日出発ね・・♪
でもその前にワンコ達をホームスティ先に送ってくるのね。
でも、シャンブラン一緒だし、前にもお世話になっているさっちゃんのところだからお利口にパパとママのお帰りを待っててくれると思うわ(*^_^*)
で、忙しそうだからいいわ~と思ってたけど、一応準備が終ったって書いてるので・・・この前の記事やその前の記事にもお返事が無いコメント(私のもあるの)があるけど、読んではくれたかな(笑)

それでは、気をつけて帰って来てね~(*^_^*)
東京は今日もTシャツ1枚でよいぐらいだけど、高原は寒いと思うわ。
Commented by シャンディママ at 2008-10-23 15:40 x
奈々ママ、有難う。
もう殆どパッキングは終ったんだけど、まだ多少「要冷蔵」のものが有ったりするので微調整が必要だわ。
でもオフ会まではまだ一週間も有るんだわね。
待ち遠しいわ。
Commented by シャンディママ at 2008-10-23 15:42 x
buntaさん、そうだったのか~。
千葉にお住いだったものね。
そうそう、オフ会にはワンちゃんたち、連れて来るの?
会いたいな~。
Commented by シャンディママ at 2008-10-23 15:46 x
夢ちゃん、いよいよ今日出発になっちゃったわ。
ワンコたちはまだ寝ているわ。
東京は今夜からちょっとお天気が崩れるのかしら。
ま、教祖様の私が行けば大丈夫よね!
(*^^)v
じゃ、オフ会で会えるのを楽しみにしてるね。

Commented by シャンディママ at 2008-10-23 15:52 x
めめちゃん、いつもレス漏れ、ごめんね。
サリーママとめめちゃんのカキコを見て、慌てて書いてきまちた。
いつもごめんねなの。
<m(__)m>
いつかめめちゃん方面にも行って、オフ会したいわ~。
きっとそれは賑やかだわね。
いつもポチッ!
を有難う。

そそっ、フランス語講座で「「A bientôt!」やったよね。
(^_-)v

Commented by シャンディママ at 2008-10-23 16:02 x
サリーママ、いつもごめんね。
↓を見たら、有るわ有るわ・・・レス漏れ~。
<m(__)m>
ほんで、何故かサリーママとめめちゃんのが多いんだわね。
常連さんなので気が抜けちゃうのかな。
抜きすぎか?
(≧m≦)ぷっ!

ワンコたちはそうなの。
さっちゃんのとこなので安心は安心なのよね。
新婚のご主人も優しいしね。
さて、今日も東京は暖かいのね。
上着、毛皮つきダウンジャケットは暑いかな~。
迷ってるとこ。
Commented by マモン。 at 2008-10-23 16:33 x
おはようございます、昨日は失礼しました。お返しの稲庭ありがとうございました!パリにおいて少々の期限切れは有効でございます(笑)有難く感謝して頂きます。私は今日パリ入りする友のアテンドの準備に動き回ります~。ではでは元気に行って来て下さい。
Commented by チャーリーママ at 2008-10-23 18:56 x
まだ機上の人ではないわね。
一ヶ月前にパリ発を乗ったのは夜中の12時過ぎでした。
この飛行機ではなのね。
この時シャッルルドゴールに5時間以上もいたから主人がこんな事ならパリに一泊して帰ればよかった言ってました。
(日本を発つ前から分かっていたのにね。すべてが後の祭りです。)
お忘れ物がないようにそして慌てて○○しなようにお気をつけてお帰りになってね。
シャンブラちゃんには悪いけど楽しみにしてます。
Commented by ryan at 2008-10-23 20:08 x
行ってらっしゃい!っていうか日本に来るならなんか変やね(笑)
ワンコ達は敏感やから分かってるんやろうね~
寂しがるけど我慢やね!
では気を付けて~何も忘れ物がないように(^^)
ポチッは任せておいて下さい(^_-)
ライアンの事を載せてもらってありがとさん(^^)v
Commented by サリーママ at 2008-10-23 21:07 x
毛皮付き・・う~ん私もなやむわ・・でも夏みたいな人もいるし冬みたいな人もいるし・・今は何でも有りな時代だからね~特に若い人はね・・部っ!
Commented by シャンディママ at 2008-10-23 21:56 x
マモンちゃん、日本から帰ったら又皆でランチでもしようね。
新しいワン友が二人も増えたしね。
お友達がパリにいらっしゃるのね。
マモンちゃんは来年帰るようだから、これから沢山なだれ込むんじゃないの~?
(≧m≦)ぷっ!
では、行ってきますね。
Commented by シャンディママ at 2008-10-23 22:01 x
チャーリーママ、ワンコたちもさっき送ってきて、後1時間で家を出ます。
それにしてもシャルル・ドゴール空港に5時間もいらしたのなら連絡してくれたら会いに行ったのにね。
一泊位なら我家でもOKだったのに~。
たった30分のとこにいらしたなんて・・・残念!
じゃあ、日本でね~。
Commented by シャンディママ at 2008-10-23 22:04 x
ryanさん、今晩は。
そろそろ出発の時間なので、こんな事をしてる場合とちゃいまんねん。
(>_<)
帰ってきたら又宜しくね。
ライアンちゃんのカウントも増えるといいね!
ほな、「ポチッ!」は任せたわよ~。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2008-10-23 22:06 x
サリーママ、今天気予報をみたら、結構暖かいようね。
又持ってくコートを考え直そうかしら~。
^_^;
では、オフ会、楽しみにしてますね~。
バハハ~イ!(古っ!)
Commented by ラムママ at 2008-10-28 16:21 x
こんにちは〜ポチのついでに
今、さっちゃん家で、シャンブラン君
元気なお顔で映ってました〜
似顔絵も可愛かったわ〜

Commented by sazan at 2008-11-02 22:48 x
ここにおいでの、素敵なシャンママのお友達のみなさま~
ランキングが7位です~
ポチッとをヨロシク^^

帰宅したらシャンママが、泣くかもって、大げさでした^^
助け合いでしゅ~^^
あとは、元気に、5日、日本出発ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-10-23 02:52 | シャンママ日記 | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2